プロフィール

ミユ@ライダー6年生

Author:ミユ@ライダー6年生
2009年製のエストレヤで平日まったり旅しています☆最近スマホのナビを使えるようになりましたが、相変わらず迷ってます。どうぞよろしく♪(^ω^)

やる気スイッチ
ありがとうございます☆
カテゴリ
ブログ村
☆初心者ライダーの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

☆女性ライダーの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

☆カワサキ乗りの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
検索フォーム

空を押し上げて

遠くで鳴り響く雷

空が暗くなったと思ったら、いきなり大粒の雨が視界を遮るほどに降ってきて、その後にはもくもくの雲がーー


120818_1.jpg
もくもくー
 

夏っぽいねぇ。


120818_2.jpg
入道雲とハナミズキ


120818_3.jpg
雲ごと空を押し上げる


120818_4.jpg
わたあめ雲


昼間はまだまだ暑いけど、夜はすっかり寝やすくなりました。




にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
 ←好きです、一青窈

テーマ: ひとりごと
ジャンル: 車・バイク

次へ

No title

夏の雲っていいですよねー!
真っ青な空に、真っ白な大きく熱い雲。
走行中ついついよそ見をして空を見上げちゃいます。
わたあめのような雲は私は最近生クリームのようにも見えてきましたよ゚*。+キラd(*・∀・*)bキラ+。*゚

No title

良いですね♪一青窈。
彼女の丁寧な歌い方。綺麗な日本語の歌詞。素敵ですね♪
ツーするには御天気良すぎなのも考え物ですね?曇りが良いですね♪

夏空

 こんばんは~。

 夏空いいですね。でもバイクに乗るのは暑すぎる。早朝からツーリングに
出発していればあまり気にならないけど暑くなってから何処かに行こうかと思うと
暑くて「やっぱりやーめよ」なんてなっちゃいますね。今日は午後から車屋に書類を
置いてこなくてはならず渋滞を回避する為にバイクで出動しましたが、ヘルメットを
被った瞬間から汗だくでした。

 写真綺麗ですね。携帯?デジカメ?

Re: かばれらさん

バイクだとなんだか雲も近くに感じるもんねー(^∀^)
あれ、生クリームだったら最高だねi-189
バナナi-263とチョコ持参で飛び立ちたいi-203

Re: ブーターRさん

一青窈いいですよねー!
ライブに1回だけ行ったことがあるんですが、生で聴くとさらに素敵でしたi-189
そうですねー、曇りがいちばん乗りやすいですよね(^_^;)

Re: ZRXヒロさん

ブログに載せる写真は全てコンデジで撮ってますi-68i-189
やっぱり夏は早朝ツーがいいんですねー。
明日も暑そうだけど、頑張って乗ってきますv(^_^)
非公開コメント

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ