プロフィール

ミユ@ライダー6年生

Author:ミユ@ライダー6年生
2009年製のエストレヤで平日まったり旅しています☆最近スマホのナビを使えるようになりましたが、相変わらず迷ってます。どうぞよろしく♪(^ω^)

やる気スイッチ
ありがとうございます☆
カテゴリ
ブログ村
☆初心者ライダーの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

☆女性ライダーの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

☆カワサキ乗りの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
検索フォーム



クラッチワイヤー&スロットルワイヤー交換にGO!

今日も暑かったですねぇ。

実は、しばらくウォーキングをさぼっていたんですが(-∀-;)、最近また歩き始めました。

やる気の源は…そう…巷で話題のポケモンGOです(笑)

モンスターを探したり、アイテムがもらえる場所(ポケストップ)を巡るのはもちろん、2kmとか5kmとかの決まった距離を歩くことでポケモンの卵が孵る仕組みになっていて、これが歩く張り合いになるんですよ~。

動機はともかく、運動する習慣がつくのはいいことだと思ってます

さて今日は、前回→(チェーンメンテとタイヤの空気圧チェックとワイヤー類注文)頼んでおいたクラッチワイヤーとスロットルワイヤーを交換してもらう為、バイク屋さんまで行ってきましたε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)oブーン


160725_01.jpg
看板犬のもみちゃん

→続きを読む


テーマ: 女性ライダー
ジャンル: 車・バイク

青春ってこんな味だったのね(遠い目)

今日も暑かったですねぇι(´Д`υ)アツー

こう暑いとおいしいのが冷たいものですよね

ブロ友さんに教えてもらったアイスを買おうと思って仕事帰りにファミマに寄ったんですが、残念ながら欲しかったアイスは見つかりませんでした(´・ω・`)

しかし、目当ての物がなかったからと言って、何も買わずには出てこられないのがコンビニのおそろしいところ…。


160720_01.jpg
ガリガリ君リッチのほとばしる青春の味

→続きを読む

テーマ: コンビニ
ジャンル: グルメ

隠れ家カフェでランチ@笠間市 cafe 柚の木

対向車が来たらどうしよう!?という感じの道の先に見つけた隠れ家風カフェ

ここまでの道のりを読んでない方はこちらからどうぞhttp://est250.blog.fc2.com/blog-entry-585.html

平日にもかかわらず、この日はオープン前から待っているお客さんが私も含めて4組もいました。

店が開くと予約をしている人から案内され、それ以外の人は少し待つような感じでしたが、私は家を出る前にした問い合わせの電話が予約扱いになってたみたいで、カウンター席を確保していただけてました(o‘∀‘o)

たっぷりと木が使われた店内は、とってもいい雰囲気

カウンター席もゆったりと落ち着ける造りになっていました。


160715_01.jpg
しかも、目の前にはかわいい陶器の猫たち

→続きを読む

テーマ: 今日のランチ!
ジャンル: グルメ

本当にマンゴーを冷凍したような食感~☆

唐突ですが皆さん、このアイス、もう食べました!?


160714_01.jpg
まるでマンゴーを冷凍したような食感のアイスバー


という、ストレートなネーミングのこれ。

それってどんな食感よ!?とかじってみると、想像よりも5割り増しでねっとり!

アイスバーなんて言うから、もっとこう、さっくりしてるのかと思いきや、かなりの濃度です。

ホント、冷凍食品コーナーにあるカットマンゴーを少し解凍したみたいな食感

これ、バニラアイスと一緒に食べたらさらにおいしいと思う(*σ´Д`*)

140円でかなりマンゴー感を満喫できました

見かけたらぜひお試しあれ~



↓ ランキングに参加しています ↓

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

応援ありがとうございます☆☆

こちらのアイス、小ぶりなのでツーリングの時のコンビニ休憩で食べるのにも良さそうです

テーマ: コンビニ
ジャンル: グルメ

看板を見かけて気になっていたカフェに行ってみました☆

朝イチでチェーンメンテをした昨日、お昼は前から気になっていたカフェに行ってみることにしました(*´v`)

臨時休業もあるので、事前に電話で問い合わせた方がいいと公式のブログに書いてあるのを読んで、朝のうちに電話で今日はオープンするかを確認した上で出発です

その際、今日はもう席が残り少ないので予約をした方がいいと言われましたが、ひとりなのでというと、それならカウンター席があるから大丈夫ですと言われて一安心。

どうやら人気があるお店のようです。高まる期待!

夏装備に身を包み、一路笠間に向かいますε=====ヽ(★・∀・)ノ


160712_01.jpg
緑が濃い~景色がすっかり夏ですねぇ

→続きを読む

テーマ: 女性ライダー
ジャンル: 車・バイク

カレンダー
06 | 2016/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
