プロフィール

ミユ@ライダー6年生

Author:ミユ@ライダー6年生
2009年製のエストレヤで平日まったり旅しています☆最近スマホのナビを使えるようになりましたが、相変わらず迷ってます。どうぞよろしく♪(^ω^)

やる気スイッチ
ありがとうございます☆
カテゴリ
ブログ村
☆初心者ライダーの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

☆女性ライダーの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

☆カワサキ乗りの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
検索フォーム



久々にバイク、満喫してきました~~☆

結局先週も乗れなかったので、なんだかんだで4週間ぶりです!!

久々のバイク。

エンジンかかるかな…そもそも運転の仕方覚えてるかな…などの不安はありましたが、乗り出してしまえば楽しさの方が不安を上回りました
(運転の仕方はちゃんと覚えてました

天気も思ってたより良く、今日思いっきり乗らなかったら次はいつ乗れるか分かんないよね!?なーんて思っちゃったもので、今日は色んなところに行ってきました~ピョン⌒Y⌒(*o´∪`)o☆彡

まずは始めは、山道リベンジ!!

それから初めての茨城空港!!

そして最後はお馴染みの道の駅たまつくり!!

めっちゃ長くなりそうなので、それぞれ個別の記事にしてアップします




にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
 ←梅雨の晴れ間に感謝クリック

テーマ: バイク
ジャンル: 車・バイク

次へ

No title

こんばんわ(≧∇≦)b
4週間ぶりですか!!ちょっと緊張したでしょー(笑)
道の駅たまつくりの「なまずバーガー」?であってるかな?が気になってます。

Re: ゆきはまさん

ちょっとどころかかなり緊張しましたよ~~i-201取り回しが(笑)
まー重い重い…i-202
乗るのは案外平気でした(^▽^;)
なまずバーガーね、話のネタに是非食べてみてくださいi-234
私はなまずの味はイマイチ感じられませんでしたが…i-201
今狙ってるのは、レストランの方の川海老のかき揚げ丼(平日限定)ですi-189

No title

こんばんわ(^▽^)/
ほほぉ~平日限定の川海老のかき揚げ丼(平日限定)ですか~♪
明後日休みだし~先に食べちゃおっかな~(笑)

Re: ゆきはまさん

おいしそうでしょ~~i-185
もし食べたら感想教えてくださいねv(^_^)
あと物産館の方で売ってるさつまいもチップスもおいしいですよi-178
非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
