プロフィール

ミユ@ライダー6年生

Author:ミユ@ライダー6年生
2009年製のエストレヤで平日まったり旅しています☆最近スマホのナビを使えるようになりましたが、相変わらず迷ってます。どうぞよろしく♪(^ω^)

やる気スイッチ
ありがとうございます☆
カテゴリ
ブログ村
☆初心者ライダーの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

☆女性ライダーの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

☆カワサキ乗りの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
検索フォーム

2015年走り納め~☆

今年も残すところあと1日、みなさんいかがお過ごしですか?

私はと言いますと、大晦日まで絶賛通常営業中であります!てゆーか9連勤中であります!

そう言えば、お正月は全国的にあたたかくなるとのことで、ライダーにはありがたいですねぇ

今年最後の休みの日に久しぶりにエストとお散歩に出かけ、走り納めをしてきました~


151230_01.jpg
霞ヶ浦に始まり霞ヶ浦に終わる

→続きを読む

テーマ: バイク
ジャンル: 車・バイク

ラーメン☆まぜそば☆タンタンメン

お久しぶりです~♪(o・∀・)ノ

11月28日の狩猟解禁に伴い、すっかり更新が滞っております

もうちょっとで1ヶ月放置するところでした(笑)

そんな中、私もいつの間にかライダー5年生になりました

5年目もエストと共にマイペースで楽しく安全に走りたいと思います(*σ´Д`*)


さて、昨日の事なんですが、くたくたになって帰宅すると荷物が届いていました。


151221_01.jpg
ちょ!なにこれ!おいしそう!()

→続きを読む

テーマ: ひとりごと
ジャンル: 車・バイク

カレンダー
11 | 2015/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ