プロフィール

ミユ@ライダー6年生

Author:ミユ@ライダー6年生
2009年製のエストレヤで平日まったり旅しています☆最近スマホのナビを使えるようになりましたが、相変わらず迷ってます。どうぞよろしく♪(^ω^)

やる気スイッチ
ありがとうございます☆
カテゴリ
ブログ村
☆初心者ライダーの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

☆女性ライダーの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

☆カワサキ乗りの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
検索フォーム

なんだかんだでやっぱりAmazon!

夏のツーリングで大活躍だったメッシュグローブ。

これ→http://est250.blog.fc2.com/blog-entry-412.html

とても気に入ってたのに、洗濯機でガンガン洗ってたのがいけなかったのか、プロテクターが変形してきて手のカーブに合わなくなっちゃって、痛くて使えなくなってしまいました(つω-`。)タカカッタノニ…

夏場はもうメッシュグローブしか使えなくなってしまったので(だって暑いんだもん)、Amazonで物色していたところ、よさげなのを発見


160619_01.jpg
ラバーナックルメッシュグローブ、30%オフでゲット~


で、何が驚いたって。

これ、昨日の朝9時くらいに注文して、11時くらいに発送しましたメールが来て、20時過ぎに届いたのです(笑)

ちょ、注文してから半日も経ってないよ!!

間違ってお急ぎ便(有料)的なものを使っちゃったのかと思いましたよ(-∀-;)

Amazonの仕事の早さにびっくりした話でした



↓ 開いたついでにポチッと((∩^Д^∩))

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ にほんブログ村 バイクブログへ

いつも見てくれてありがとうございます☆


別にAmazonの回し者じゃあないですよ(笑)

テーマ: バイク
ジャンル: 車・バイク

カレンダー
05 | 2016/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ