プロフィール

ミユ@ライダー6年生

Author:ミユ@ライダー6年生
2009年製のエストレヤで平日まったり旅しています☆最近スマホのナビを使えるようになりましたが、相変わらず迷ってます。どうぞよろしく♪(^ω^)

やる気スイッチ
ありがとうございます☆
カテゴリ
ブログ村
☆初心者ライダーの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

☆女性ライダーの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

☆カワサキ乗りの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
検索フォーム

やっと買ったよ、ライディングシューズ☆

暑くなってきてからは、普通のスニーカーでバイクに乗ってるんですが、


120707_6.jpg
教習所で履いていたナイキのハイカット


やっぱひとつはライディングシューズ持っておきたいな~と思って、メッシュジャケットと一緒に探していました。

靴を試着しないで買うのは結構冒険だけど…。

でも、いいの見つけちゃったんですよ~。

そして買っちゃったんですよ~(*ノω・*)テヘ

それがコチラ!!


rstaichi_shoes.jpg


RSタイチのライディングシューズでーす

特別意識したワケじゃないんだけど、メッシュジャケットと同じメーカーです

これ、定価は12600円なんだけど、なんと半額でゲットできましたーー!!

さすがライディング用、しっかりとした作りで適度なホールド感があります。


120707_1.jpg
ソールは、見た目にもかわいいビブラムソール


写真を撮っていたら、すかさず猫によるチェックが入りました。


120707_2.jpg 120707_3.jpg
こんどはなにをかったのかニャ??  くんくん…

120707_4.jpg 120707_5.jpg
よし!もんだいなしニャ!!     いいのかったニャー


めでたくお墨付きをいただきました

明日の茨城、日中は晴れ&最高気温は28℃ーー!!

早速履いて出掛けてみようと思います(*´∪`*)v




にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
 ←ベルクロで脱ぎ履きもラクチンよ~

テーマ: バイク
ジャンル: 車・バイク

次へ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 管理人のみ閲覧できます、の方

あはは~、そうです~(^▽^;)
あれはi-234じゃなくて猫パンチですねi-101
お!マジですか!?
これから連絡しまーすi-184

RS TAICHIのベルクロタイプのライディングシューズ良いですね~。

しかも早速、ツーリングに行けちゃうのは羨ましいです(´ω`)。

私もツーリング行きたいなぁ…。

No title

ライディングシューズは、スニーカーとは操作性が大違いです。
シフトチェンジすると、スニーカーだとすぐに痛んでしまいますよね。
無事にニャンコに合格をもらって良かったですね(笑)

No title

奮発しましたね(^^)
見たところシューズもメッシュかな??
足首までしっかり守ってくれるので心強いですね。
シフトが当たる部分が補強されているのでギアチェンジもカッチリできますよね(^^)

ウチのもそろそろ靴底が減ってきたので換えたいなぁ・・・

No title

ちゃくちゃくとライダーですね~
やっぱり女子はバイクに乗るにも
おしゃれ加減も捨てられないですからね~

しっかり者のニャンコですね)^o^(かわいい。

バイクの操作は、バイク用品がやっぱり良さそうです。

Re: 新城ガールさん

ベルクロ、サイコーーです!!(^∀^*)
今までハイカットのを上まできっちり紐で締めてたんで、脱ぐのも履くのも大変だったんですよね~i-201
これラクチンi-178
今日のツーリングはホントにちょい乗りでしたが、試せて良かったですi-185

Re: ねこにゃんさん

まだちょっと履き慣れなくてぎこちない感じもありましたが、バイクから降りた後も歩きやすくていい感じでした(^∀^*)
ニャンコは好奇心旺盛で、見た事のない物はチェックが入ります(笑)
そしてチェックが終わったら、品物の入っていた箱に今度は自分が入ります(笑)

マスツーリング[i:63904]

ウエアとシューズを購入して完璧ツーリングですね今度みんなでマスツーリングしたいですね

Re: Kazuさん

えへへーやっと買いましたーi-185
そうそう、メッシュです!走ってるとスースーして涼しかったぁv(^∀^)
最初、これと防水のとで迷ったんですが、こっちにして良かったですi-184
どうせ雨の日は乗らないし(^_^;)
お!Kazuさんも買い替えちゃいますか??
これと同じの、楽天でやっぱり半額で売ってますよi-189

Re: strawberry-riderさん

ですよね!機能性はモチロンだけど、見た目も大切ですよね~i-178
ホントは黒とかより、もっと明るい色が好きなんですが、底が鮮やかなイエローなのでいっか~と思ってこれにしました(^_^;)
もっとカラフルなバイクウエアが増えればいいのになー!!
山ガールのウエアみたいにi-189

Re: ネコ好きさん

そうですね~、さすが専用品!と思いました(^_^*)
ニャンコはもうね、可愛くて仕方ないですi-178
最近のお気に入りは、Araiのヘルメットの入ってた箱です(笑)

Re: すずだすさん

やはりすずだすさんとよしだすさんは同じ方でしたかー!
あれ?とは思っていたのですが…(^_^;)
ツーリングは、平日&しばらくは茨城県内限定になってしまいますが、それでも良かったらご一緒したいですねv(^_^)

No title

こんばんは~

メッシュジャケットにライディングシューズ
RSタイチで揃ってますね!
カッコいいです(^_−)−☆

ライディングシューズはライディングの為に機能的に出来ているので
安心ですね‼
ただ着脱が面倒だったりするんですが、ベロクロはいいです‼

ウン!カッコいい♡

いいね~

 こんばんは!

 またまた良い物をゲットしましたね。スニーカーより
安全だし、ブーツより涼しいし真夏はシューズがいいね。

 明日早速ツーリングとは羨ましいな~。食レポ、ツーレポ
楽しみにしてます。お気をつけていってらっしゃい!

Re: EMIKOさん

わーーい、ありがとうございます~i-178
初めてのちゃんとしたバイク用の靴、大事に履こうと思います(^_^*)
そうそうこれね、脱ぎ履きがとーってもラクチンなんですよ~i-189
それだけでかなり、ストレス軽減ですi-185
皆、どんなの履いてバイク乗ってるのか、とっても気になります!!

Re: ZRXヒロさん

一応これで、夏用品は一通り揃ったかなー??(^_^*)
ツーリングはね、ほんとにちょい乗りですが今日してきました!
メッシュの涼しさにびっくりでしたよーi-275
いい買い物が出来て嬉しいですi-189

No title

良いですね♪RS タイチ♪カッコ良い~~
私はシューズまだなんです。バイク乗り出す前からのBATES のコマンドブーツ(軍用)なのです。意外と使えます。ゴアテックスだしビブラムソールで編み上げだけどサイドジップ有ったりね。でもライディングシューズの話を見ると…良いな~欲しいな~多分明日あたり夢店に行って買ってまうやろ~~~~~(;´д`)

Re: ブーターRさん

軍用!!カッコイイーー!!
ゴアテックスにビブラムソールにサイドジップ…それってむしろ最強じゃないですか!?
でも涼しさではメッシュに軍配ですよーi-189
ふふふ~~いいですよ~~メッシュー(笑)

No title

はい。メッシュ良いと思います。買います!きっと明日(もう今日?)のOFFに買いに行きます。もう洗脳されてます(笑)
昼間暑いからさっきまで海岸線を走ってました。ワイルドな不良オジサンだろう~~?

Re: ブーターRさん

もう買いに行っちゃうんだ(笑)早っ!
なるほど~、夏場は日中は暑いから夜走るって手があるのですね…!
ワイルドだぜぇ~!
ブーターRさんもブログやればいいのにー。いろいろネタに溢れてそう(笑)
非公開コメント

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ