プロフィール

ミユ@ライダー6年生

Author:ミユ@ライダー6年生
2009年製のエストレヤで平日まったり旅しています☆最近スマホのナビを使えるようになりましたが、相変わらず迷ってます。どうぞよろしく♪(^ω^)

やる気スイッチ
ありがとうございます☆
カテゴリ
ブログ村
☆初心者ライダーの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

☆女性ライダーの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

☆カワサキ乗りの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
検索フォーム

猪苗代地ビール

今、ライダー以外にも福島が熱いんでしょうか。

妹が福島旅行のお土産にビールを買ってきてくれましたーヾ(o'∀`)ノ


120824_1.jpg
猪苗代地ビール


4種類の詰め合わせ

私は特にヴァイツェンがが好きです

ゆきはまさんが行ってるラーメン屋さんもおいしそうだし…。

高速に乗れるようになったら福島行きたいな~(*´Д`)




にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
 ←車ですら、自分の運転で高速を走ったのは、2回だけ

テーマ: ひとりごと
ジャンル: 車・バイク

次へ

こんばんわ♪

ふふふ(^_^)
福島でお待ちしてますよ~・・・ってオレ茨城県民じゃん(笑)

下道100Kmより高速100Kmのほうがたぶん楽ですよ♪

Re: ゆきはまさん

いつの間に福島県民になったのかと思ったよ(笑)
高速かぁ~~、乗れるようになったら行動範囲がぐーーんと広がるよねぇ。
信号もないし…。
でもそしたらETC必要だよねぇ。

猪苗代[i:63904]

ここ数年行ってないですバイクツーリングには良い所ですよ喜多方に行き、喜多方ラーメンを食べ次に米沢に行き、米沢牛や米沢ラーメン食べたりと食べツーリングした時を思い出しますねラーメン好きな人ならたまらない場所ですね

こんばんわ♪

ETCあれば便利だけどタンクバックがあるからそこにお財布入れておけばそんなに料金所も大変じゃないんじゃないかな~
雑誌にも書いてあったけど後ろの車のプレッシャーを気にしなければダイジョウV(^^)

Re: すずだすさん

そうなんですかー。
私も早くそこまで行けるようになりたいものです(>_<)

Re: ゆきはまさん

後ろの車のプレッシャー、それは私がいちばん苦手とするものですi-202
でも福島行ってみたいしー…。
めっちゃ空いてそうなところで練習、してみようかな…。
あぁでも多分かなり先になりそう(´д`;)
高速に乗れるようになる前に、下道で福島に行けるようになっちゃうかも(笑)

こんばんわん

後ろの車のプレッシャー・・・だろうね~(^^:
気にならないほうがなかなか難しいもの

下道で福島も意外と行けますよ~。自分が前に行ったときも福島県には意外とあっという間に突入できたし♪
あ、袋田の滝に行く練習をするとあとちょっとで福島だから観光もかねてお勧めかも

Re: ゆきはまさん

メンタル面も鍛えなきゃ高速は難しいのねi-201
袋田の滝かぁ、うん、練習ツーに行ってみるよ!!
福島のラーメンを目標に頑張るーーi-234

No title

こんばんは~
福島いいですよね!
私も福島に行きたいです\(^o^)/
行きたい所はたくさんあるけど、なかなか行かれないんですよね~
wっ、、、

福島県のラーメン[i:63904]

一番近くだと、白河ラーメンですねとら食堂が有名だけど、ラーメンツーの自分は他のラーメン屋に行ってました喜多方ラーメンと違って手打ちで醤油がさっぱりして、まいう~

No title

高速は快適ですよ^^
距離も稼げるから遠出も楽しめます。

Re: EMIKOさん

ね~、福島行きたいけどなかなかふらっと行ける距離じゃないですよねi-201
私も行きたい場所ばっかりどんどん増えていきます(^_^;)
EMIKOさんのブログで見たお蕎麦屋さんにも行ってみた~いi-234

Re: すずだすさん

福島にはいろいろなラーメンがあるんですね。
ラーメンっておいしいですよねーi-271

Re: Kazuさん

やっぱり下道ツーには限界があるんでしょうか…(>_<;)
快適なんだ~~。
スピード出すのが怖いんですよねーーi-201

びーる

 こんばんは~。

 ビールおいしそーですね。私的にはピルスナーかな。国産メーカーの
ビールがほぼこれなので慣れでしょうね。

 ライダー1年生さん、福島と言わず宮城にも来てよー。ラーメン、牛タン、
萩の月とおいしい物いっぱいありますよー。

 問題は高速道路だな!国道6号で来たらどの位の時間がかかるのでしょう?
今度仙台から茨城に6号ツーしてみようかな。

Re: ZRXヒロさん

宮城もおいしいものいっぱいありますもんねーi-271
私が宮城入りするのは相当先になると思いますが…(^_^;)
その時はよろしくお願いしますi-189

No title

今晩は♪
四国からの脱出(バイクは一回だけど)は高速が基本なのでETC 付けてます。まぁ四国内でも高速使ったりするんですけどね。
面倒が苦手な私は楽チンなETC 大助かりデスヨ(^-^)v
ビールのラベル…猪苗代湖に映る磐梯山かな?会津は二十年位前に旅したけどお城に行った記憶しか残ってません。年とりたくないよ
(*_*)

びーる2

 こんばんは~。

 宮城入りお待ちしています。後20年はバイクから降りる事はないので
ライダー1年生さんのペースで遠出が出来る様、メンタル、テクニック共
磨いてください。

 ビールおいしかった?

No title

こんばんは
福島は今いろいろ観光に力をいれてるので
楽しめると思いますよ~
しかもライダーさんにはさらに楽しめると思います
福島の観光協会ホームページみると情報がたっくさん♪
猪苗代においでのさいは私お迎えに上がりますので
連絡くださいね~

Re: ブーターRさん

ETCがあると楽そうですよねー。安くなるし。
私も早く高速使って遠出出来るようになりたいです!!

Re: ZRXヒロさん

ビールは私は350mlでいっぱいいっぱいなので、父さんと一緒に飲む日のお楽しみにとっておきますi-234

Re: りんかさん

えーーホント??りんかさんのお出迎えつき!?
やる気出てきたわーーi-189
昔、喜多方ラーメンを食べに車で行った時はずっと下道だったので、バイクでも行けるかもしれない…!
行く時は絶対連絡しますねv(>∀<)

ETC

ETCはバイクにこそ必要なモノだと思ってる僕はエストにもW6にも付けました♪
購入時は確かにツライけど、遠出をするならスグに元が取れます♪しかも楽チン♪
後ろからのプレッシャーに弱いならゼヒ!

Re: ほりりんさん

ほりりんさんはETC装着済みですかーー!いいなぁi-184
ETCの割引ですぐに元が取れるってことですか??
そんなに安くなるんだ…(乗らないので知らない)
1回試しに高速乗って、走れるようだったら買った方がいいですよね。
問題はそのた試しがいつになるかってことかな(^_^;)
非公開コメント

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ