プロフィール

ミユ@ライダー6年生

Author:ミユ@ライダー6年生
2009年製のエストレヤで平日まったり旅しています☆最近スマホのナビを使えるようになりましたが、相変わらず迷ってます。どうぞよろしく♪(^ω^)

やる気スイッチ
ありがとうございます☆
カテゴリ
ブログ村
☆初心者ライダーの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

☆女性ライダーの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

☆カワサキ乗りの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
検索フォーム

セブンの白くま~☆

とっても人に影響されやすい私…。

ゆきはまさんのブログでおやきを見て食べたくなり、これまたブロ友さんのいえろーさんのブログを見て白くまが食べたくなり…。
(いえろーさんのその時の記事はこちら→→http://blog.livedoor.jp/makizo3/)

セブンで大人買いしてきちゃった~~ヽ(〃v〃)ノ


120814_6.jpg
いちごと練乳アイスの最強コラボですよ!!

カキ氷の中にも練乳が入ってて、もう甘甘でおいしい

存在は知ってたけど今まであんまり食べたことがなかった白くま…。

これはハマるーー

関東圏限定発売らしいので、その辺にお住まいの方はお試しあれ

あ、あとひとことだけいいですか。。。

なんか、いえろーさんのやつの方がいちごがいっぱいな気がするーー(笑)




にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
 ←いつかは本場の鹿児島で食べたいです!!

テーマ: ひとりごと
ジャンル: 車・バイク

次へ

こんばんわ( ´ ▽ ` )ノ

あ!白くまだ!これ自分は水曜どうでしょうで知ったんですよね
へーセブンイレブンで売ってるんだ〜♩
これは暑いうちに一回食べてみるしかないな( ̄▽ ̄)


ライダー1年生さんのより苺が多いのをgetしてやるぜぃ(笑)

Re: ゆきはまさん

これおいしいですよーー!
量が多いから1回じゃ食べ切れないんだけどね…(^_^;)
いちご多かったらアップしてね(笑)

No title

こんばんは~
美味しそうv(^_^v)♪
いちごと練乳は、私の一番大好きな組み合わせでーす。
絶対大人買いしちゃう\(^o^)/

Re: EMIKOさん

ふふふ~i-178いちごと練乳、最強だよねー(>∀<)
これね、1個290円もするんだけど(高いよね??)、仕事頑張った自分へのご褒美でいっぱい買っちゃったのです~i-189
EMIKOさんも見かけたら食べてみて~i-185

こんばんは!(。・▽・)ノ

コレそんなに美味しかったですか?
迷ってたんですよ~
後で隣のセブンで買ってきますw

No title

おぉー、これ美味しそう!
近場にセブンあるので試してみますw

最近とてつもなく暑いのでアイス日和ですよね~。

No title

こんばんは
白くまっておいしいですよね
私も本場の熊本で食べたい
練乳カキ氷にフローズンフルーツがたまりません

No title

きゃー!!!

大人気ブログで紹介していただいてるぅ…。
自分の名前が出ててちょーービビリました。
恐縮~~っ

今からステキな金縛り見ながら白くまタイムだよ♪
この美味しさはリピートだよね。
1年生さんよりイチゴ多いかも。ぷふっ^^

No title

近所のコンビニで見ました~
パインとか黒豆なんかが入ってるのが普通のでしたよね!?
バニラアイスとは違う味が好き!
バーのアイスになってるのも有りますよ。

No title

おはよーございます♪( ´▽`)hococoです。

シロクマー!岡山県にも売ってるー。最近このイチゴのシロクマと、いつものフルーツ沢山の同じサイズのシロクマ。(多分これもセブン限定のシロクマ)と迷って、色々フルーツの方食べました♪( ´▽`)
練乳たっぷりで美味しいですよね。
私も今度はイチゴの食べてみよー。
でも、結構量が多いですよね。1人で食べちゃったけど...
甘いもの食べて、疲れをとってくださいねo(^▽^)o

しろくま~♪

…決めた、今日買いに行こう(笑)
鹿児島出身の母にも勧めてみます~( ´艸`)


ブログにコメント、ありがとうございました♪

アイスは[i:63912]

白くまも美味しいそうだけどやっぱ、ガリガリ君が一番大好きです赤城乳業(ガリガリ君製造工場)も見たことあるし、最高です

Re: ぽんさん

ぽんさんち、隣がセブンなんですか!?
何それーー!!いいなーー(>∀<)i-189
いちごのと、いろんなフルーツが入ってるのがあるんだけど、私はいちごだけの方が好きですi-178

Re: MMAROさん

ねーー、まだまだ暑い日が続きますもんねi-201
本当に暑い日ってバニラ系よりカキ氷系のが食べたくなるけど、これはその両方が楽しめるのでオススメでっすi-185
やっぱり近くにセブンあるんだ…。
茨城は最寄のセブンにも車で行く感じです(笑)

Re: りんかさん

ね~~おいしいですよねv(>∀<)
鹿児島だけじゃなくって九州全土が本場なのかな??
私も本場の白くま、食べてみたいですーーi-189

Re: いえろーさん

こちらこそきゃー!よi-201
うち、人気ブログでもなんでもないから…(^_^;)
三谷幸喜、面白いよねーi-178私もスキーー(^∀^)
舞台なんだけど、『12人の優しい日本人』とかビデオで何回も見たよ~。
白くま、次に買う時はいちごチェックしてから買うわ(笑)

Re: Kazuさん

そうそう!普通のはいろんなフルーツが入ってて、これはいちごバージョンです(^ω^)
なんと、白くまのアイスバーもあるんですか!?
それも食べてみたいなーーi-189
Kazuさんもぜひ、いちごが多いのをゲットしてね(笑)

Re: hococoさん

お!hococoさんちの方でも売ってましたか!!
色々フルーツの方もおいしいですよね~(^∀^*)i-178
そうそう、これ、結構な量があるんだよね…。
一気に食べたらお腹痛くなりそうなので、何回かに分けて食べてます(笑)
ありがと~~!今日も食べて元気モリモリだよ~~i-184

Re: Calinさん

Calinさんのお母さん、鹿児島の方なんですか!
本場の方に認められたら本物ですねi-189
いえいえ、こちらこそコメントありがとうございますv(^∀^)
私もまたお邪魔しますねーi-185

Re: すずだすさん

そうですね、ガリガリ君もおいしいですよね(^_^)
私はチョコ味のが好きですi-185
非公開コメント

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ