プロフィール

ミユ@ライダー6年生

Author:ミユ@ライダー6年生
2009年製のエストレヤで平日まったり旅しています☆最近スマホのナビを使えるようになりましたが、相変わらず迷ってます。どうぞよろしく♪(^ω^)

やる気スイッチ
ありがとうございます☆
カテゴリ
ブログ村
☆初心者ライダーの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

☆女性ライダーの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

☆カワサキ乗りの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
検索フォーム

今朝のNHKのあさイチ!!

何気なく見ててビックリ!!なんと、

アッキーが 道の駅 たまつくり にいるーー!!


120626_1.jpg
ここ!!いつものウッドデッキだーー!!


120626_2.jpg
なまずのゆるキャラを目の前にして、なまずバーガー食べてたよ!!


私はお昼頃に行ってきまーす

アッキーに会いたかったなぁ。

テーマ: ひとりごと
ジャンル: 車・バイク

次へ

No title

身近な所がTVに映ると嬉しいですよね^^

なまず女子高生が居る!!

Re: Kazuさん

はいー!嬉しかったですi-189
なまず女子高生(笑)
アッキー、彼女の目の前でなまずバーガー食べてましたからね(笑)
気まずくないのかな…(^_^;)

No title

え~とね?高知の田舎者オジサンにはわからないモノばかりです。
ナマズ女子高生…流行りのゆるキャラかな?
アッキー…地元のレポーターかな?
ナマズバーガー…………え?…ナマズ…た…た、食べるの?
まぁ各地の食文化の違いでしょうか?私の地元(室戸岬)でもあり得ないモノ食べますからねぇ…
かき揚げ丼のお味は如何でしたか?

Re: ブーターRさん

なまず女子高生は私も知らなかったので調べてみました!
どうやら本当の名前は「ニコちゃん」と言って、この道の駅のある行方市のゆるキャラのようです。
そしてアッキーというのは、NHKの朝の情報番組の中で全国の直売所とかからレポートをしてくれる、篠山輝信(しのやまあきのぶ)さんのことなのです。
ちなみにお父様はあの写真家の篠山紀信さんですi-68
休みの日の朝はかかさず見ている番組だったので、会いたかったんですよー!
残念i-201
かき揚げの方は…新しい記事を読んでみてください(^_^;)
非公開コメント

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ