go for it

ぽんさん発

18
ゆきはまさん経由、ライダー1年生行き。へぎそばいただきましたーー+。:.゚ヽ(*´∀')ノ゚.:。+゚ァリガトゥ♪...

新しいジャケット、買っちゃったー☆

24
取り寄せ商品なので、発送は10月になっちゃうらしいんだけどさ。このグレーのチェックと赤いチャックに一目惚れもちろん、プロテクターもバッチリですよ!!だってRSタイチのだもーん(私にしては大奮発)早くこれ着て走りたいです♪ヾ(●'∀'●)ノ♪ ←気が付いたらメッシュじゃ寒くなってたわー...

来週は久々の蕎麦ツー☆

14
暑さ寒さも彼岸まで、とはよく言ったものですよね。今年はこの暑さがいつまで続いちゃうのよ~なーんて思っていましたが、お彼岸も中日を過ぎてみれば朝晩は肌寒いくらい。日中だって今日の最高気温は23℃だったし、明日なんて21℃ですよ、最高気温!これはバイクにも乗りやすくなったわーと浮かれていたのも束の間。次の休みに蕎麦ツーに行くことになり、日々週間天気予報をチェックしているのですが…。なんか、来週、暑い…?再び気...

千葉の銚子まで行ってきました☆番外篇

30
先日のとっても楽しかった千葉ツー。その時の写真をひとみんさんとゆきはまさんが送ってくださいました。どれも良く撮れていて、普段自分の走っている姿なんて見ることないので嬉しかったです(*>ω...

暑苦しいとき~

12
暑苦しいとき~朝晩はだいぶ涼しくなったとはいえ、ちっさい箱にぎゅうぎゅうになって入ってる猫をみたとき~朝晩はだいぶ涼しくなったとはいえ、ちっさい箱にぎゅうぎゅうになって入ってる猫をみたとき~...

千葉の銚子まで行ってきました☆THE FINAL

20
お腹は空いたものの、特に『この店に行ってこれを食べる!!』というような確固たる信念(?)を持ち合わせていなかった私たち(つ´Д`〃)ヾ ナハハ…ひとみんさん!これぞ行き当たりばったりツーの真髄ですよね!!ここでもおふたりにいろいろと調べていただき、向かった先にあった数件の中から今回選んだお店がこちらヽ(〃´∀`〃)ノさかな料理 みうら さんです...

千葉の銚子まで行ってきました☆其の二

12
茨城の神栖でバイクと風車の写真を取り終えた私たち。次なる目的地の銚子に向かうべく、暑さにも負けずに出発です!!ここからはゆきはまさんが先導してくれました(○´U`p)qありがとぅ♪これ、ひとりだったら絶対迷うだろうな~って道を進むこと40分。空も海も青いーー!...

千葉の銚子まで行ってきました☆其の一

24
9月10日(月) 快晴9月に入ったというのに相変わらず30℃を超えちゃってる今日この佳き日に、前々から誘っていただいてた銚子ツーがついに実現しましたー題して「ひとみんやプレゼンツ☆神栖で風車を見て、銚子で海を見てからおいしい物を食べようツー」です参加者は初めましてのひとみんさんと、お馴染みのゆきはまさんと私の3人です待ち合わせの『道の駅 いたこ』にて...

明日は久々のツーリングー☆

14
千葉方面に行ってきますお天気がどうなるか心配だったんですが、週間予報でついていた曇りマークと雨マークがやがて曇りマークだけになり、最終的に晴れ(最高気温30℃)という好転っぷり。お天気の神様、ありがとうございます~ヾ(*^v^)ノついでといってはなんなんですが、どうかゲリラ豪雨にもあいませんように…。一応レインウエアも持って行くけど、着ないで済みますように…。 ←千葉のみなさま、お邪魔します...

テングのビーフジャーキー味の…

8
南国土産でお馴染み(多分)のビーフジャーキー。濃ゆーい味付けが身体に悪そう…とか思いながらもつい食べちゃうんですが、その味のお菓子を見つけてついつい買ってしまいました(-∀-`; )テング ビーフジャーキー味コーンチップス...