プロフィール

ミユ@ライダー6年生

Author:ミユ@ライダー6年生
2009年製のエストレヤで平日まったり旅しています☆最近スマホのナビを使えるようになりましたが、相変わらず迷ってます。どうぞよろしく♪(^ω^)

やる気スイッチ
ありがとうございます☆
カテゴリ
ブログ村
☆初心者ライダーの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

☆女性ライダーの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

☆カワサキ乗りの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
検索フォーム

本当にマンゴーを冷凍したような食感~☆

唐突ですが皆さん、このアイス、もう食べました!?


160714_01.jpg
まるでマンゴーを冷凍したような食感のアイスバー


という、ストレートなネーミングのこれ。

それってどんな食感よ!?とかじってみると、想像よりも5割り増しでねっとり!

アイスバーなんて言うから、もっとこう、さっくりしてるのかと思いきや、かなりの濃度です。

ホント、冷凍食品コーナーにあるカットマンゴーを少し解凍したみたいな食感

これ、バニラアイスと一緒に食べたらさらにおいしいと思う(*σ´Д`*)

140円でかなりマンゴー感を満喫できました

見かけたらぜひお試しあれ~



↓ ランキングに参加しています ↓

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

応援ありがとうございます☆☆

こちらのアイス、小ぶりなのでツーリングの時のコンビニ休憩で食べるのにも良さそうです

テーマ: コンビニ
ジャンル: グルメ

トマトは焼いても美味しいのね☆

子供の頃からずーっと食べられなかったのに、昨年、急に好きになったトマト

いつも生のまま何もつけずに食べてますが、加熱した方が栄養が吸収されやすいというのでひと手間かけてみました(^∇^)ノ

アルミホイルでお皿を作り、チーズとベーコンとオリーブオイル、あと塩コショウをしてトースターで焼き色がつくまで加熱~


160706_01.jpg
トマトはアイコを使用


焼きトマト、甘くてやわらかジューシーでおいしいっヽ(○゚∀゚○)ノ

ちょっとおかずにはならないけど(少なくとも私はこれで白飯は食べられないです…笑)、おつまみにはなりそう~

しかし、あんなに避けていたトマトをおいしいと感じるようになるとは思いませんでした。

年と共に味覚も変わっていくんですねぇ。

そのうちシソとかミョウガとかセロリとかも食べられるようになるのかしら…。



↓ ランキングに参加しています ↓

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

応援クリックありがとうございます(☆゚∀゚)ノthank you♪

テーマ: 女性ライダー
ジャンル: 車・バイク

トマトを買わなくてもいい季節になってまいりました

昔から家庭菜園をやっている父と母。

去年から始めたミニトマトが売ってるのよりも甘くて、なによりも新鮮でおいしいのです

しばらくはトマトを買わなくても済むので、大助かり~((∩^Д^∩))


160620_01.jpg
朝採りトマトはそのまま朝食に

→続きを読む

テーマ: 女性ライダー
ジャンル: 車・バイク

おすすめ☆コンビニスイーツ

最近、これにハマってます。


160618_01.jpg
セブンで売ってるカルピススフレチーズケーキ


原材料名のトップに空気って書いてあるんじゃないかってくらいふわふわなスフレに、爽やかなカルピス風味のクリーム(*≧∪≦)

晩御飯の後、お腹いっぱいだったのにペロッと食べちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞ



↓ お好きなものを…

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ にほんブログ村 バイクブログへ

↑ ポチっとお願いします☆


うちの最寄のセブンには売ってないので、どこの店舗でも売ってるわけじゃないのかも?

テーマ: コンビニ
ジャンル: グルメ

ふわとろは正義☆

2週間ぶりにまるっとお休みの本日っv(≧∇≦)v イェェ~イ♪

もういっそ、気持ちいいくらいの雨&強風でしたっ(ll゚д゚)ゴーン

こんな日はおいしい物を食べて元気を出しましょう!ってことで、ハンバーグを食べに行ってきました

少し前の嵐にしやがれとろっとろデスマッチってゆーのを見てから、食べたかったんですよね、ハンバーグ

ハンバーグがとろっとろってどーゆーことよ!?って感じですが…(笑)

気になる方は『嵐にしやがれ とろっとろ』で検索検索ぅ


160613_01.jpg
そしてこちらが本日のハンバーグ@びっくりドンキー

→続きを読む

テーマ: 今日のランチ!
ジャンル: グルメ

カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ