プロフィール

ミユ@ライダー6年生

Author:ミユ@ライダー6年生
2009年製のエストレヤで平日まったり旅しています☆最近スマホのナビを使えるようになりましたが、相変わらず迷ってます。どうぞよろしく♪(^ω^)

やる気スイッチ
ありがとうございます☆
カテゴリ
ブログ村
☆初心者ライダーの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

☆女性ライダーの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

☆カワサキ乗りの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
検索フォーム



エストレヤに初跨りーー☆

今日はgoo bikeで調べた、家から車で1時間弱くらいのところにある個人のバイク屋さんに行ってきました~

ここには、今私の中で候補にあがっているエストレヤとかCB223SとかvanvanとかST250とか、とにかくいろいろあるのです~

やっぱりカタログで見てるのと実際に見るのとでは全然違いますねぇ。
(・o・*)ホ,(゚0゚*)ホ--ッッ!!

てゆーか、バイク屋さんってどこでもこんな風にぎゅうぎゅうに詰まってるのかしら。

横とか後とか、全然見えなーーーい!!


店内に入るとおじさん(社長さんらしい)が声をかけてきてくれて、まずエストレヤから見せてもらう事に。

新車には跨れないって事で、中古のRSがあったのでそれに乗せてもらいました。
('-'*)エヘ

おぉ、やっぱ足着きいいなぁ~vv

この日はemu(ペッタンコほかほかブーツ)で行っちゃったんですが、足裏べたーでこれなら安心

TR250にも跨らせてもらったんだけど、つま先ツンツンでコワイーー!!
(軽いけど)

CB223Sは、カタログで見るよりも大きく感じました!

vanvanはまるっとしてて可愛いvv


何を買うにしても、最初は不安だからエンジンガードを付けようと思ってたんだけど、社長さんと話すうちにあんまり必要ないのかなぁと思うようになり、ましてや教習所のようなでっかいヤツ(バンパーっていうの?)はちょっと・・・みたいな社長のリアクションだったので、付けるのやめました。

でもあると安心よねぇ。

起こすのも楽そうだし(倒す気満々)


実物見たらますます迷ってきたーー




にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
 ←ど れ に し よ う か な

テーマ: バイク
ジャンル: 車・バイク

次へ

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
