プロフィール

ミユ@ライダー6年生

Author:ミユ@ライダー6年生
2009年製のエストレヤで平日まったり旅しています☆最近スマホのナビを使えるようになりましたが、相変わらず迷ってます。どうぞよろしく♪(^ω^)

やる気スイッチ
ありがとうございます☆
カテゴリ
ブログ村
☆初心者ライダーの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

☆女性ライダーの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

☆カワサキ乗りの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
検索フォーム

お知らせ

ライダー3年生への進級を目前にして…。

私…、

☆.。.:*ひとりで高速に乗れるようになりました.。.:*☆

ほんの2~3区間でしたがドキドキでしたよ~~

特に料金所が…。

→続きを読む

テーマ: ひとりごと
ジャンル: 車・バイク

前略、東京ビッグサイトより

さきほど知り合いから送られてきた写メ…


131125_01.jpg
ピカピカ


カッコエエエエエエエェェェェェェーーーー!!!


なんかシートしましまだし!!

タンクの色もデザインもカッコエエエエーーー゜*。(*´Д`)。*°

やっぱエストいいですねぇ




 ←ぐらっ(心の揺れる音)

テーマ: バイク
ジャンル: 車・バイク

M-MAX

本日の茨城、快晴~

風もなくバイクに乗るにはもってこいのお天気でしたが、私は仕事関係の勉強会でバイクには乗れず…(ノД`)シクシク

せめてもの慰めにと、知り合いのバイクにまたがらせてもらいました。


131105_01.jpg
カッコイイーーー

→続きを読む

テーマ: ひとりごと
ジャンル: 車・バイク

黒Ninja乗り必食!?

それは、バーガーキングで昨日から発売が始まったハンバーガー

その名も黒NINJA~~!!(  `・ω・´)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!!


131026_01.jpg
単品で680円…!!


黒エスト乗りも食べたい~~

でも…680円、か…(;-`ω´-)んー


680円といったら…おいしいもり蕎麦が食べられますな。




 ←くりっくばんばん

テーマ: ひとりごと
ジャンル: 車・バイク

なんでだろ~なんでだろ~

131021_01.jpg
今日の霞ヶ浦


本日の茨城県、雲は多いもののとってもいい天気

いそいそとエストで出かけ、今日もいろんなことがあったのですが…。

なんだか写真のアップロードが上手くいかず、縦長の写真をアップすると横向きになっちゃうのですよー(-公-`;)

今までこんなことなかったのにー。

ということで、今日のぶらりツーの記事はちょっと先になりそうです。

別にモンハンが忙しくてブログさぼってるワケじゃないですよ~。

昨夜も夜中の2時近くまでブロ友のピロノレヤさんと狩ってましたが…(ノ∀`)タハー


ちなみに今日、何があったかざっくり書くと、道が水没してたりワンコにおにぎりをガン見されたり銀杏の葉擦れに癒されたりと、まぁそんな感じです。

いつもとたいして変わりませんかね…。




 ←そんなブログに応援クリックありがとございます!

テーマ: ひとりごと
ジャンル: 車・バイク

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ