プロフィール

ミユ@ライダー6年生

Author:ミユ@ライダー6年生
2009年製のエストレヤで平日まったり旅しています☆最近スマホのナビを使えるようになりましたが、相変わらず迷ってます。どうぞよろしく♪(^ω^)

やる気スイッチ
ありがとうございます☆
カテゴリ
ブログ村
☆初心者ライダーの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

☆女性ライダーの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

☆カワサキ乗りの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
検索フォーム

いつの間にか梅雨明けしてたのね…

本日の最高気温は、なんと20℃…。火曜の最低気温よりも低いんじゃ…

昨夜も肌寒いくらいで、布団がすっかり夏仕様になってたので何度か寒くて目が覚めました…(´д`ι)


120720_1.jpg
そりゃ猫もまるくなるよねーー
 

ツーリングマップルを買ってからというもの、暇を見つけて眺めては妄想ツーを楽しんでいます(笑)

海方面は夏の間は混み合いそうだな~と思い、次の休みは行ったことのない県北方面に行ってみようかなぁと思っているのですが。

南北に長い茨城県、場所によっては栃木とか千葉よりも遠いところも…。

片道50kmの壁、越えられるかな…(´=ω=。)

しかし今晩も寒そう…。

そんな夜に限って、なぜか猫が泊まりにきてくれないー。




にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
 ←求む、ねこたんぽ

テーマ: ひとりごと
ジャンル: 車・バイク

次へ

No title

こんばんは(*´▽`*)

ネコタンポいいですね( ´艸`)かわいい

こっちはムシムシですよ。゚(゚´Д`゚)゚。
20℃うらやましい(*'▽'*)

Re: ライダー1年生

ねこたんぽ、寝返りができないのが難点ですが(笑)、ぬくぬくでいいですよ~~i-178
湿度が高いのって感じ悪いですよねー(>_<;)
ムシムシの中、教習ガンバですーー!!

こんばんは!(。・▽・)ノ

猫ちゃん、本当に真ん丸ですねw

地図眺めてワクワク・・・
昔免許取り立ての頃を思い出します^^
妄想中は楽しいですよねー

片道50kmが今の限界なのですか?
自分もバイク乗り始めた頃はキツカッタ!(なだ初心者だけどw)
けど、こういうのは慣れです。どんどん乗ればそのうち慣れます^^

Re: ぽんさん

丸いにもほどがありますよね(笑)
片道50kmくらいだと、気持ちにも余裕を持って帰ってこられるって感じですなのですー。
頑張ってもっと長距離走れるようになりたいですー(>_<)

確かに今日は寒かったです(私の住んでるところは山なので)。
ただ、仕事場は蒸し暑さがハンパなかったです(;´д`)。



地図を見て、妄想ツーは私も時々やってます(笑)。

No title

地図を見てると「ここをこう行けば」が膨らんでしまいがちですね(^^)
ここらで思い切って首都高!!なんて!?

Re: 新城ガールさん

妄想ツー楽しいですよねi-185
ツーリングマップルを見てると、ちょっと遠くてもなんか行けそうな気がしちゃうから不思議v(^_^*)
あのアドバイスがまたいいですよね~i-189

Re: Kazuさん

妄想は膨らむばかりなんですが…。
東京には行けない気がするーーi-201
あの交通量は恐怖です!!(>д<;)
遠くに行くとしたら、ひたすら北上すると思いますー(笑)

No title

こんばんは♪
東京は電車の移動に限りマスね♪田舎者にはあの交通量は…無理無理無理無理(T-T)
暫く旅してないなぁ~知らない街を旅してみたい私ですf(^_^;

Re: ブーターRさん

うんうん、東京は電車が便利ですよねi-185
4年ほど住んでいましたが、電車と自転車で事足りてました。
知らない街はね、電車なら楽しめるかもー(^ω^;)
バイクだとただの迷子になる確率が非常に高いです(笑)

こんばんわ( ´ ▽ ` )ノ

ここ2日寒いですよね((((;゚Д゚)))))))
自分もさみーなーってボヤきながら外仕事してました(^_^;)
こんだけ気温が下がればネコもまるくなりますよー(笑)

自分の場合あまり距離を考えずにここ行こう!ってノリで行ってしまってかなりのロンツーとかやっちゃうんですよね(^_^;)

No title

おはようございます
ほんと一気に寒くなって着るものに困ってしまいます
我が家は赤ちゃん抱っこでぬくぬくしています(笑)

今日も雨は振らなそうですね
ツーリングお気をつけていってきてください

Re: ゆきはまさん

今晩も寒いですねーー(>_<;)
昨夜はとうとう寒さに負けて、せっかくしまった布団を引っ張り出して寝ました(笑)
ノリでロンツーなんて若い証拠ですよーi-234
でも私も見習って、火曜はちょっと遠出してみようかなi-185

Re: りんかさん

いいなーーi-189ぬくぬくあかちゃんたんぽi-175
あったかそう~v(^∀^*)
そちらもやっぱり冷え込みましたかー。
暑くなったり寒くなったり…体調がおかしくなっちゃいそうですよねi-201
また明日あたりから気温が上がりそうだし…。
ツーは火曜に行ってきまーすi-234

No title

おはようございます。

ネコ湯たんぽ良いですよね~
我が家にも4匹いますが
布団の中に入ってくるのは2匹です。
でも、最近はネコ同士で寄り添っていますが・・・
でも、寒い2日でしたね。
ツーには良いですが、でも寒い

今週は暑いらしいので
熱中症に気をつけてください。

Re: かっしー父さん

わーー!かっしー家には4匹もにゃんこがいるんですか!!
可愛いですよね~猫ってi-175
また明日あたりから暑くなってきそうですね…(>_<;)
でも34℃で走れたんだもん!頑張って乗ってきまーすi-189

羨ましいですね

こんばんは♪
関東は涼しかったのでしょうかね?南国高知は暑い暑い(>_<)です。先週水曜日のOFFにあまり暑いので半袖ポロシャツだけで130㎞位走ったら…上腕前側が日焼けでエライ事になりました(ToT)やはり装備は大事ですf(^_^;明日のOFFにはちゃんとして走ろうと思ってます。
ネコちゃんまん丸で毛玉の大きいのみたいで可愛いですね♪にくきうぷにぷにしたいなぁ♪

Re: ブーターRさん

関東も今日からまた蒸し暑くなってしまいました~i-201
気温の変化に身体がついていけない今日この頃です…(-_-;)
お互い、熱中症に気をつけて走りましょうね~i-203
非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ