プロフィール

ミユ@ライダー6年生

Author:ミユ@ライダー6年生
2009年製のエストレヤで平日まったり旅しています☆最近スマホのナビを使えるようになりましたが、相変わらず迷ってます。どうぞよろしく♪(^ω^)

やる気スイッチ
ありがとうございます☆
カテゴリ
ブログ村
☆初心者ライダーの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

☆女性ライダーの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

☆カワサキ乗りの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
検索フォーム

スポンサーサイト


L+bikeのプレゼントに当選しました~~☆

茨城は今日も晴天

梅雨の晴れ間どころか、梅雨はどこに行っちゃったのよ~!?って感じのお天気でした…(-∀-;)


120629_1.jpg
まるで夏空


仕事を終え、家に帰ると私宛のメール便が来ていたのでなんだろう…と思って封を切ると…。
 

なんと、私が欲しいと思っていた夏用のグローブが入っているではありませんか!!


もしや…これは…。


L+bikeのプレゼントに応募したやつだ~~★


120629_2.jpg
当たっちゃったよ!!


しかもね、4色あるうちの、いちばんいいな~と思ってた色なんです!!

ヾ(*≧∀≦)ノ゙ 嬉スィ~★♪


120629_3.jpg 120629_4.jpg
ありがとうございます! 記念に三毛猫を持ってみました!!


あーー、本当に嬉しいーー

真面目に一生懸命生きてるといいことあるんだなぁ…。

神様はちゃんと見てくれてるんだなぁ…。

なーんて改めて思ってしまいましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

本当にありがとうございます~~

実はヘルメットも新調したので(空気が通るやつ)、次のツーリングが楽しみでしかたないーー

…んだけど、次の休みはいよいよお天気が微妙なんですよね…

あー!早く使いたーい!!

大切に大切に使おうと思います♪+。(〃´∪`〃)ゞ




にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
 ←オメデトクリックでさらに幸せになります

テーマ: バイク
ジャンル: 車・バイク

次へ

良いな[i:63918]

当選おめでとうございます自分も今月号バイク雑誌バイク旅行のプレゼントを出したので、便乗したいです

No title

こんばんわ♪
おぉ!!やったねー!かわいいグローブだ(=´▽`=)ノ
しかもこっそりヘルメットまで新調してるとは(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
自分は明日休んだら次は7月9.10なんですよ~o(´д`)oァーゥー

No title

あ!あと三毛猫持ってるのおもしろい(笑)
今度自分もやってみよ~(^^)

No title

おめでとうございます(*´▽`*)
ピンクかわいいですね☆

次のお休み晴れるといいですね(*'▽'*)
チャウダーも次の教習晴れてほしいです(。・・。)

Re: すずだすさん

初めまして、コメントありがとうございます(^_^)
すずだすさんも、バイク旅行当たれーーーー(祈)!!

Re: ゆきはま(臨時休業)さん

なんかゆきはまさんが臨時休業してるみたい(笑)
これねー、いい色ですよね~~i-178すっごい嬉しいです(^∀^*)
ヘルメットはね、この前のツーリングの時に皆の見てたら欲しくなっちゃって(笑)
今度お披露目しますi-189
7月の9日と10日、私も休みなんですけど、10日の火曜は仕事関係の講習会なんですよーi-201
で、9日はまだ分かんなくて…(>ω<;)
後でゆきはまさんとこに連絡しますー!!

Re: チャウダーさん

えへへ~、ありがとうございますi-178
チャウダーさんも教習頑張ってますねーv(^ω^)
私は雨i-3だったらまぁ諦めて乗らないって選択があるけど、教習はそうもいかないもんね~~(>_<;)
ゴワゴワのカッパ、着たくないしねi-201
どうか教習の日、晴れますように…i-1

No title

こんにちはー。

素敵なグローブおめでとうございます!

使える日が待ち遠しいですね。

No title

おぉ!!!やりましたね!!!(^^)

しかも欲しかった色で良かったですねぇ。
懸賞は出しても当たらないと、最初からあきらめてしまう事が多いですけど、応募しなければ当たる物も当たらない!
次の休みが晴れるように祈ってます。

やったね~

おめでとうございます!
欲しいピンクが当選して良かったですね。
とてもお洒落な手袋です。
早く使いたいですよね☆

おめでとう!

 こんちは~。
 懸賞に当たるってすごいですね。次のツーが待ち遠し
いですな。
 ヘルメットも新調したとの事ですので次回のツーレポ
楽しみにしてます。

Re: まさたろさん

おお!お久しぶりです~~(^∀^)
実物はね、淡いピンクで可愛いんですよーーi-178
こらから活躍してもらいますi-189

Re: Kazuさん

えへへーー、やりましたーーv(^∀^)
L+bikeのプレゼントには初めて応募したので、ビギナーズラックってやつかもです~~(^ω^*)
そうそう!出さなきゃ当たらないですよーー!!

Re: ねこにゃんさん

わーい、ありがとうございます~~i-189
基本くじ運ないんで、すっごく嬉しかったですv(^ω^*)
そうそう、もう早く使ってみたくて~~!今までの手袋だとすぐ掌に汗をかいちゃうので、その違いを確かめたいですi-185

Re: ZRXヒロさん

滅多に出さないし、出しても滅多に当たらないので、これが届いた時はすっごく嬉しかったです~~(^_^)
新しいアイテムをGETすると、早く試したくて仕方ないですよねi-189
早く感想をお届けできたらな~と思ってますi-234

おおおっ⁉

おめでとうございます!
L+bike、僕も懸賞に応募してみようかなw

Re: ほりりんさん

ありがとうございます~~i-189
プレゼントもその名の通りレディース物ばかりですが(笑)、当たったら奥様に贈ればいいですもんねv(^ω^*)

No title

こんばんは~
おめでとうございます\(^o^)/

そのメッシュグローブ、、、
私も持ってま~す。
私は自分で買ったんだけどネ(・_・;
色違いでお揃いだね~(^_−)−☆

Re: EMIKOさん

わーい、ありがとうございます~(^∀^)
EMIKOさんはたしかオレンジでしたよね??バイクのカラーとお揃いのi-178
色違いでお揃いなんて嬉しいですi-189
そしてEMIKOさんのブログで読んでたけど、実際にグローブしてみて納得。
なんならSでもちょっと大ききくらいですー(^_^;)

No title

こんにちは!hococoです!

すごーい!!当選おめでとうです!!

かわいいグローブだね~(*゚▽゚)ノ女の子らしい~

穴も開いてて涼しそうだし柔らかそう!!良い感じ!

私もそうゆうのにすればよかったかなー(/_<)

ヘルメットも早く見てみたいな~(*´∇`*)

No title

わーおめでとうございます!!
素敵ですね~
欲しいものがあたって大好きなバイクに乗れるなんて
最高ですね
穴が空いていて涼しそうですし

新しいヘルメット 空気が通るってどんな感じのものなんですか?
真夏のヘルメット
去年はヘルメット取るとお風呂あがりみたいに
びしょぬれになるくらい汗かいた記憶が・・・(泣)

No title

こんばんは

グローブ当選おめでとうございます。
次回のツーリング楽しみですね。

また、ヘルメットまで購入されたようで
ますます、バイク乗ることが楽しみですね。

くれぐれも怪我等に注意して走行を!

Re: hococoさん

えへへーありがとうございます~(^∀^)i-189
そうそう、この穴に期待してます!!
今使ってる革のグローブだと、暑いと汗かいちゃって大変なのでi-201
ニューヘルメットと共に明日使ってみようと思いますv(^_^*)
そしたら感想と写真もアップしますねーi-185

Re: strawberry-riderさん

ありがとうございます~~v(^∀^)
基本くじ運がないので、すっごく嬉しかったです!!
ヘルメットはねぇ、ベンチレーションっていうんですか?空気の取り込み口と排気口があって、なにやら涼しいらしい!!
明日使ってみるので、そしたら感想アップしますねー(^ω^)i-185
ていうか、真夏のヘルメットってそんなに過酷なのですね…!!
最高気温27℃とかでも蒸れ蒸れで大変だったのに…i-201
今から覚悟しておきますーー(-o-;)

Re: かっしー父さん

ありがとうございます~~v(^∀^)
そうなんですよー、早く使ってみたくってしかたないです(笑)
そして、ご心配ありがとうございますi-189
どんなツーリングでも、最終目標は『無事帰宅!!』なので、明日も気をつけて行ってきまーーすi-185

この時期は

湿度が高く脱水症になり安いので、水分補給を十分にとって明日のバイクツーリング楽しんで来て下さい

Re: よしだすさん

了解です!!マイボトル持参で行ってきまーすv(^_^*)
湿度が高いのってヤですよね…i-202
気をつけますi-190
非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
