プロフィール

ミユ@ライダー6年生

Author:ミユ@ライダー6年生
2009年製のエストレヤで平日まったり旅しています☆最近スマホのナビを使えるようになりましたが、相変わらず迷ってます。どうぞよろしく♪(^ω^)

やる気スイッチ
ありがとうございます☆
カテゴリ
ブログ村
☆初心者ライダーの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

☆女性ライダーの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

☆カワサキ乗りの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
検索フォーム



明日は3週間ぶりのバイクーー☆

茨城は今日はスッキリと晴れてなんなら暑いくらいでしたが、そろそろ梅雨入りしそうな気配ですねー

そしたらしばらくはバイクに乗れないのねー( ノω-、)クスン

それはそうと実は私、雨の日夜間の運転はまだ未経験なのです…。

まぁ雨の日は仕方ないとして、夜間に乗れないってのはさすがにへなちょこすぎるよね

で、明日はお休みなんですが、水戸まで行く用事があるので、また頑張ってバイクで行ってみようと思います

恐ろしい駅前通り再び、です…!!(ll゚Д゚;乂)ヒョエーー

どうかまわりの車があんまり飛ばしていませんように…。

そして雨が降りませんように…。

そしてそして、明るいうちに帰れますように…。




にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
 ←時速50kmと、晴れた昼間が好きです!

テーマ: バイク
ジャンル: 車・バイク

次へ

No title

こんばんわ( ´ ▽ ` )ノ
コメントありがとうです♩
あしたはあでかけですかーいいなー(@ ̄ρ ̄@)
自分は7連勤中なんですよーきょうなんかめっちゃツーリング日和でしたよねー
ちなみに自分はこないだ土砂降りに合いました(T . T)新車汚れるーって心の中で叫んでましたよー(^_^;)
では、明日は気をつけて下さいねー♩

明日は、バイクですか~?
気を付けてお出かけしてきて下さいね(*^^*)。


私は明日は…学生時代の友達と久々に会ってランチの予定です。


バイク中々乗れないな( ´△`)。

No title

 こんばんは~。

 前回のアンケート名無しで投稿してしまいすいません。

 明日、ツーリングですか~楽しんできてください。
ツーレポもお忘れなく。

 次の日曜日、私もツーリングの予定が入ってます。
今回は6名で喜多方ラーメンを食べに行こうと思って
ます。現在走行ルート確認し旅のしおり作成中。

 今回のメンバーですが3名がリターンライダーなので
あまり無理な計画は立てられず全工程約350kmの予定
です。

Re: ゆきはまさん

な、7連勤!!それはそれはお疲れさまです~~(>△<)i-201
ただの雨ならまだしも、土砂降りですか…!!しかも自分が濡れるとかじゃなくて、バイクの心配をしてしまうあたり、ゆきはまさんのバイクに対する愛を感じますねi-178
今日はずっと曇りの予報なのでバイクで行ってみようとは思ってるんですが、なんだか雲行きがあやしい感じ…(-_-;)
車で行っちゃうかも(笑)!!

Re: 新城ガールさん

はーい、ありがとうございますv(^∀^*)
でもね、今はまだ曇りだからいいんだけど、台風が近付いてると知ってちょっと怖気付いてます(笑)
おー、友達とランチいいですね~~i-189
私は皆と休みが全然合わなくて、そういうのなかなか行けないんですよぅ(涙)
おいしいものいっぱい食べてきてくださいねi-185

Re: ZRXヒロさん

いいえー、全然大丈夫ですよ!
バイクでZRXヒロさんだって分かりましたからv(^_^)
今日はね、ツーリングってほどじゃないんですが(むしろ移動手段)、バイク久々なので楽しんで乗りたいと思いますi-185
…雨が降らなそうだったら(笑)
喜多方ラーメン、いいですね!!私も2度ほど食べに行ったことがありますが、あの平べったい縮れ麺がおいしいんですよね~~i-189
ラーメンツー、憧れます(≧∀≦)

No title

こんにちはー。
ライダー1年生さん、夜乗ったこと無いって意外!
私は闇に紛れて出るの好きです^^

日に焼けないし、ヘッドライトで存在アピール出来る気がして。(シミがすごーく増えましたTT)
見通しの悪い近所の道は昼間は角から誰か来たらドウシヨーと思っていつもビクビク。
明かり&音であちらからも気がついてもらえると少し安心。
でも大きい道路なら昼間じゃないと怖いかなー。夜は飛ばしてそうですもんね。

なにしろ経験が浅いのでトホホです。
雨降ったら速攻で戻ります。マンホール、コワイって聞くけどどのくらい怖いかも未経験です~^^;

楽しく乗って無事明るいうちに帰ってきたのかな?

No title

雨は嫌ですけど、夜間は好き(^^)
これから暖かくなってくると、飛んでいる虫がブチ当たってくるのが頂けませんけど(--;)
駅前通りの克服、健闘祈ります!!

Re: いえろーさんさん

そうそう、いえろーさんさんのブログで夜錬の記事を読んでいて、夜走れるってスゴーーイ!!っていつも思ってるんです(^_^;)
日に焼けないのはいいですね!!紫外線怖いもーーんi-201
雨の日のマンホールも怖いですよね(>_<;)
私は教習中に1回だけ小雨で乗って、コース中のマンホールでタイヤが滑った事がありますi-201
全然スピードが出てなかったからこらえられたけど、普通に公道を走ってるスピードだったら絶対コケてたと思います~~(汗)
で、結局この日は雲行きが怪しかったので車で出掛けちゃいました(^_^;)
ヒヨコは用心するに越したことはない!!ですよねi-234

Re: Kazuさん

駅前通り、克服しましたーー!!…車でだけど(笑)
Kazuさんも夜好きですかー。なんかね、乗らず嫌い(?)じゃないんですけど、良く見えなさそうで怖いんですよねi-201
あのライト1個で行く先が照らせるのかが不安で…。
って、怖がり過ぎですよね(^_^;)
次は暗闇も克服したいと思いまーす!!

駅前はビビりますょね
できるだけ平日の昼間 混んでなさそうな時間を狙って走ったり
慣れるまでが大変ですよね

この時期夜間走行は虫さんに注意です~
昼間でも山を走るとかなりの確率で虫を弾くことに…
シールドにべったりついたまま走ることになります(泣)
気持ちいい季節ですが、虫が増えてテンション若干下がります(笑)

Re: Strawberry-riderさん

田舎ながら、駅前通りはそこそこ交通量があるので怖いんですよね~~i-201
え……む、虫!!それはヤかも~~(´д`;)
冬に乗ってた時は全然虫アタックをくらわなかったので免疫がなかったのですが、あったかくなって初虫をくらった時はちょっとショックでした…!!
走りながらもすっごい気になるんですよね…あれ…i-202
夜はさらになんだ~。心してかかります!!

No title

今晩わ!お久しぶりです♪( ´▽`)hococoです。

私の地域ではどうやら梅雨入りしちゃったみたいです(>_<)
私も雨の日の運転はした事ないけど、実は夜の走行は練習でしてました。
昼間の車の多い時は迷惑かけると怖いので、免許とりたての真冬に夜な夜な出かけてました。チョー寒かったです。
寒さに負けて帰宅する事もしばしば...
でも、夏の夜道は気持ち良さそうですね。虫さえいなければ(>_<)
やっぱり虫がピチピチとなるのかなー。

Re: hococoさん

わ~お久しぶりです~(^∀^*)i-189
うちの方も梅雨入りしちゃいましたi-3
やっぱり雨の日は怖いですよね~i-201
hococoさんも夜錬派でしたか!!たしかに夜の方が車は少ないですよね…。ヨチヨチにはもってこいですよね…。
でも最近うちの方では、夜な夜な『ウォン!ウォン!ウォウォウォン!!』な方々が爆走していらっしゃるのでかえってコワイかもーー(汗)
そうそう、虫もイヤね!!(>ω<;)
昼間でもたまに虫アタックくらいますが、シールドにくっついちゃってヤですよねi-201
夜なんてライトに集まってきちゃいそうでますますヤだわーi-202

No title

こんばんわ( ´ ▽ ` )ノ
虫アタックくらいまくりなゆきはまです(^_^;)
ライダー1年生さんは猫好きなんですかー?
ラグドールでいい体格ってわかる人って初めてですよー( ´ ▽ ` )

Re: ゆきはまさん

虫アタック、くらいまくりですか…(笑)
そうなんです、動物全般好きなんですが、猫はもう愛しちゃってます!!
今は三毛猫姉妹と暮らしています~(^_^*)
猫っていいですよね…。ずっと一緒に暮らしたいですi-101
非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
