プロフィール

ミユ@ライダー6年生

Author:ミユ@ライダー6年生
2009年製のエストレヤで平日まったり旅しています☆最近スマホのナビを使えるようになりましたが、相変わらず迷ってます。どうぞよろしく♪(^ω^)

やる気スイッチ
ありがとうございます☆
カテゴリ
ブログ村
☆初心者ライダーの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

☆女性ライダーの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

☆カワサキ乗りの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
検索フォーム

スポンサーサイト


テングのビーフジャーキー味の…

南国土産でお馴染み(多分)のビーフジャーキー

濃ゆーい味付けが身体に悪そう…とか思いながらもつい食べちゃうんですが、その味のお菓子を見つけてついつい買ってしまいました(-∀-`; )


120905_1.jpg
テング ビーフジャーキー味コーンチップス
 

輸入食品とかを売ってるお店で取り扱ってるみたいです。
(私はJupiterで買いました)


120905_2.jpg
だ、そうです


お味はと言うと…なんてゆーか、まぁビーフジャーキーと言われればそんな気もするんですが…フツーにドンタコス的な味でした!!

予想通りの濃さでおつまみにもなりますよー




にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
 ←狩りばっかりしててバイクネタがなくてごめん寝

テーマ: ひとりごと
ジャンル: 車・バイク

次へ

No title

あ・・これ食べましたよ。
確かにビーフジャーキーの味はしませんでしたな・・・

千葉の鹿野山に有るマザー牧場で売ってるジャーキーはメチャクチャ美味いですよ^^
エストで行って来なされ~

No title

こんばんわ〜♪(´ε` )hococoです。

このビーフジャーキー、よく見かけるけど美味しそうで美味しそうで、いつかたべてやろうと思ってるんですが実現せず( ̄◇ ̄;)

ポテトチップスとかいつも思うんだけど、基本の味以外に色々なコラボの味ありますよね。最初のひと口はわかるんだけど、ずっと食べてたらやっぱりポテチはポテチだねー。って思う。
そんな感じ?

Re: Kazuさん

おお、Kazuさんも食べたことありましたか!
ビーフジャーキー…ビーフジャーキー…と思いながら食べれば、まぁそんな味か、くらいの感じですよね(^ω^;)
マザー牧場、名前は知ってます!
エストで行ける…かな?

Re: hococoさん

あははー、まさにそんな感じ!!
そして食べた後には、歯を磨いてもなお、後味が口の中にほんのりと残るというストロングテイスト。
私もさ、ご当地ポテチとか好きで見かけるとつい買っちゃうんだけど、やっぱのり塩がいちばん好きーi-189

No title

天狗印のビーフジャーキー美味しいですよね
ハワイに行ったときに毎回買いだめしてました
こっちだと値段も凄いんですよね・・・・・。
円高なのに値段下がらないし(汗

こちらのも美味しそうなのでちょっと探してみます

Re: しょうたさん

そーう!日本で買うと高いんですよねーー(>_<;)
ちょびっとしか入ってないのに1000円とか…。
なので実は私、今ビーフジャーキー自分で作れないか調べてるとこ!!
絶対安くて安全なのが出来ると思うんだよね、自分で作れば…。

お♪

自作のビーフジャーキーが出来たらいただきにお邪魔しましょうか?遠慮はいりません♪



ちなみに僕はやまよしさんのワサビーフが好き♪

Re: ほりりんさん

なんか作り方調べたら、ざっくり言っちゃえば牛肉のスライスをしょっぱくして干せば出来るみたいなんで自分でも作れるかなーと思って(^ω^)
狩りがひと段落したら作ってみようと思ってますi-185
非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
