プロフィール

ミユ@ライダー6年生

Author:ミユ@ライダー6年生
2009年製のエストレヤで平日まったり旅しています☆最近スマホのナビを使えるようになりましたが、相変わらず迷ってます。どうぞよろしく♪(^ω^)

やる気スイッチ
ありがとうございます☆
カテゴリ
ブログ村
☆初心者ライダーの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

☆女性ライダーの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

☆カワサキ乗りの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
検索フォーム

♪花曇りの日曜日~、じゃなくて、♪火曜日~☆

茨城の桜もそろそろ見頃となって参りました(* ´ ▽ ` *)

今日は天気が良ければお花見~、の予定だったんですが、イマイチすっきりとしない空模様…

でもせっかくの休みなのに家でゴロゴロしてるのももったいないので(あと甥っ子&姪っ子が元気を持て余していたので 笑)ちょっと出かけてみることにしました。

桜を見に行く前に、ファミレスで腹ごしらえ~~((∩^Д^∩))


160405_01.jpg
これにドリンクとスープがついて399円(税抜き)なんて、庶民の味方…!!

→続きを読む

テーマ: ひとりごと
ジャンル: 車・バイク

猫(8歳)VS姪っ子(1歳)

世間の皆さまは3連休なんですね~('ε')

もちろん私は絶賛通常営業中です!

元気に働いておいしくご飯が食べられる幸せを噛み締めております!

べ、別に3連休が羨ましいだなんて思ってないんだからねっ!

………(´;ω;`)ウッ

本日は猫と姪っ子のバトル微笑ましい戯れをお送りします


151011_01.jpg
にゃんこ大好きな姪っ子ちゃん

→続きを読む

テーマ: ひとりごと
ジャンル: 車・バイク

ばいくで ぶーん

妹から送られてきた甥っ子の写真


151005_01.jpg
ばいくで ぶーーん


だそうです(笑)

くっ、かわいいっ…!!

でも甥っ子よ…それ多分…SNELL規格クリアしてないわ…。

他にも最近では、『バイクどうやって乗るんだっけ?』と聞くと、『こうやってー!』(と、またがる仕草をして、手はハンドルを握るように前に出し)『ぶーーーん!』ってやってくれます(笑)

以上、叔母馬鹿通信でした└(o゚∀゚o)┘



↓ ランキングに参加しています ↓

にほんブログ村 バイクブログへ

いつも応援ありがとうございます

バナーの写真は初めてエストに乗った(正確には乗せられた)時の甥っ子です

テーマ: ひとりごと
ジャンル: 車・バイク

大相撲初場所3日目と、うちの新弟子

今場所では茨城出身の大関・稀勢の里が綱取りに挑んでいるわけなんですが。

初日に手痛い黒星をもらってしまい、どうなることやらと思いましたが、昨日今日と何とか勝ってほっとしています

テレビの画面を通して稀勢の緊張が伝わってくるようで…。

日本中の相撲ファンが注目しているとは思いますが、気負わずに頑張ってもらいたいものです。


写真は最近むちむちさを増して、新弟子というあだ名がつけられた甥っ子。

ユニクロのチラシを熟読中。


140114_01.jpg
ふむふむ


体も大きいし、将来お相撲さんになってくれたらいいなぁとひっそりと期待してます(笑)




 ←GKG(ガンバ稀勢の里ガンバ)!!

テーマ: ひとりごと
ジャンル: 車・バイク

クリスマスが今年もやってくる

そしてうちには一足お先にサンタさんがきてくれました。

しかも歩行器に乗って。


131209_01.jpg
へいおばちゃん、乗ってくかい?


きっとトナカイが全部出払ってたんでしょう。

これからサンタさんも忙しくなるでしょうから、無理しないで頑張っていただきたいですね


ま、クリスマスなんて私にはかーんけーいないさーーー!




 ←いつだって通常営業

テーマ: ひとりごと
ジャンル: 車・バイク

カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ