プロフィール

ミユ@ライダー6年生

Author:ミユ@ライダー6年生
2009年製のエストレヤで平日まったり旅しています☆最近スマホのナビを使えるようになりましたが、相変わらず迷ってます。どうぞよろしく♪(^ω^)

やる気スイッチ
ありがとうございます☆
カテゴリ
ブログ村
☆初心者ライダーの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

☆女性ライダーの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

☆カワサキ乗りの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
検索フォーム

今度の火曜日は念願の川海老かき揚げ丼??

私のブログではお馴染みの道の駅たまつくりには玉水苑というレストランが併設されています。

実はまだ行ったことがないんですが、そこにちょっと気になるメニューが。

それは川海老と季節野菜のかき揚げ丼(なぜか平日限定)です~

次の休みに行ってみようかと思っているんですが、お休みが合いそうなブロ友さんがいるので、もしかしたら一緒に行けるかも~

が降らないことを祈るばかりです。

他にも行けそうな方いたらコメントくださいなv(*´∪`*)




にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
 ←広がる友達の輪

テーマ: ひとりごと
ジャンル: 車・バイク

次へ

川海老丼ですか~。
美味しそうな感じ( ゜ρ゜ )。


火曜日、晴れるといいですね!!
ツーリングレポ楽しみにしてます☆

No title

 こんばんは。

 火曜日晴れると良いですね。ツーリングは予定を計画
するところから楽しくなりますねー。明日は天気良さそう
なのでこんな時間からメールでメンバー募ってますが
誰も返事無し・・・。明日はソロつーかな!

 ツーレポとグルメレポ待ってまーす。

Re: 新城ガールさん

私、かき揚げみたいなかりかりした食べ物好きなんですi-189
晴れなんて贅沢言わないから!せめて降らないで欲しい…(^ω^;)
今のところ、曇りの予報なんですよーi-2

Re: ZRXヒロさん

ソロツーいいじゃないですかーーi-185
楽しんできてくださいv(^∀^*)
私のは毎回、ツーレポと言うほどのものでもないんですが…(^_^;)
食べたら感想アップしますねi-234

No title

おはようございまーす( ´ ▽ ` )ノ
天気予報曇りですね(^_^;)高気圧がんばれーって思っちゃいます(笑)ちなみに明日は大洗磯前神社ってとこに行こうと思ってます♪( ´▽`)
日の出を撮りに行きたいから、かなり早起きしないと(( _ _ ))..zzzZZ

No title

いいなぁソレ。
シーズン中にかならず「たまつくり」に行かなくては!!
休みが合えば是非!!なんですけどねぇ・・・

今日は触りだけ林道に突入してみましたよ。

No title

川海老と季節野菜のかき揚げ丼
なんて素敵な響きなんでしょう・・・・

ごいっしょします~といいたい所ですが
さすがに遠すぎて(汗

こちらでは先週より、梅雨時期独特の天気です。
走れるうちに走ってきてくださいな

Re: ゆきはまさん

今日の予報ではちょっと晴れi-1マークついてました!(^∀^*)
日の出の写真ですか!!それは早起きしなきゃ~~i-201
晴れるといいですねーーi-185
写真楽しみにしてます(^_^)

Re: Kazuさん

ねー、おいしそうですよねーーi-189
サービス業は土日に休めないのがツライところですi-201
お!Kazuさんのセロー君も始動ですかーー(^∀^*)
エストでは絶対に踏み込めない林道、気をつけてーー!

Re: しょうたさん

ぜひご一緒しましょう~~i-185…って、やっぱ遠いですよね(^_^;)
茨城も毎日どんよりとした空模様が続いていますi-2
お互い合間見てバイク楽しみましょうi-189
そして走れるときにまとめ走りね(笑)

No title

こんばんわ♪
火曜の天気予報、晴れ曇りに変わりましたね~(^^)
川海老が現実味を帯びてきた~O(≧▽≦)O ワーイ♪

Re: ゆきはまさん

i-2i-1になりましたねーーi-189
これは…行けそうな気がする~~v(^∀^)

No title

かき揚げ丼ですか~♪美味しそうですね♪(^-^)あ!ヨダレが…

火曜日晴れると良いですね♪
私も火曜日お休みですのでご一緒にって…無理ッス。高知なんで…しかも病院行かなきゃf(^_^;

『ほぼ日』って解りません。σ(^_^;)?なんせ高血圧で病院行かなきゃならんオッサンなんで…トホホ(;´д`)
エスト君と楽しい旅を♪気を付けて行ってらっしやい~~♪

Re: ブーターRさん

高知は…ちょっと(?)遠いですね(^_^)i-201
『ほぼ日』って『ほぼ日刊イトイ新聞』の略なんです。そう、あの糸井さんの。
で、「いいまちがい」のことを「いいまつがい」って言うんですよーi-189
なのでもしかしたらって思っちゃったんです(^∀^;)
さらにそこで出してる手帳(ほぼ日手帳)を使ってる人のことをほぼ日ユーザーって言ったりするんですv(^ω^*)

No title

おはようございます!
休みが合えば、行きたかったなぁ(>_<)
残念だ~(涙)

No title

いいですね~^^
近くなら参加しに行っちゃいたいくらい!

レポ写真楽しみにしてます。

前回記事のオイル交換、
ちょーびっくりでした。
ホンダのおじさんは500キロ超えたらいらっしゃいって。
私は初回は1ヶ月過ぎたら走行距離短くても
交換するものと思ってたから拍子抜けでした。

いろんな考え方があるから
自分と感覚が合う人にメンテして欲しいですよね。
あんまり脅される(?)感じだと不安だな~^^;

No title

楽しそうですね。いいなー(/_;)
先日私は、気合入れ内原ジャスコに行ってきました。(^_^)v50号で気づいたら暴走族と一緒になってました(+_+)  怖いというより恥ずかしかった(ーー゛)

No title

こんちわ( ´ ▽ ` )ノあすは道の駅たまつくり集合でいいですかね〜?

No title

こんばんわ♪
一応、かっしー父さんとこちらを11時に出る予定なのでお昼くらいにはたまつくり着くと思いまーす(^^)

Re: EMIKOさん

平日休みだとなかなか皆さんとお休みが合わなくて残念です~i-201
私も千葉方面にも行けるように頑張りますので、お会いできる日を楽しみにしていますi-189

Re: いえろーさんさん

もっともっと公道に慣れたら、是非茨城にもいらしてくださいーi-185
オイル交換はねー、私もちょーびっくりでした(-_-;)
何がバイクにとって本当にいいのか、いまだに分かりませんi-202
いえろーさんさんは近くにいいお店があっていいなぁ~!

Re: 若葉ライダーさん

大洗から内ジャスまでですか??スゴーーイ!!
50号とか車めっちゃ走ってて怖いですよね~~i-201
しかもヤンチャな集団とご一緒しちゃうなんて…(^ω^;)
冒険だーー!
内ジャスはどこにバイク停めるのか分からなくて、いまだに行ったことありませんi-201

Re: ゆきはまさん

はーい、了解ですv(^_^*)
晴れの予報になって良かったですねーーi-189
明日、午前中に猫の病院行くんですけど、予約が10時半からなのでもしかしたらたまつくり着くの12時過ぎちゃうかもしれませんi-201
でも12時半には絶対行けると思うので、食べないで待っててくださいね~i-201

No title

オッケー( ´ ▽ ` )ノ
にゃんこ調子悪いのですか?(>_<)

Re: ゆきはまさん

にゃんこは元気ですi-189ご心配ありがとう~!
明日はね、健康診断(?)なんですよーi-101
2匹連れてくから、多分1時間くらいかかっちゃうと思うんですi-201
なるべく遅れないように行きますねーー(^_^)

No title

ほぼ日…理解しました。強ち間違いではないかなぁ?
『いいまつがい』は糸井氏からのパクりなので♪
少し昔TV で…その様なコーナーが有った中で『いいまつがい』の言葉だけ強烈に記憶に残ってます。
あとオイルの件ですが…もし距離を走らなくても半年に一回は替えた方が良いですよ。
オイルが酸化していきますから。これは車でも一緒ですがね?

Re: ブーターRさん

ああやっぱり!!いいまつがいは糸井さん発信だったのですねi-189
オイルのアドバイスもありがとうございます(^_^)
そうなんですねー。車は半年ごとに変えているので、それと同じ感覚でいればいいのですねi-189
非公開コメント

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ