プロフィール

ミユ@ライダー6年生

Author:ミユ@ライダー6年生
2009年製のエストレヤで平日まったり旅しています☆最近スマホのナビを使えるようになりましたが、相変わらず迷ってます。どうぞよろしく♪(^ω^)

やる気スイッチ
ありがとうございます☆
カテゴリ
ブログ村
☆初心者ライダーの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

☆女性ライダーの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

☆カワサキ乗りの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
検索フォーム

寒い夜にはこってりラーメン~☆

(」°ロ°)」<こってりしたラーメンが食べたーーーーーい!!!

と、あなたは寒い夜に叫びたくなりませんか?

私はなります。もちろん良識のある大人なので叫びませんが。


170203_01.jpg
そんな夜にはこってり豚骨味噌ラーメンっっ


たっぷりの野菜が塩分と油を摂り過ぎているという罪悪感をほんのり薄めてくれます(笑)

しっかり食べて寒い季節を乗り切りましょー!

薬涼潮つけそば@行方市 麺や虎徹

今日も暑いですね~。゚p(;´□`A)

天気予報(茨城)では最高気温は30℃、そして大気の状態が非常に不安定とのことで、今朝も5時起きでウォーキングしてたら急に雨が降ってきて参っちゃいました

すぐ止むだろうと思って郵便局の軒先で雨宿りしてたんですけど、どうにも降り止む気配がなくて途方に暮れてたら、近くに住むというおじいちゃんが傘を貸してくださいまして、無事ウォーキング再開~(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+

30分ほど歩き、小降りになったところでお宅まで傘を返しに行ってから帰宅しました。

ポケモンGOを始めてからすっかり運動する習慣がつきました(笑)


さて、ちょっと更新の間が空いちゃったんですが、先週エストのクラッチワイヤーなどを交換してから行ったラーメン屋さんの話などを(^∇^)ノ


160727_01.jpg
人生3度目のソロラーメンです

→続きを読む

テーマ: ラーメン
ジャンル: グルメ

隠れ家カフェでランチ@笠間市 cafe 柚の木

対向車が来たらどうしよう!?という感じの道の先に見つけた隠れ家風カフェ

ここまでの道のりを読んでない方はこちらからどうぞhttp://est250.blog.fc2.com/blog-entry-585.html

平日にもかかわらず、この日はオープン前から待っているお客さんが私も含めて4組もいました。

店が開くと予約をしている人から案内され、それ以外の人は少し待つような感じでしたが、私は家を出る前にした問い合わせの電話が予約扱いになってたみたいで、カウンター席を確保していただけてました(o‘∀‘o)

たっぷりと木が使われた店内は、とってもいい雰囲気

カウンター席もゆったりと落ち着ける造りになっていました。


160715_01.jpg
しかも、目の前にはかわいい陶器の猫たち

→続きを読む

テーマ: 今日のランチ!
ジャンル: グルメ

特大カキフライ@大洗町 海・山直売センターいきいき

この前の休みの日、大洗で海遊びをした帰り道に前から気になっていたお店にご飯を食べに行ってきました♪(/・ω・)/ ♪

大洗 海・山直売センターいきいきという、直売所と食堂(カキ小屋らしい)が一緒になっている、こじんまりとした市場のようなところ。


160526_01.jpg
焼きいいだこのいい匂いが…(*´ρ`*)

→続きを読む

テーマ: ひとりごと
ジャンル: 車・バイク

森の家庭料理レストラン

うちは両親共に倹約家で、子供の頃から外食をした記憶があまりありません。

ただ単に外食が好きじゃないだけなのかも知れませんが、私が働きだしてからも、おいしいお店があるからごちそうするから一緒に行こうよ~と誘っても『いいよ、(妹と)ふたりでいってこーよ』とか言って全然行ってくれなかったのです。

しかし、孫ができ、一緒に連れて歩けるようになってからは、休みの日に出歩く機会も多くなり、皆で外でご飯を食べる機会も以前に比べると増えてきました。

これ、一般的には当たり前のことなんでしょうけど、私的にはものっそい驚きなのです!(もちろん嬉しくもあります

そして父のお気に入りが茨城町にあるビュッフェレストランなのです


151111_01.jpg
ということで、この前の休みの日にみんなで行ってきました

→続きを読む

テーマ: バイキング・食べ放題
ジャンル: グルメ

カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ