プロフィール

ミユ@ライダー6年生

Author:ミユ@ライダー6年生
2009年製のエストレヤで平日まったり旅しています☆最近スマホのナビを使えるようになりましたが、相変わらず迷ってます。どうぞよろしく♪(^ω^)

やる気スイッチ
ありがとうございます☆
カテゴリ
ブログ村
☆初心者ライダーの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

☆女性ライダーの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

☆カワサキ乗りの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
検索フォーム

エストレヤか、CB223Sか

欲しいバイクが絞れてきました。

カワサキのエストレヤか、ホンダのCB223Sかで今迷いに迷っています・・・
o(´^`)o ウー

エストレヤは見た目も足着きもいいんだけど、エンストとか故障が多いってのがコワイー。

CB223Sはネットでの評判はイマイチだけど、軽いしホンダは初心者向きだって聞くし・・・。


なんかもう、考えすぎて頭の中ごちゃごちゃになってきたのでちょっと整理してみよう!


 タイプはクラシックとかレトロっぽいもので。

 排気量は250ccまで。

 重量は軽い方が取り回しが楽そうでいいよねぇ。風に弱いらしいけど。

 シート高は750mmオーバーだと不安・・・。足着きは重要。

 乗り出しで50万円以内の新車で。


うーん、こんな感じかしら・・・。

CB223Sは軽さと値段はいいけど足着きが不安(シート高780mm)で、エストレヤは重さと値段がねぇ。。。


さぁどうしよう。

さぁどうしよう。




にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
 ←but no more time for us

テーマ: バイク
ジャンル: 車・バイク

次へ

非公開コメント

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ