プロフィール

ミユ@ライダー6年生

Author:ミユ@ライダー6年生
2009年製のエストレヤで平日まったり旅しています☆最近スマホのナビを使えるようになりましたが、相変わらず迷ってます。どうぞよろしく♪(^ω^)

やる気スイッチ
ありがとうございます☆
カテゴリ
ブログ村
☆初心者ライダーの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

☆女性ライダーの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

☆カワサキ乗りの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
検索フォーム

スポンサーサイト


本日は晴天なり~ヽ(○´w`)ノ

本日の茨城県。

梅雨の“晴れ間”どころか…“Like @ 夏”なんですけどーー!!

バイク乗れるのは嬉しいんですが、最高気温27℃て…。

いやいやホントの夏はもっと暑いもんね

せっかく県北ツーに誘っていただいたのに、ちょっと距離があって(片道100km弱)怖気付いてしまったヒヨコ…スンマセン

なので今日は、再び大洗に修行に行ってきます!!p(*`・ω・´*)q

今度は迷わないでたどり着けますように…。




にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
 ←2度目でも、地図は必須よ!!

テーマ: ひとりごと
ジャンル: 車・バイク

次へ

No title

メッシュジャケット早く用意しないと暑さも増してきちゃいますよ~(^^)在庫も無くなっちゃうし

No title

最近あっついですよね~~。
昨日も写真とってたら汗だくにw
27度でこれだったら夏どうなるんだろうかと恐々としています((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

No title

こんちわ~(。・ω・)ノ゙
大洗どうでしたー?
自分は大洗は高速で行くと迷わず港まで行けるのに下道で行くといつも違う道を通ってたどり着きます(^^:
たどり着かなきゃただの迷子ってやつですね(笑)

Re: Kazuさん

今日はホントね、早く夏用ジャケット&グローブ買わないとヤバイと思いましたi-201
背中(パッド入り)メッチャ汗かいたーー!!
だってこんなに梅雨の間に乗れると思わなかったんだもーん(^ω^;)

Re: MMAROさん

ホントあっついですね!!そして今日もあっつかったです(´д`)i-201
日差しも眩しいし、私も今から夏がコワイ…i-202
私もMMAROさんみたいに道端の景色のいいところで写真とか撮りたいんですが、調子よく走ってると、停まって降りて写真撮って…って動きが億劫になってしまい(笑)、なかなか実行できないでいますi-201
大洗に向かう途中、可愛い駅があるんですよねーーi-201

Re: ゆきはまさん

ブログ拝見しました!!大変でしたね~~i-201
私は今日は迷うことなく、無事たどり着きましたv(^_^*)
ゆきはまさんは毎回いろんなルートで楽しみながら行くんですね(笑)
CB君直ったら、おいしいもの食べにいきましょーーi-234

No title

こんばんわ~♪
ライダー1年生さん、大洗の「かあちゃんの店」って行ったことあります?これまた月曜定休なんですけど(^^:
行ったことあったら感想聞いてみたいな~と思いましていきなり質問しちゃいました(笑)
ちなみに自分も夏専用ジャケット買わないとヤバイ・・・(^▽^;)

Re: ゆきはまさん

かあちゃんの店、話には聞くけど行ったことはないんですよねi-201
なんせ大洗、今日で2回目だし(笑)
漁協でやってるお店だし、おいしそうですよねーi-276
今日は暑かったし、夏装備じゃないとキツかったですね(>ω<;)
私も上着とグローブ買わないとヤバイーー!!
非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
