プロフィール

ミユ@ライダー6年生

Author:ミユ@ライダー6年生
2009年製のエストレヤで平日まったり旅しています☆最近スマホのナビを使えるようになりましたが、相変わらず迷ってます。どうぞよろしく♪(^ω^)

やる気スイッチ
ありがとうございます☆
カテゴリ
ブログ村
☆初心者ライダーの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

☆女性ライダーの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

☆カワサキ乗りの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
検索フォーム

常陸の国最古霊山・御岩神社と新鮮海鮮ツーリング☆その2

斜め砂利駐をなんとかクリアし、持参のお茶で一息ついたら早速お参りです


170926_01.jpg
まさに静謐

→続きを読む

テーマ: 女性ライダー
ジャンル: 車・バイク

日立のパワースポット☆御岩神社にツーリングに行ってきました!

ある日、何気なくネットを見ていたら、茨城にとんでもないパワースポットがあるというじゃないですか。

そこは日立市の御岩神社という神社がある山で、パワースポットたる所以はいろいろなところに書かれているので、知りたい方は『御岩神社 パワースポット』あたりで検索してみてください

同じ県内ですが、うちからだと高速を使わないとちと遠い…。

そう、あれは2年前。

200km離れた猪苗代湖までじりじりと下道で行ったあの頃の私はもういません。

参照→下道で猪苗代湖まで行ってみよう☆ツーリング

体力(と気力)の限界…!


170924_01.jpg
ということで、高速でぴゅい~~っと行ってきます!

→続きを読む

テーマ: 女性ライダー
ジャンル: 車・バイク

お久しぶりです(^∀^)/

いやーーーパソコン起動させたの何ヶ月ぶりだろう!

タブレットを買ってからめっきり使わなくなってしまったパソコンですが、ブログはキーボードの方が書きやすいんですよねー。

充電も済ませ、さぁ久々に更新だ~と思ったらセキュリティソフト切れてるし…(゚д゚)

取り急ぎ広告を消す為の更新(笑)と、こちらのありがたい御神木をアップしておきます


170923_01.jpg
日本屈指のパワースポットの御神木なのです!


ちなみに私、これ↑スマホの待ち受けにしてます( ´▽`*)b☆

久々のツーリングは疲れたけど楽しかったです~

近日公開

テーマ: 女性ライダー
ジャンル: 車・バイク

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ