プロフィール

ミユ@ライダー6年生

Author:ミユ@ライダー6年生
2009年製のエストレヤで平日まったり旅しています☆最近スマホのナビを使えるようになりましたが、相変わらず迷ってます。どうぞよろしく♪(^ω^)

やる気スイッチ
ありがとうございます☆
カテゴリ
ブログ村
☆初心者ライダーの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

☆女性ライダーの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

☆カワサキ乗りの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
検索フォーム



ゼリーフライを作ってみた件

おからを買ってきたのでゼリーフライを作ってみました。

材料は、おから・じゃがいも・にんじん・たまねぎ・たまご・小麦粉。


131029_01.jpg
分量は適当に

→続きを読む


テーマ: ひとりごと
ジャンル: 車・バイク

黒Ninja乗り必食!?

それは、バーガーキングで昨日から発売が始まったハンバーガー

その名も黒NINJA~~!!(  `・ω・´)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!!


131026_01.jpg
単品で680円…!!


黒エスト乗りも食べたい~~

でも…680円、か…(;-`ω´-)んー


680円といったら…おいしいもり蕎麦が食べられますな。




 ←くりっくばんばん

テーマ: ひとりごと
ジャンル: 車・バイク

しゃしんが少なくて さみしい

いろいろいろいろ試してみたんですが、どうにも縦長の写真をアップロードすると横向きになってしまう現象が改善されないので、今回はもともと横向きで撮った写真だけでお送りしたいと思います。
 
まったくいったいなんなのさ。


131021_02.jpg
ということでいつのも霞ヶ浦ぶらりツーにでかけたのですが…

→続きを読む

テーマ: バイク
ジャンル: 車・バイク

なんでだろ~なんでだろ~

131021_01.jpg
今日の霞ヶ浦


本日の茨城県、雲は多いもののとってもいい天気

いそいそとエストで出かけ、今日もいろんなことがあったのですが…。

なんだか写真のアップロードが上手くいかず、縦長の写真をアップすると横向きになっちゃうのですよー(-公-`;)

今までこんなことなかったのにー。

ということで、今日のぶらりツーの記事はちょっと先になりそうです。

別にモンハンが忙しくてブログさぼってるワケじゃないですよ~。

昨夜も夜中の2時近くまでブロ友のピロノレヤさんと狩ってましたが…(ノ∀`)タハー


ちなみに今日、何があったかざっくり書くと、道が水没してたりワンコにおにぎりをガン見されたり銀杏の葉擦れに癒されたりと、まぁそんな感じです。

いつもとたいして変わりませんかね…。




 ←そんなブログに応援クリックありがとございます!

テーマ: ひとりごと
ジャンル: 車・バイク

揚げれ~ばゼリーフライだ~よ♪

忍城でおもてなし甲冑隊にもてなされた後は、いよいよ念願のフライとご対面!

目指すは忍城の近くにあるかねつき堂というお店です


131008_35.jpg
これを見たあの日から、いつか行ってみたいと思ってたんです~

→続きを読む

テーマ: バイク
ジャンル: 車・バイク

カレンダー
09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
