プロフィール

ミユ@ライダー6年生

Author:ミユ@ライダー6年生
2009年製のエストレヤで平日まったり旅しています☆最近スマホのナビを使えるようになりましたが、相変わらず迷ってます。どうぞよろしく♪(^ω^)

やる気スイッチ
ありがとうございます☆
カテゴリ
ブログ村
☆初心者ライダーの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

☆女性ライダーの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

☆カワサキ乗りの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
検索フォーム

明日は久々のツーリングー☆

千葉方面に行ってきます

お天気がどうなるか心配だったんですが、週間予報でついていた曇りマークと雨マークがやがて曇りマークだけになり、最終的に晴れ(最高気温30℃)という好転っぷり。

お天気の神様、ありがとうございます~ヾ(*^v^)ノ

ついでといってはなんなんですが、どうかゲリラ豪雨にもあいませんように…。

一応レインウエアも持って行くけど、着ないで済みますように…。




にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
 ←千葉のみなさま、お邪魔します

テーマ: バイク
ジャンル: 車・バイク

次へ

No title

おいでませ千葉ー^^

昨日はゲリラ豪雨もありましたが、今日は平気かも。
道中お気をつけてー!!

No title

いよいよ千葉入りですね^^
気をつけて走ってね~

No title

こんばんは!
お久しぶりです。
千葉にいらっしゃるの?
明日火曜日は、走らないのかな?

Re: ちひろさん

お邪魔しました千葉ーー(^∀^)
ゲリラ豪雨、最近茨城でも多いから心配していたんですが、ずーーっといい天気で良かったです!!
そう言えばね、ちひろさんのブログのプロフィールのキャラクターに似てるのを展望館に貼ってあるポスターで見ましたよ!
千葉のキャラクターか何かなのかな?

Re: Kazuさん

千葉、お邪魔しました!!
海サイコーーv(>∀<)i-258
太陽の光を受けてキラッキラに輝いてましたi-189

Re: キングさん

お久しぶりですー。千葉お邪魔しちゃいましたv(^∀^)
明日は多分、バイクには乗らないかな…?
結構疲れちゃったのでi-201

No title

こんばんは、、、

今日、9/10にこのブログを拝見しましたので、既に千葉ツーからお帰りになったところでしょうか。

天気もよく(まだ残暑が厳しいですが)、絶好の千葉ツーだったことと思います。(でも疲れたでしょう、、暑いから)

ブログアップ、、、期待していますよ。

No title

こんばんは~!
今日、私も四街道までツーリングしてました。
どちらに行かれたのでしょうか?
12~13日に穂高にツーリングに行ってきます\(^o^)/

Re: CATBIKEさん

千葉より無事帰ってきましたーi-189
とってもお天気が良く、楽しんで走れました~(^∀^)
今回も写真が多く、1回でアップしきれないかも知れませんが、よかったら気長にお付き合いくださいi-190

Re: EMIKOさん

えーー!EMIKOさんもお休みだったのですか~~??
もしかしたら会えたかも知れなかったですね(>_<)残念!
私は昨日は銚子の方に行って来ましたi-258
穂高ってことは、長野ですか!ス・テ・キーーi-189
ツーレポ楽しみにしてまーす(^∀^)

No title

とても良いツーリングだったみたいですね~!
参加できなくて非常に残念でした;;
レポート楽しみにしてます^^

女子ツー?

ひとみんさんの方を先に見てきましたw
楽しかったようでなによりです♪

Re: MMAROさん

ねーー、折角お休みが合ったのに残念です(>_<;)
今度はひとみんさんに大洗まで来て下さいよってお願いしておいたので、ぜひMMAROさんも茨城においでませ~i-189
今度は風邪引かないでね(笑)

Re: ほりりんさん

私もやっとこさ茨城篇だけアップしましたv(^∀^)
めっちゃ楽しかったですよ~i-189
紫外線がすさまじかったですけどね…(笑)

非公開コメント

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ