プロフィール

ミユ@ライダー6年生

Author:ミユ@ライダー6年生
2009年製のエストレヤで平日まったり旅しています☆最近スマホのナビを使えるようになりましたが、相変わらず迷ってます。どうぞよろしく♪(^ω^)

やる気スイッチ
ありがとうございます☆
カテゴリ
ブログ村
☆初心者ライダーの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

☆女性ライダーの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

☆カワサキ乗りの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
検索フォーム

免許の更新に行ってきました☆

運転免許センターでの受付は、午前中は9時~10時、午後は13時~14時。
(午前・午後で1時間ずつなんて、なんだか狭き門)

張り切って家を出て、9時ちょい過ぎにはセンターに着きました。

収入証紙売り場で4100円を払い、窓口に書類を提出、したところまでは良かったのですが、次に行けと指示された「適性検査室」(なんてことはない、視力検査をするだけ)には10人くらいの列が!!

皆、バイクの免許を取った人達なのかなぁ。。。
(メンズばっか)

とか思いながら、最後尾に加わります。

→続きを読む

テーマ: 教習所
ジャンル: 車・バイク

卒業検定

特別に午前中に休みをもらえたので、行ってきました卒業検定ーー!!

9:25までに受付をしてくださいと言われていたので、1度仕事場に顔を出してから教習所へGO!!

9:40から2階の教室で説明があります、と受付のお姉さんに言われ、

「ん?説明?」

と不思議に思いながらも時間になるのを待ちます。

9:40って最初の教習が始まる時間なんですが、私、てっきりこの時間に卒検をやるものだと思っていたんです。

そしたらなんと、なんだかんだで卒検始まるの10:40過ぎだって言うじゃないですか!

これは予想外です

→続きを読む

テーマ: 教習所
ジャンル: 車・バイク

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ