プロフィール

ミユ@ライダー6年生

Author:ミユ@ライダー6年生
2009年製のエストレヤで平日まったり旅しています☆最近スマホのナビを使えるようになりましたが、相変わらず迷ってます。どうぞよろしく♪(^ω^)

やる気スイッチ
ありがとうございます☆
カテゴリ
ブログ村
☆初心者ライダーの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

☆女性ライダーの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

☆カワサキ乗りの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
検索フォーム

相変わらず苦手です((((;≡д≡;i))))

明後日。

すっきり晴れじゃないけど、雨は降らないみたいなのでバイクに乗って行きたいところがあるんだけど…。



ここ、通りたくないなぁ


前回めっちゃ怖かったから。
http://est250.blog.fc2.com/blog-entry-140.html




にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
 ←ヒヨコは ちずの はりつけかたを おぼえた!

テーマ: ひとりごと
ジャンル: 車・バイク

最近ちょっと、気になるアイツ☆

ブロ友のKazuさんとこで紹介されてた『水曜どうでしょう』の動画を見たらー。

カブ、なんか良いね~と今さら思ってー。


121020_1.jpg
とりあえずパンフゲット

→続きを読む

テーマ: バイク
ジャンル: 車・バイク

新しいジャケット、買っちゃったー☆

取り寄せ商品なので、発送は10月になっちゃうらしいんだけどさ。


120927_1.jpg
このグレーのチェック赤いチャックに一目惚れ

もちろん、プロテクターもバッチリですよ!!だってRSタイチのだもーん
(私にしては大奮発)

早くこれ着て走りたいです♪ヾ(●'∀'●)ノ♪




にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
 ←気が付いたらメッシュじゃ寒くなってたわー

テーマ: バイク
ジャンル: 車・バイク

来週は久々の蕎麦ツー☆

暑さ寒さも彼岸まで、とはよく言ったものですよね。

今年はこの暑さがいつまで続いちゃうのよ~なーんて思っていましたが、お彼岸も中日を過ぎてみれば朝晩は肌寒いくらい。

日中だって今日の最高気温は23℃だったし、明日なんて21℃ですよ、最高気温!

これはバイクにも乗りやすくなったわーと浮かれていたのも束の間。

次の休みに蕎麦ツーに行くことになり、日々週間天気予報をチェックしているのですが…。

なんか、来週、暑い…?

再び気温上昇、28℃とかになっちゃう予感。

9月も下旬になったというのに、猛暑女のパワーは衰えないようです。

暑くてもいいから紫外線だけは抑え目にして欲しいー(´Д`ι)




にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
 ←早く布団も出さないと…明け方寒くて目が覚めるー

テーマ: ひとりごと
ジャンル: 車・バイク

明日は久々のツーリングー☆

千葉方面に行ってきます

お天気がどうなるか心配だったんですが、週間予報でついていた曇りマークと雨マークがやがて曇りマークだけになり、最終的に晴れ(最高気温30℃)という好転っぷり。

お天気の神様、ありがとうございます~ヾ(*^v^)ノ

ついでといってはなんなんですが、どうかゲリラ豪雨にもあいませんように…。

一応レインウエアも持って行くけど、着ないで済みますように…。




にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
 ←千葉のみなさま、お邪魔します

テーマ: バイク
ジャンル: 車・バイク

カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ