プロフィール

ミユ@ライダー6年生

Author:ミユ@ライダー6年生
2009年製のエストレヤで平日まったり旅しています☆最近スマホのナビを使えるようになりましたが、相変わらず迷ってます。どうぞよろしく♪(^ω^)

やる気スイッチ
ありがとうございます☆
カテゴリ
ブログ村
☆初心者ライダーの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

☆女性ライダーの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

☆カワサキ乗りの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
検索フォーム

リターンハンター☆

買っちゃったーー(w´∀`w)♪


120831_1.jpg
本体とソフトは中古だけどね


リターンライダーならぬ、リターンハンターです

3D画面に酔うから普通に2Dでプレイするという、3DSの意味まったくないじゃん的な使い方をしています(笑)

狩り仲間募集中




にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
 ←ひと狩り行こうぜ!!

テーマ: ひとりごと
ジャンル: 車・バイク

次へ

No title

はじめまして。
同じ茨城で走ってるボニィ~といいます。
いつも読み逃げしてたんですけど、バイクと関係ないゲームネタに喰いついてしまいました(笑)

これ、ハマると人間的生活送れなくなりますよね~
(;・∀・)

そんなボニィ~は今DQⅩにハマってます(笑)

また遊びに来ますね~(´∀`*)

No title

う~む・・
DSは桃鉄以来時間が止まってる・・・

こんにちは(゚◇゚)ゞ

モンハンとかやるんですね!
自分は昔FF11の廃人じゃないか?ってくらいのプレーをしてました。
去年の年末まではFF14をw
さすがにネトゲは時間の縛りがキツイのでいい加減卒業しました^^;
最近出てるモンハンは基本はネトゲじゃないんでしょうか?
前から興味はあるんですよね~(*'∀'人)

Re: ボニィ~さん

初めまして、コメントありがとうございますi-189
同じ茨城のライダーさんなのですねーv(^_^*)
わーい、バイク以外のネタで新たなブロ友さんがつれたーー(笑)
もうね、予想通りの睡眠不足です…(-∀-;)ネムイ
しばらくは狩りに忙しくてバイクネタが少ないかもしれませんが、ぜひまた来てくださいなi-185

Re: Kazuさん

私もね、DSは初期型以来だったのですが…。
その進化に愕然としました!!!
画面がでっかいしグラフィックはきれいだし(使ってないけど)3Dだし!!
携帯とかパソコンとかもそうだけど、久々の買い替えって感動がスゴイですよね(笑)

Re: ぽんさん

RPG(ですよね?)はヤバイですよね…。
時間があっと言う間に過ぎて行っちゃうーー(>_<;)
私はモンハンはPSPでしかやったことないんですが、ネットのもありますよねi-217
ただ今ハードが変わったことによる操作性の違いに悪戦苦闘しています(笑)
モンハンめっちゃ面白いですよーーi-189
さぁぽんさんもレッツハンティングi-234

No title

こんばんわ( ´ ▽ ` )ノ
自分はPSP版を少し嗜んだところでゲーム生活リタイア中(笑)
最近集中力がもたないんですよねー(^_^;)
なのでやってもサッカーゲームとかを一試合とかって感じ
でも、モンハン楽しいですよね( ´ ▽ ` )

Re: ゆきはまさん

あら!ゆきはまさんも元狩人!?
2Gか3かな??
分かるー、目が疲れるから長時間はキツイよね、この歳になると(笑)
でも狩っちゃうんだな~これが!!
サッカーゲームも最近のはリアルだよねi-25実況とかスゴイし!

DSゲーム

欲しいでも、バイクや車の部品を購入してるから買え無いよ

こんにちは

狩人??
だめだ、50のおじさには、、、
息子に聞いてみよう

Re: すずだすさん

無理して買うほどの物でもありませんので…(-∀-;)

Re: CATBIKEさん

ふふふ、モンスターを狩るのです!!
そしていろいろと剥ぎ取って防具やら武器やらを作って、さらに強いモンスターに挑むのです!!
息子さんなら知ってるはず~~i-234

No title

おはようございます!hococoです(*´∀`)

モンハン難しくないですか~?
私すげーゲームオンチなんです。
モンハンとか、難しいのは出来なくて・・・

すごいですよ!
Wiiとかあるんですけど、マリオ系
瞬殺です。なのでいつまでたっても前に進めません。

モンハン。未知の世界。
どうやったら前に進めるのか、武器を使えるのかも分からず
テキトーにやってみたことはありますが、
やっぱり理解できませんでしたo(T◇T o)

ゲームを使いこなしてる人見るとカンドーします。

小さい子でもすごいよねー!

もんはん?

PSPのモンスターハンターポータブル(だったっけ?)を始めてスグにやらなくなりましたf^_^;)
もうRPG?はできない身体になってしまいました(´Д` )

No title

DSはまったら日常生活に支障が出ちゃうかもですね~
私モンハン今までやったことないけど、みんながはまるってことは楽しいんでしょうね
是非ブログで経過報告してください♪

Re: hococoさん

いいなーWii持ってるんだ~(^∀^)
しかしマリオ瞬殺とは(笑)
私も友達んちでWiiのマリオやらせてもらって、かなり時間かかったけど最後までクリアしたよーーi-189
モンハンはね、最初の操作を覚えちゃえば全然いけるよーー!!
協力プレイとかすれば狩りも楽になるし、面白いよ~v(^O^)
夫君も巻き込んでhococoさんもひと狩り行こうぜ~~i-175

Re: ほりりんさん

お!PSPの持ってるんですか!!
やってないなんてもったいない(>ω<)
PSPの2Gが個人的には面白かったので(3rdも面白かったけど簡単過ぎでした)、引っ張り出してやってみたらいいのにー。
とは言え、ハマるとたいへんですよね、こういう系のゲームは…(^_^;)

Re: りんかさん

お察しの通り、支障が出てきてます(笑)寝不足とか…(-∀-;)
りんかさんも旦那様も巻き込んで始めてみては!?
男の人はハマるんじゃないかな~~(^∀^)
あ、でもりんかさんはリトルモンスターとの楽しい戦いの真っ最中でしたね(笑)
そんな暇ないかーi-201

No title

そうそう
うちにはモンスターが(笑)
はまったら家事やら子育てやら手抜きできるだけ
手抜きしてゲームしそうです・・・
子どもと一緒にはまれたら最高ですけどね~

Re: りんかさん

そのうち一緒に出来ますってー(^∀^)
私の友達なんかも、子供と一緒に狩ってる子がいますもんi-234
りんかさんちのぷにぷにモンスター、かわゆいんでしょうねi-178
非公開コメント

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ