プロフィール

ミユ@ライダー6年生

Author:ミユ@ライダー6年生
2009年製のエストレヤで平日まったり旅しています☆最近スマホのナビを使えるようになりましたが、相変わらず迷ってます。どうぞよろしく♪(^ω^)

やる気スイッチ
ありがとうございます☆
カテゴリ
ブログ村
☆初心者ライダーの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

☆女性ライダーの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

☆カワサキ乗りの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
検索フォーム

人生初のレバニラ!!

体力の低下を感じるこの頃…。

スタミナって言ったらレバニラでしょ!という短絡的思考のもと、人生初のレバニラにチャレンジしてみました。

実はわりと最近までモツ系が苦手だったのです。

今でも何の部位かわかんないのは食べられないヘタレですが。


170524_01.jpg
見た目はおいしそう(^◇^)


食べてみると、うーん…ちょっと臭みがあるけどタレがおいしいので思ったよりいける!

濃いめの味付けは白飯との相性がいいですねー☆

同行者に言わせると『このレバニラが食べられるなら大体どこのでも食べられる』とのこと。

つまり平均的なレバニラってことなんでしょうね。

前に孤独のグルメでやってたような『俺が今までレバニラだと思ってたあれはなんだったんだ!』(うろ覚え)みたいなレバニラ、食べてみたいな…。

4月に牡丹桜を見に行った話☆

お久しぶりです(^∇^)ノ

またもや更新さぼってしまいました

コメントくださった方、ありがとうございます

狩りばっかしてないでこっちも頑張ります(笑)

ということで、撮りためてた写真をぼちぼち記事にしていこうかと思います


遅咲きの桜を見に行こうと思い立った4月の半ば。


170523_01.jpg
再びの放置プレイにエンジンかかるかドキドキです…

→続きを読む

テーマ: 女性ライダー
ジャンル: 車・バイク

エストレヤ、完全に沈黙しました

今回は久しぶりにエストレヤの記事です


170214_01.jpg
高いところ(軽トラの上)から失礼します


この状況…察しの良い方ならもうお分かりですね…?

ええ、お察しの通りバッテリーが天寿を全うなされました。

→続きを読む

テーマ: 女性ライダー
ジャンル: 車・バイク

寒い夜にはこってりラーメン~☆

(」°ロ°)」<こってりしたラーメンが食べたーーーーーい!!!

と、あなたは寒い夜に叫びたくなりませんか?

私はなります。もちろん良識のある大人なので叫びませんが。


170203_01.jpg
そんな夜にはこってり豚骨味噌ラーメンっっ


たっぷりの野菜が塩分と油を摂り過ぎているという罪悪感をほんのり薄めてくれます(笑)

しっかり食べて寒い季節を乗り切りましょー!

横綱稀勢の里☆爆誕!!

夢のような(そして夢にまで見た)初優勝からとんとん拍子で横綱になっちゃいましたね…((((;゚Д゚)))))))


170130_01.jpg
横綱稀勢の里、爆誕の瞬間である


真新しい綱を締めた姿を見ては泣き、土俵入りの練習風景を見ては泣き、奉納土俵入りを見ては泣き、ホント最近涙腺ゆるみっぱなしです(笑)

3月の大阪場所での横綱土俵入り、楽しみだけど失敗しないかハラハラして直視できなそう~(笑)

あーー大阪行きたいなーーーo(≧ω≦)o
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ