プロフィール

ミユ@ライダー6年生

Author:ミユ@ライダー6年生
2009年製のエストレヤで平日まったり旅しています☆最近スマホのナビを使えるようになりましたが、相変わらず迷ってます。どうぞよろしく♪(^ω^)

やる気スイッチ
ありがとうございます☆
カテゴリ
ブログ村
☆初心者ライダーの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

☆女性ライダーの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

☆カワサキ乗りの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
検索フォーム

スポンサーサイト


自己紹介☆2013年6月更新☆

こちらの記事、投稿したのは2012年6月ですが、たま~に、思い出した時に更新しています(笑)

ではでは、お暇な方はお付き合いください~
 

♡♣♤♥♦♧♠♡♣♤♥♦♧♠♡♣♤♥♦♧♠♠♡♣♤♥♦♧♠♡♣♤♥♦♧♠♡


01 バイク歴はどのくらいですか?
2013年6月現在、1年6ヶ月です


02 愛車は何ですか?
KawasakiのESTRELLA
2009年モデルのエボニー×メタリックムーンダストグレーです
ESTRELLA(スペイン語でという意味)なのにムーンダストとはこれいかに。


03 愛車の好きなところ(外見)はどこですか?
さくまのいちごみるくみたいなテールランプです
参照→→http://est250.blog.fc2.com/blog-entry-30.html


04 愛車の好きなところ(内面)はどこですか?
まったりしているところです(笑)


05 お気に入りのツーリングスポットはどこですか?
千葉の多古ピザもおいしかったし、鉾田のメロンソフトもおいしかったし、袋田の滝のアップルパイもおいしかったし…。
とにかく、おいしいものがあるところ(笑)


06 ツーリングのお楽しみは何ですか?
それはやっぱり、、、おいしい物を食べる事~~


07 今までの1日の最長走行距離はどのくらいですか?
180kmくらいです。もちろんオール下道


08 好きな時速は何キロですか?
50~60キロくらい~


09 そもそも、免許を取ったきっかけは何ですか?
10年来の憧れです!!
あの日あの時あの場所で、アメリカンに乗った女子に出会ったのが運命でした


10 今後の目標は何ですか?
とりあえず、近隣の県くらいは気軽に行けるようになりたいです
そしてゆくゆくは…北海道に行きたーーーい
あ、もちろん無事故無違反は大前提です!!(☆`・ω・´)b


♡♣♤♥♦♧♠♡♣♤♥♦♧♠♡♣♤♥♦♧♠♠♡♣♤♥♦♧♠♡♣♤♥♦♧♠♡


こちらに質問だけまとめておきますので、ご自由にお使いください


01 バイク歴はどのくらいですか?
02 愛車は何ですか?
03 愛車の好きなところ(外見)はどこですか?
04 愛車の好きなところ(内面)はどこですか?
05 お気に入りのツーリングスポットはどこですか?
06 ツーリングのお楽しみは何ですか?
07 今までの1日の最長走行距離はどのくらいですか?
08 好きな時速は何キロですか?
09 そもそも、免許を取ったきっかけは何ですか?
10 今後の目標は何ですか?


お持ち帰りの際は、コメント欄に一言残してもらえると嬉しいです

もれなく覗きに行きますのでー(笑)




にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
 ←きっかけは突然に

テーマ: バイク
ジャンル: 車・バイク

次へ

ちょっと、面白そうなので頂いていきます(^_^)。
近日?公開予定です。

No title

久しぶりの記事用に頂戴しますm(_ _)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

 こんばんは~。早速Q & Aについてお答えします。
01 バイク歴はどのくらいですか?
原付からですと26年になります。
02 愛車は何ですか?
 KawasakiのZRX1100(1999年モデル)です。
03 愛車の好きなところ(外見)はどこですか?
 車体がライムグリーンなところ(高校生当時からの憧れでした)
04 愛車の好きなところ(内面)はどこですか?
  エンジンが程よく力強いところ
05 お気に入りのツーリングスポットはどこですか?
  新潟県の笹川流れかな。山形県からR7を南下して
 R345に乗り日本海を右手に見ながら走るのが気持ち
 いいですね。
06 ツーリングのお楽しみは何ですか?
  温泉、そば、団子、ソフトクリーム、くねくね道を走る事。
07 今までの1日の最長走行距離はどのくらいですか?
  750~800km位(仙台から青森とか日光とか)
08 好きな時速は何キロですか?
  80km/h位、燃費も良いし流して走る感じ。
09 そもそも、免許を取ったきっかけは何ですか?
  遠くに行きたかったから。(原付取って行動範囲が拡大しました)
10 今後の目標は何ですか?
  無事故、これに尽きる

 とこんな感じですね。

 北海道はぜひ行って下さい。私も社会人になって5年後
に1週間ほど行ってきました。期間は短かったので道南位
しか回れませんでしたが、とても楽しかった事を思い出
します。当時はHONDAのNS250Rと言うバイクで行きまし
た。確か友人から2万円で譲ってもらったバイクでした。
死ぬまでにもう一度行きたいですね。

No title

良いお題ですね、早速持ち帰って書いてみます^^

No title

自分のブログネタとして拝借させていただきます!

No title

初めまして♪

今日のブログネタに困っていたので頂いて帰りますね(^▽^)/

Re: 管理人のみ閲覧できます、の方

初めまして!
リンクはバイク関連のブログ・HPならi-206で~す(^ω^*)
ありがとうございますi-189
遊びに行きたいので、ぜひアドレス教えてくださいi-178

No title

はじめまして!
ずっと読ませてもらってます。
昨日、卒検パスして今日エストレヤ契約してきました(●^o^●)
納車がドキドキですが・・・
卒検以上に緊張してしまいそうです
色々と参考にさせていただきます。
また遊びにきます~

Re: らいさん

初めまして、コメントありがとうございますi-189
卒検合格おめでとうございますi-178(^∀^)
そして何と!同じエスト乗りさんになるのですかi-189何か嬉しいi-184
初めての公道、緊張しますよねi-201私は卒検の緊張の方がもうホントにハンパなかったんですが…(笑)
らいさんはブログとかはやってらっしゃらないんですか??
エストちゃんの写真とか見たいな~~なーんて思ったもので(^ω^*)
超初心者のブログですが、何かお役に立てる記事があったら嬉しいですi-189

No title

返コメありがとうございますv-354

同じエスト乗りで、勝手に親近感わいちゃってますi-237
あと、私お隣の千葉県民なので慣れたら茨城まで行ってみたいです。
あいにく、めんどくさがりなのでブログはやってないのですすが…また遊びに来させてください(^○^)
 
ちなみに2012年式エスト赤の新車です!

No title

01 バイク歴はどのくらいですか?
  4年くらい
02 愛車は何ですか?
  ホーネット600S
03 愛車の好きなところ(外見)はどこですか?
  ハーフカウル 
04 愛車の好きなところ(内面)はどこですか?
  逆車なので本気出すと速いとこ  あんまり出さないけど
05 お気に入りのツーリングスポットはどこですか?
  奥多摩 霧降高原 日塩モミジ その他 秩父方面
06 ツーリングのお楽しみは何ですか?
  体力続くかぎりワインディングざんまい
07 今までの1日の最長走行距離はどのくらいですか?
  500キロくらい
08 好きな時速は何キロですか?
  高速で100キロまったり 下道は70くらい
09 そもそも、免許を取ったきっかけは何ですか?
  パチスロで30万買った時衝動的に・・・
10 今後の目標は何ですか?
  永く続けていければそれでいいです。

Re: らいさん

おお、千葉とはお隣さんですね~~(^▽^*)
公道に慣れたら、ぜひぜひ茨城までお越しください~i-178
私も千葉進出のチャンスを狙ってます(笑)
12年のエストの赤!最初は私もそれを買うつもりでしたーーi-189
09年の方がちょっと安かったし、最新モデルは取り寄せで実物が見られなかったので結局今の黒×銀に落ち着いたんですが…。
エストも色んな色・デザインのがあってどれもいいですよねーi-185

ブログネタに…

自己紹介のテンプレ、持って行きますね~( ´ ▽ ` )ノ

北海道にいらっしゃ~い(=´∀`)人(´∀`=)
自分は北海道に住んでいても、近郊のツーリングスポットしかまだ走った事ないけど(爆

北海道の車のペース、速いんだよなぁ(;´Д`A

No title

私ものっかります。

質問に答えてて思ったのですが、
いろいろバイクのこと考えられていいですね。

免許とったころのこと思い出したり
バイク買ったときのこと思い出したり

質問は簡単なのに
答え考えるの難しかったです。

それでは。

No title

はじめまして。

MMAROさんのところで見つけました。頂いていきますね。

No title

質問みて色々と思い出したりしてました
ブログねたに持ち帰りさせてもらいました(笑)
あと転記なのでこちらにリンクしました。

今でもバイトして最初に買ったバイクが一番思い出深いです。
あのころの欲しかったバイクのイメージが抜けず、いい年して、いまだにフルカウル好き~です(汗)
本当は若い人が乗ると格好いいんでしょうが・・・・

No title

まわりのみなさんがやってるので私ももらっていってみます~。

ところで、ワタシのgmailなんだか調子悪いみたいで( ̄~ ̄;A
さっきメールしたんですけど、届いてなかったら
すいませんが連絡くださいー

Re: ひとみんさん

メールちゃんと届いてました~i-189
返信届いてるか、ご確認くださいな(^_^*)

No title

速度も距離も、エストレヤの気に入っている部分も、マイペースで楽しんで参りましょう(^^)

近々質問部分の日記書きますね~

No title

ブログネタに困った時 利用させていただきますw


乗り出して半年というと、そろそろ自分自身の慣らし運転が終わる頃でしょうか?
夏辺りに茨城の道の駅スタンプ回収したいと思っていますので予定が合うようでしたらツーリングしましょー

Re: のぶゆきさん

自分自身の慣らし運転…終わってる…のかな??
慣れた道ならそんなに緊張しないで走れるようにはなってきました(^^)
茨城の道の駅、点在していますがぜひお越しくださいな~i-189
こちら↓のHPがカッコイイので良かったら見てみてくださいi-185
http://www.ibarakiken.or.jp/i-michinoeki/index.html
非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
