プロフィール

ミユ@ライダー6年生

Author:ミユ@ライダー6年生
2009年製のエストレヤで平日まったり旅しています☆最近スマホのナビを使えるようになりましたが、相変わらず迷ってます。どうぞよろしく♪(^ω^)

やる気スイッチ
ありがとうございます☆
カテゴリ
ブログ村
☆初心者ライダーの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

☆女性ライダーの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

☆カワサキ乗りの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
検索フォーム

寒い夜にはこってりラーメン~☆

(」°ロ°)」<こってりしたラーメンが食べたーーーーーい!!!

と、あなたは寒い夜に叫びたくなりませんか?

私はなります。もちろん良識のある大人なので叫びませんが。


170203_01.jpg
そんな夜にはこってり豚骨味噌ラーメンっっ


たっぷりの野菜が塩分と油を摂り過ぎているという罪悪感をほんのり薄めてくれます(笑)

しっかり食べて寒い季節を乗り切りましょー!

次へ

No title

良識?知らんな。
大人?知らんな。男は永遠のガキなのだ!
だから……叫びます。こってりしたラーメンでも何でもこってりしたものが食べたぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~い‼
寒い夜は熱ぅ~いモノをフゥフゥしながら……あっ!私ゃ猫舌ッス。

No title

やっぱり寒い季節は味噌ラーメンだよねぇ!!

そういう事で明日の夜は、いつもの店に上の娘と行く予定ですよん。

ところで・・・

(;ーー)ウズラちょうだい

Re: ブーターRさん

あははは(≧∇≦)叫びますかーっ(笑)
やっぱり寒い夜にはラーメンですよねーー☆
あー天下一品のこってり食べたい~~。

Re: Hideさん

おーー、あのおいしそうな味噌ラーメンのお店ですか☆
いいですなぁ(* ̄∇ ̄*)
ウズラの卵は…大好きなので譲れません!!(笑)
おいしいですよね~(^p^)

No title

やっぱり寒くなるとこってりラーメン食べたくなるんですかねー(笑)
天一のこってり良いなと思って今、早速調べたところ…
天一って関東では何故か千葉県にだけ無いのだそうです(T_T)

天下一品のこってり食べたいー食べたいー

Re: MMAROさん

天一おいしいですよねーー(≧∇≦)
茨城も天一不毛地帯で二店舗しかないんですが、そうですか、千葉にはありませんか…(涙)
いつか京都の総本店で食べるのが夢です☆
今使ってる一澤帆布のバッグもかなり傷んできたし、京都行きたいっす!

No title

あー!ヤバい! あー!ヤバい!!
ラーメン食べたくなってきた!! あー!ヤバい!!! 
どーしてくれるんだ!? (笑)

明日の夜はラーメン食べようかなー ^^

Re: たぁさん

おほほほほ、な~る~よ~ね~(≧∇≦)
なぜか人様が食べてる物っておいしそうに見えるしww
とか言いながら私もまた食べたくなってきたw

ラーメン食べたいー
味噌ラーメン食べたいー
辛味噌ラーメンも良いなぁー






結果、ラーメン食べたい。
なんでも良いんです、ラーメンならw

Re: ほりりんさん

ほりりんさん…めっちゃ食べてるじゃないですかーー!!(笑)
トロトロ味玉もいいけどポソッとしたうずらの卵も好きだったりします(* ̄∇ ̄*)

No title

ええとぉ………お元気ですか?

Re: ブーターRさん

ひゃー!広告出ちゃったー!
お久しぶりです☆
風邪をこじらせて1週間ほど寝込んでいましたが、今はかなり復活してきました!
更新しなきゃ~(汗)
非公開コメント

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ