プロフィール

ミユ@ライダー6年生

Author:ミユ@ライダー6年生
2009年製のエストレヤで平日まったり旅しています☆最近スマホのナビを使えるようになりましたが、相変わらず迷ってます。どうぞよろしく♪(^ω^)

やる気スイッチ
ありがとうございます☆
カテゴリ
ブログ村
☆初心者ライダーの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

☆女性ライダーの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

☆カワサキ乗りの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
検索フォーム

〆はいつもの「道の駅 たまつくり」です☆

茨城空港を後にし、向かった先はお馴染みの道の駅『たまつくり』でーす


120611_08.jpg
ウッドデッキから望む霞ヶ浦&筑波山
相変わらず空いてて好きですたまつくり
 

120611_07.jpg
パラソルの下で休憩~


120611_09.jpg
お土産に買ったさつまいもチップ(1袋100円)


で、猫もいなかったし、私にしてはいっぱい走れて満足したので、もう帰ろうと思ってエストの写真を撮ったんですが…。

偶然面白い物が撮れてましたーー


分かりますか??


120611_10.jpg


後ろを走るトラック…。

よーく見ると…。


120611_13.jpg


同じトラックが
ちょうどすれ違って
シンクロしてるーー!!


…って、それだけです(´∀`;)アハハ♪

でもなかなか見ませんよね??こんなの。

この後は無事(ニュートラルでブオォーーン!!を1回やったけど)、帰宅できました

結局90kmくらい走って、大満足の1日でした

梅雨の晴れ間にありがとう!

無事帰れたことにありがとう!

そして、最後まで読んでくださってありがとうございました!(〃´∪`〃)ゞ




にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
 ←ついでにクリックありがとう!

テーマ: バイク
ジャンル: 車・バイク

次へ

No title

こんばんわ♪
すごい偶然ですね!!こんなのなかなかお目にかかれないですよー(^^)
今日自分もたまつくり行ってきました♪
そしてショックを味わってきましたよ(笑)詳しくはブログに書いてありまーす

No title

今晩は(^o^)/
いいですね『道の駅たまつくり』(⌒‐⌒)
僕も行ってみたいです。

今週末は、伊豆スカイラインを走ろうと計画してましたが、生憎の雨の予報(T-T)

時期が時期だけに、仕方がないですが・・・
週末の休みに雨だと悔しくてなりません(>_<)

貴重な晴れ間に、走れてよかったね!
羨ましいです(笑)

次はいつ走れるかな~
と、いつも考えちゃいます。

道の駅たまつくり、今度の休みに行って見たいと思います(^-^)/
あ、さつまいもチップスの買い占めしちゃうかも(^_^;)))

No title

お疲れ様でした^^

トラックはシンクロしてるのではなく、こういう物なのです。
横に走るのです(え?

No title

うらやましーー!
着々と安定感あるライダーになってるね。

満喫されてる感じが伝わってきます^^
もはや、たまつくり行ってみたくて仕方ない場所ですよ~。

茨城空港の周り、走りやすそう。
ライダー1年生さんのおかげで茨城、めちゃ興味深々。
たまつくり観光大使に任命!(私のなかで)

No title

 こんばんは~。
 90kmとはかなり進化されましたね!一般道と高速を
組み合わせたら200kmツーも行けそうじゃないですか。
どんどん遠出して楽しんで下さい。

 思ったんですが、トラックの写真何気にたまたま珍百
景って感じですね。

 

Re: ゆきはまさん

おーー!ゆきはまさんもたまつくり行ってきたんですか!!
そしてショックってなに~~!?気になるぅ~~(笑)
これからお邪魔しますねーーi-178

Re: キングさん

たまつくりはちっちゃい道の駅ですが、景色もいいしのどかでいいですよ~i-189
あ~、週末の天気イマイチっぽいですよねー(>ω<;)
仕方ないとは言え、せっかくのお休みなのに残念ですねi-195
それだけに休みの日に晴れた時の嬉しさったらないですよね!
晴れたら茨城にも来てみてくださいv(^ω^*)
さつまいもチップスもお試しあれi-178

Re: Kazuさん

ま、まさか、写真手前から奥に走ってくパターン!?
次世代の乗り物!?
それはそれで珍しいわ!(笑)

Re: いえろーさんさん

う…なんだか皆さんのたまつくりへの期待度が上がってるのを感じる今日この頃(^_^;)
あんまり期待しないで来ていただけるとちょうどいいと思います(笑)
景色はとってもいいですよ~i-189
いえろーさんさんも相変わらず頑張られているようですし、きっと茨城上陸もそう遠くないはず!!
お待ちしてますよーv(^∀^)


Re: ZRXヒロさん

高速はねー、車でも怖いんですよう!!
自分の運転では2回しか乗ったことないし…(しかもそのうちの1回は高速教習だしi-202)
なのでバイクで走れるようになるには、時間かかるかも(^_^;)
でも遠出は頑張ってしたいと思ってますi-189
あははー!たまたま珍百景、応募しちゃおうかしら(笑)

No title

久しぶりにやっちゃいましたねw
Nでブォォォォォーンwww

先週、山形まで1泊ツー行ったんですが、
久しぶりの往復約700kmはやはり疲れますね(^^;)

No title

こんにちは
トラック初めは長っ!!て思いましたけど
よくみたら二台でした
すごい偶然写真~よく気づきましたね~
90キロ走行お疲れ様です
ニュートラでブォーンって私も良く分かります
昔よくやりました
信号待ちとかで発進しようとしたら
ギアがちゃんと入ってなくてあたふたしたことあります~
ギアの感覚がつかめてからはなくなりましたけど

Re: とりぞうさん

やっちゃいましたよ~!…実は久しぶりでもないんだけど(笑)
往復で700kmですか!?ちょっと想像できないーーi-202
なんなら私の総走行距離とたいして変わらないという…(^_^;)
お疲れ様でしたーー!!

Re: strawberry-riderさん

ねーーi-189こんなことあるんだーって思いました(^_^*)
ニュートラルでブオオーーン!は、たまにやっちゃうんですよね~i-201
教習車に比べてギアが軽いからか、加速するのに1速からつま先でスイって上げたつもりが2速に入ってなくて…ってパターンが多いです(^ω^;)
分かってるなら気をつけろ!って話ですよね(笑)

No title

こんばんわ♪
あやうく同じ過ちを犯すとこだったんだぜ~
来週月曜休みだから平日休みってことで正直たまつくり脇レストランに行く気80%くらいだったんだぜ~
今日電車で暇つぶしにレストランの定休日調べたら月曜日ってなってたぜ~
危なかったぜ~(^^:たまつくり観光大使に今日やってるよ!って呼び出してもらったほうが安心かも(笑)

No title

お疲れ様♪( ´▽`)

いつ見てもたまつくりっていいとこですねー。

何かのんびりしてる感じでゆっくりできそう(*'-'*)

ニュートラルでブウォーンは私なんか未だにショッチュウやってますよヽ(;▽;)ノ
エンストだってチョイチョイだし♪(´ε` )

果たしていつになれば上達するのやら(T_T)

Re: ゆきはまさん

月曜ってことは、明日休みってことですか??
私もですよーー!!そしてなんなら川海老かき揚げ…なーんて思ってたんですが、月曜休みなんだ~~(^▽^;)
私もリサーチ不足でしたi-201
なんだか明日、天気良さそう(というか、良すぎて暑そう…)ですよねi-189
私も今どこに行こうかと考え中です。
県北の方ってほとんど行ったことがないので、そっち方面に行くか、また大洗の方に行くか、悩むーi-201
ゆきはまさんはどこか行かれるんですかーー??

Re: hococoさん

たまつくり、これといって何もないけどのんびりできるのは確実です(笑)
hococoさんもやっちゃいますかーi-201
あれ、恥ずかしいですよね…(^ω^;)
いつになったら…って私も思いますよー。
いつになったらスピードに慣れるのかとか、取り回しに慣れるのかとか、小回り上達するのか、とか…(-_-;)

No title

こんばんわ~♪危ないですね~危うく本日休業にがっくりきちゃうとこでしたね(笑)
明日、暑いみたいですよね~(^^:最初は内房の鋸山に1年ぶりに行こうかと思っていたんですけど、暑いということで花貫渓谷に行こうかな~って思ってるとこですよ~
花貫渓谷っていうと紅葉の時期がいいらしいのですが新緑の季節もいいみたいな口コミを「じゃらん」で見まして・・・
千葉の県南よりは茨城の県北のほうが涼しいかな~ってのもあるんですけどね(^^)
なんならツー行っちゃいますー?笑

Re: ゆきはまさん

花貫渓谷ですかi-189渓谷ってこの時期だと緑がキレイそうですよね~i-260
で、名前は聞いたことがあるけど、よく知らなかったので今調べてみたら…高萩なんですね!超県北!!
あーー行ってみたい!!でもちょっと距離があり過ぎて不安…(>_<;)
今ナビタイム先生と相談してみたんですが、片道100kmくらいありますもんねぇi-201
もうちょっと自信(と体力)がついたらチャレンジしてみたいと思います!
明日はまた海にでも行ってみようと思いますi-258
あと、もしゆきはまさんが火曜休めそうな日あったら、川海老かき揚げ行きましょーーi-234

No title

またまた、こんばんわ~♪
火曜休みですね~了解ですよ~先に食べちゃだめですよ~(笑)
たぶん自分も花貫渓谷からの帰り道は海沿いを南下してくると思います(^^)

Re: ゆきはまさん

ではお楽しみにとっておきますv(^_^*)
明日、気をつけていってらっしゃい~!
お互い楽しい1日になりますように…i-260
非公開コメント

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ