プロフィール

ミユ@ライダー6年生

Author:ミユ@ライダー6年生
2009年製のエストレヤで平日まったり旅しています☆最近スマホのナビを使えるようになりましたが、相変わらず迷ってます。どうぞよろしく♪(^ω^)

やる気スイッチ
ありがとうございます☆
カテゴリ
ブログ村
☆初心者ライダーの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

☆女性ライダーの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

☆カワサキ乗りの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
検索フォーム



茨城県北「道の駅 みわ」まで行ってきました~☆

茨城には道の駅が9駅あります。

いばらき 道の駅 →http://www.ibarakiken.or.jp/i-michinoeki/

このうちたまつくりいたこしもつまかつらには行けるようになりました。

今のところ私の北限はかつらなのですが、今日はその記録を更新すべくみわを目指してひた走ってきましたー

→続きを読む


テーマ: バイク
ジャンル: 車・バイク

相変わらず苦手です((((;≡д≡;i))))

明後日。

すっきり晴れじゃないけど、雨は降らないみたいなのでバイクに乗って行きたいところがあるんだけど…。



ここ、通りたくないなぁ


前回めっちゃ怖かったから。
http://est250.blog.fc2.com/blog-entry-140.html




にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
 ←ヒヨコは ちずの はりつけかたを おぼえた!

テーマ: ひとりごと
ジャンル: 車・バイク

水戸にて、常陸牛のハンバーガー☆

日本にはさまざまなブランド牛と呼ばれるものがありますよね。

三重県の松坂牛(食べたことないけど)とか、山形県の米沢牛(食べたことないけど)とか、多分各都道府県にそういうのがあるのではないでしょうか。

我が茨城県にも、そういういわゆる銘柄牛というものがあって、やっぱり有名なところだと常陸(ひたち)牛じゃないかなーと思うわけです。

で、やっぱりそういうのって地元だからって気軽に食べられるお値段じゃないわけで…。

なーんて前置きが長くなりましたが、つまり今回は、初めて常陸牛のハンバーガーを食べてきたよ!ってお話です。


121025_1.jpg
こちらのお店でいただきましたー


参照→http://truebrew.cc/

→続きを読む

テーマ: ひとりごと
ジャンル: 車・バイク

最近ちょっと、気になるアイツ☆

ブロ友のKazuさんとこで紹介されてた『水曜どうでしょう』の動画を見たらー。

カブ、なんか良いね~と今さら思ってー。


121020_1.jpg
とりあえずパンフゲット

→続きを読む

テーマ: バイク
ジャンル: 車・バイク

笠間の『Lunch & Cafe 陶之助+』に行ってきました☆

みなさま、風邪っぴきにあたたかいコメントをありがとうございました!

おかげさまで今日は、ランチに行ける程度には復活しました~(★´v`★)

ま、車でなんですが…(へたれでごめん寝

今日訪れたのはコチラ!


121016_01.jpg
とっても目立つ外観の Lunch & Cafe 陶之助+ さんでーす

→続きを読む

テーマ: ひとりごと
ジャンル: 車・バイク

カレンダー
09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
