プロフィール

ミユ@ライダー6年生

Author:ミユ@ライダー6年生
2009年製のエストレヤで平日まったり旅しています☆最近スマホのナビを使えるようになりましたが、相変わらず迷ってます。どうぞよろしく♪(^ω^)

やる気スイッチ
ありがとうございます☆
カテゴリ
ブログ村
☆初心者ライダーの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

☆女性ライダーの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

☆カワサキ乗りの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
検索フォーム



道の駅天栄から、目指すは猪苗代湖です!

道の駅 天栄で休憩した後は、猪苗代湖めざしてエストまっしぐらです

 11:20 国道294号、気持ちいい~☆


150930_01.jpg
気温もちょうどいい感じ

→続きを読む


テーマ: バイク
ジャンル: 車・バイク

下道で猪苗代湖まで行ってみよう☆ツーリング

*☆*★*おはようございます☆*★.゜。+ヾ(●´▽`)ゝ

昨日今日と、茨城はとってもいい天気です

昨日は早起きして久しぶりの県外ツーリングに行ってきました

目的地は福島県の猪苗代湖です(`・ω・)ゞ

茨城の自宅から猪苗代湖まで、スマホのナビによると下道で約200kmとのこと。

お昼くらいには猪苗代湖に着けたらいいな~と思って、5時起床!

でもなんだかんだで家を出たのは6時過ぎ!(笑)

 6:10 出発~~!


150929_01.jpg
起きた時はまだ暗かったけど、すっかり明るくなってきました

→続きを読む

テーマ: バイク
ジャンル: 車・バイク

燧ヶ池の大榎と曼珠沙華とエストレヤ☆

奇跡的に迷わずにたどりついたこの場所。

燧ヶ池(ひうちがいけ)の大榎といって、わりと有名な撮影スポットみたいでした。


150923_01.jpg
池の土手にある大榎と曼珠沙華

→続きを読む

テーマ: バイク
ジャンル: 車・バイク

つくば道を走ってきました☆

みなさん、シルバーウィークとやらを楽しんでますかー!?

私はもちろん絶賛通常営業中ですが、今日はお休みで~す(人´∀`)☆.。.*

ということで、5時に起きてひとっ走りしてきました

それにしても、日の出の時刻が遅くなってきましたねぇ。


150922_01.jpg
5:50 つくば市

→続きを読む

テーマ: バイク
ジャンル: 車・バイク

昨夜はブログに接続できませんでした(>ω<;)

昨日の夕方あたりから夜中にかけて、FC2ブログのサーバーが落ちたとかで、自分のブログも見られないし、FC2を使ってるブロ友さんのところにも行けませんでした

調べてみると、ちょっと前にも同じような事があったらしく、『FC2ブログ、閉鎖された!?』なーんて噂もちらほら…。

このブログもいつの間にか4年目。

記事も今回のでなんと500記事にもなりました。

このブログを通じて一緒に走ったり、コメント欄でありがたいアドバイスをいただいたり笑わせてもらったりと、とても楽しませてもらっているので、無くなっちゃったらかなりショックなんですけど…il||li(つд-。)il||li

朝起きたらつながるようになっていたので、ホッとしました~~

写真は、ホントは昨日アップしようと思っていた曼珠沙華です。


150920_01.jpg
この時季、あちらこちらで鮮やかな赤色を目にしますね~


曼珠沙華とエストの写真、撮りたいな~。

赤と黒でカッコイイんじゃん!?とひとり妄想しております(笑)



↓ ランキングに参加しています ↓

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

いつも応援クリックやコメントをありがとうございます(*´∀`*)

テーマ: ひとりごと
ジャンル: 車・バイク

カレンダー
08 | 2015/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
