プロフィール

ミユ@ライダー6年生

Author:ミユ@ライダー6年生
2009年製のエストレヤで平日まったり旅しています☆最近スマホのナビを使えるようになりましたが、相変わらず迷ってます。どうぞよろしく♪(^ω^)

やる気スイッチ
ありがとうございます☆
カテゴリ
ブログ村
☆初心者ライダーの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

☆女性ライダーの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

☆カワサキ乗りの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
検索フォーム

手作りの猫の置物をいただきました☆

世間様の連休はサービス業の書き入れ時。

ここ2、3日忙しく、帰ってきてビールを飲んだらもう眠くて眠くて…(´-ω-)

タンクバッグの感想とかいろいろ書きたいことはあるんですが、それは後ほど。

で今日は、お客様からいただいた素敵な置物をご紹介します


120812_1.jpg
猫の親子 材料は欅(けやき)らしいです
 

ご趣味で木工細工をしている方なのですが、とってもお上手

この猫も可愛いと思いませんか??

早速自宅に飾っています(..◜ᴗ◝..)


明日は本来なら休みなんだけど…出勤ーー。

これで5週連続で週1休み…

…ん?…5週連続…?

ってことは、丸々1ヶ月も週休1日で働いてるのか!今気付いた

まぁ元気に働けるのがいちばんよね

明日もガンバローー!!




にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
 ←そして今日も、実は眠い

テーマ: ひとりごと
ジャンル: 車・バイク

次へ

こんばんは!(。・▽・)ノ

サービス業でしたか、ツライ時期ですよね~
お客さんも普段以上に来店して忙しさが半端ないですし^^;
でもその分平日に休める特権が!
どっちが良いかは考えないようにしましょうw
御盆の忙しさもあと2~3日でしょうか。
良く寝て頑張って下さい~(゚◇゚)ゞ

No title

アラアラ…働き過ぎですよ。オジサンには真似出来ません。エスト君が『ねぇ…乗ってよ~~(-_-;)』ってすねてるかも?
可愛いネコちゃんですね?
ひょっとして……親ネコちゃんの背中と尻尾の間に児ネコちゃんが入る…的な?(と言うか…ソコから児ネコちゃん切り出してるのかな?)
あ…寝なきゃ…お休みなさい♪

あは~ん

にゃんこの木彫りかわいいですね~。
なめらかな曲線がまたステキ♪

暑くなったり寒くなったり天候が不安定なので
忙しいときは体調に気をつけて~。

来月こそは走りにいきましょーねー

No title

お仕事お疲れ様です。hococoです。

サービス業は日曜祝日カンケーないデスよね~(T_T)
ホントに世間様がお休みの日は忙しい!

けどhococoはアルバイト。祝日やお正月、お盆などはカンケーないけど、その代わり決まった曜日にキッチリお休みいただいてます。他のアルバイトの方が代わって〜と言わない限りね。

まだまだ暑いです。疲れを出さない様にしてくださいね(*'-'*)
体の元気が1番ですからね!

No title

お疲れ様です^^

置物は素晴らしい完成度ですねぇ(@@)
親猫の背中に子猫がハマるのかな??

ちょっと早い盆休みで、高尾山に登ってきました。
山ガールならぬ、山オヤジですが(--;)普段着だし

Re: ぽんさん

やっと明日は休みだーーi-184
平日休みはどこも空いてていいですよ~v(^ω^)
でも明日は皆休みでどこも混んでると思うので、家のことをいろいろしてひっそりと過ごそうと思ってます(笑)
どうもありがとうございますi-189

Re: ブーターRさん

いやいや、何気に私もいい歳なので、気付かないうちに疲れが溜まってたみたいですi-202
そうなんですよ!親猫と仔猫はパズルのようにぴったりとはまりますi-185
ホント上手ですよねぇi-189
観光地のお土産物売り場とかに売ってそう(^_^*)

Re: ひとみんさん

そうそう!猫のやわらかさが表現されてますよねーi-184
ありがとうございます!もともと体力がないのでしっかり食べて寝て乗り切りまーす(^∀^)
来月こそ、銚子目指せるかな!?
1日に700km以上走るひとみんさんについて行けるか不安ですがi-201よろしくお願いします!!

Re: hococoさん

あー、hococoさんも世間が休みだと忙しい人でしたねi-201
お盆なんかも忙しいでしょ~~(>_<)
私も一応、火曜はきっちり休めるので、明日はひきこもって体力回復したいと思います(笑)
hococoさんも無理しない程度に頑張ってね~i-189
こころさんにもよろしくi-101

Re: Kazuさん

そうそう!おかあさんにおんぶしてもらって飾ることも出来るんですよ~i-101
おぉ、高尾山!混んでませんでした~??i-201
私も1回だけ登ったことがあるんですが、1号路から登ったせいか、平日なのに結構人がいましたよー(>_<;)
天気がいいと富士山がキレイに見えるんですよね(^_^)i-259

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

今から出勤のゆきはまです。眠い(( _ _ ))..zzzZZ
これ手作りなんですか!めっちゃ完成度高いな〜 ホントお土産屋さんに売ってそう
猫の尻尾が上ににゅーんってなっててご機嫌でーすって感じですね〜( ´ ▽ ` )

Re: ゆきはまさん

昨日は2時で今日は5時…お疲れ様です(>_<)i-201
ねーー、カワイイでしょ~~i-178
また親子ってのがいいよねi-101i-101
お仕事ガンバでーすi-234

またまたお邪魔します♪

連日お仕事、お疲れ様です~!
今日はお休みでしょうか?美容師さんは大変そう~っていつも思ってます(とか言いながら昨日、カットしに行きました 笑)

猫ちゃん、可愛いですねー!
我が家もガチャ三毛の♀を飼ってます^^


あの…もしよろしければ、私のブログ記事にリンクを貼らせていただけないでしょうか?

Re: Calinさん

わお!三毛猫仲間なんですねi-189(>∀<)
リンクはどうぞご自由にi-185Calinさんのブログなら大歓迎ですi-189
文章からもブログの雰囲気からも、Calinさんの優しいお人柄が伝わってきます~(^_^*)
私もまたお邪魔しますねi-189
非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ