プロフィール

ミユ@ライダー6年生

Author:ミユ@ライダー6年生
2009年製のエストレヤで平日まったり旅しています☆最近スマホのナビを使えるようになりましたが、相変わらず迷ってます。どうぞよろしく♪(^ω^)

やる気スイッチ
ありがとうございます☆
カテゴリ
ブログ村
☆初心者ライダーの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

☆女性ライダーの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

☆カワサキ乗りの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
検索フォーム

スポンサーサイト


2度目の大洗には、迷わず行けましたv(^∀^*)

2度目の大洗、40kmの道のりを1時間ちょっとかけて無事たどり着きました~

今回は道を間違えることもなく、前回よりもリラックスして乗れました


120618_1.jpg
 


途中、田んぼの中の道を通るんですが、この前通った時は結構交通量もあって大型のトラックとかも走ってて、正直コワーーーって感じだったのね。

でも今日はずーーっと前にも後にも全然車がいなくて、青々とした田んぼを眺めつつ、トコトコと気持ちよく走れました(*´∪`*)v

立体交差のところはやっぱりちょっと怖かったけど、一応、無事クリア

(なぜ一応かと言うと、立体交差の手前で合流するところがあって、そこで観光バスと先を譲り合ってヨロヨロしちゃったからあそこ、どっちが優先とかあるのかな…。謎は深まるばかり)


120618_2.jpg
カメラ目線のJ.B.Honey号


120618_3.jpg
今日は階段を下りて海に近付き…


120618_4.jpg
砂浜まできてみました


この辺は小さい頃、海水浴に連れてきてもらっていたところ

久しぶりに砂浜を歩いて、潮の匂いを嗅いだらふとそのことを思い出しました。

岩場で小さいカニとか捕まえたっけ…。


海沿いの道の舗装工事もすっかり終わり、帰りも気持ちよく走って帰ってこられました

今日も、見守ってくれたすべてのものに感謝です


今回のツーリングで走行距離がやっと1000kmを超えたので、この後初めてのオイル交換に行ってきましたー

(そこでちょっと衝撃的なことを言われてしまったのですが(´Д`ι)、それはまた後日アップします)

結局今日は、120km走ってクタクタに…

まだまだ100km超えツーはキツイー!!と思ったヒヨコでした




にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
 ←そしてこの時期の紫外線もキツイー!!

テーマ: バイク
ジャンル: 車・バイク

次へ

No title

こんばんわ♪今日3回目の登場の暇人ゆきはまです(^^:
なんですか!?衝撃的なことって~ 気になります~
砂浜・・・ここ何年か砂浜行ってないかも(゚ー゚;Aアセアセ

No title

 こんばんは~。

 大洗ツー楽しそうですね。海岸線って走っていて気持
ち良いんですよね~。ここ最近、週末に限って天気が
悪いのでバイクに乗れず悲しいです。合羽を着て乗れ
ば良いのでしょうけど、出来るだけバイクは濡らしたく
ないので我慢してます。

 仙台は今日は良い天気で暑くなりました。夏用品と
してメッシュジャケットは使用してましたが、今年は
メッシュパンツを買ったので早くツーリングしたい!

No title

初めまして!MMAROさんのブログから遊びに来ました。
エスト乗りではないけど、よろしくお願いします。
大洗海岸いいですね!
茨城の道は都内と違って走りやすいです。
茨城だと石岡にある、フラワーパークに行ってみたいです☆

No title

ツーリング満喫してますね~
こちらは微妙な天気続きであまり乗れておりません(汗

海岸線とか走ると気持ちいいですよね~
100km越ツーもそのうち慣れて余裕でいけますよ!

Re: ゆきはまさん

衝撃的っていうか…ちょっとショックだったっていうか…オイル交換のことなんですが、詳しいことは後ほど書くので良かったら感想聞かせてください(^_^;)
海に行っても砂浜までおりることってあんまりないですよね~。
靴の中に砂が入ったらヤだしi-201
でもね、なんか海来た!!って感じがしましたi-258

Re: ZRXヒロさん

この時期はなかなか天気に恵まれませんよね~~i-201
出来れば雨の日は乗りたくないですもんね…台風も近付いてるし(>_<;)
茨城もね、昨日はめっちゃ暑かったですi-201
私もメッシュジャケット早くゲットしなきゃ!!

Re: ねこにゃんさん

初めまして、コメントありがとうございますーi-189
茨城の道って走りやすいんですか??たしかに都内は怖くて私にはとても走れそうにありませんがi-201
フラワーパーク、筑波山を登りに行く途中によく看板を見ますが、実は私も行ったことないんですよねー。
四季折々の花が楽しめるみたいなので、行ってみたい場所のひとつでもありますi-267
こちらこそ、よろしくお願いします(^∀^*)

Re: しょうたさん

乗れるときに乗らないとね!!(笑)
100km超えツー、慣れますかー??
ちょっと、てゆーかかなり疲れちゃうんですけど(>_<;)
そちらは台風の影響でこれから雨が凄そうですねi-201
早くすっきりと晴れてバイク乗れるといいですねーi-1

お疲れちゃん( ´ ▽ ` )ノ

海、良いですねぇ(^-^)
実は、車の免許は茨城の教習所で合宿で取ったんですよ。その頃は仕事の関係で千葉県に住んでいたので。

100キロ超えはまだちょっと疲れますね。
風を受けてると、思ったより疲れてるんですよね(;´Д`A

とにかく、お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ

No title

楽しんでますねぇ(^^)結局的に走っていれば上達も早いですよ~

千葉は周り中が海なので、海岸線を辿ってツーリングしていると飽きるくらいです(--;)
大洗は行った事が無いので、ココも要チェックですな。
というか、まとまった距離が走りたいぃ!!

Re: ぱすてるさん

えーー!車は茨城で取ったんですかーー??
合宿っていうと、友部かな?
そうなんだーなんだかますます親近感i-189
ぱすてるさんも100km超えはまだキツイですかi-201そうか、風か…。それであんなに疲れるのね…(´д`;)
どうもありがとうございます~v(^_^*)

Re: Kazuさん

あれ~Kazuさんあんまり走れてないんですかーー??
まぁこの天気じゃねぇ…台風も来てるしねぇ…i-201
海沿いツーリング、いいですよね(^∀^*)
茨城は山も田んぼも豊富ですよ(笑)!!ぜひおいでませi-185

No title

こんばんわ♩風大丈夫ですか?
自分とこは二台ともカバーかけて雨ざらし状態なのでヒヤヒヤしながら過ごしてます。心配でなかなか寝れそうにないです(^_^;)

Re: ゆきはまさん

風スゴかったですね~~(>_<;)
昨夜はうるさくて眠れなかったです…(寝不足)
うちの王子(エスト)はね、車庫と言う名の物置の中に入っているので大丈夫でしたi-234
外だと心配ですよねーーi-201CBくん大丈夫でした??
ところでゆきはまさんは来週も月曜休みですか??

No title

こんばんニャ(=´▽`=)
CB君は無事でした~♪気になって気になって夜中の1時過ぎまでは寝れませんでした(^^:
で、力尽きて寝て起きてすぐ窓からCB達の無事を確認して嬉しくて短いブログUPしちゃいましたよ(笑)
月曜も火曜も休みですよ~♪

Re: ゆきはまさん

みたいですね!ブログで無事を確認しましたi-189
私も火曜休みなんで、お天気が大丈夫そうだったら川海老かき揚げ行きますかー??
あ、ゆきはまさんとこのコメント欄に書いてあったけど、かっしーさんちはお休み合わないですかね?

No title

こんばんわ( ´ ▽ ` )ノ
川海老いいですな〜♩
そいじゃ、かっしー父さんにメールして火曜休みか聞いてみますね♪( ´▽`)
たしか火曜は今のところ雨ではないはず( ̄▽ ̄)

No title

こんばんわ♪連コメです(^^:
かっしー父さんに連絡を取りましたよ~
今のところはお休みみたいなので天気が良ければってな状態でーす(^^)

Re: ゆきはまさん

わーー、ありがとうございます!!
晴れるといいですねi-1
近くなったら細かいこと決めましょうv(^∀^*)
非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
