プロフィール

ミユ@ライダー6年生

Author:ミユ@ライダー6年生
2009年製のエストレヤで平日まったり旅しています☆最近スマホのナビを使えるようになりましたが、相変わらず迷ってます。どうぞよろしく♪(^ω^)

やる気スイッチ
ありがとうございます☆
カテゴリ
ブログ村
☆初心者ライダーの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

☆女性ライダーの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

☆カワサキ乗りの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
検索フォーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

千葉の銚子まで行ってきました☆其の二

茨城の神栖でバイクと風車の写真を取り終えた私たち。

次なる目的地の銚子に向かうべく、暑さにも負けずに出発です!!

ここからはゆきはまさんが先導してくれました(○´U`p)qありがとぅ♪

これ、ひとりだったら絶対迷うだろうな~って道を進むこと40分。


120910_08.jpg
空も海も青いーー!
 

来たねー、来ましたね銚子!!

ちなみにここは犬吠埼の灯台のあるところです

きれいに整備された歩道があって、海岸まで下りられるようになっていました。
 

120910_09.jpg
この辺は砂浜というよりはごつごつの岩場だったけど…。


120910_10.jpg
岩場だってへっちゃらです


ふと見ると、ゆきはまさんが素手で小魚を捕ろうとしてました(笑)


120910_11.jpg
ワイルドだろぉ~?


120910_12.jpg
カニもいたよ


そしてひとみんさんはと言うと…。


120910_13.jpg
なんかスゴイとこまで行っちゃってるし!!


あーーもう楽しいったらないわ☆⌒(*′ω`b)b:;::;:★

これでもうちょっと気温が低かったら言う事なしなんだけどな…。


120910_14.jpg
贅沢言いなさんな、と言っているような青空


暑さにも負けず、散策を続けます。


120910_15.jpg
天然記念物の地層などもあります


120910_16.jpg
灯台と地層とひとみんさん(笑)


ひと通り散策を終え、いい汗かいたところで今度は灯台とバイクの撮影会です

この辺の写真も、きっとひとみんさんとゆきはまさんがステキなのを激写してると思うので、ぜひご覧くださいな


120910_17.jpg
青い空と白い灯台のコントラストがいい~


この写真のステキスポットはひとみんさんが発見したんですが、最初にバイクを停めた場所から結構離れてて、しかも実はなんだか歩道みたいな場所で(笑)、乗って入るワケにもいかず、押して行くのが大変でしたヾ(;´▽`A``

いや、私以外のおふたりはヨユーで取り回していたんですが、私が極端に非力なもので…。

エスト買ってから、いちばん取り回しをした日でもありました。

いやまぁ、実はかなりおふたりに助けてもらったんですが…(人´∀`;)アリガトウ


120910_18.jpg
エスト、ここが憧れの地、銚子だよ


犬吠埼を満喫し、そろそろお腹も減ってきたということで、お次は銚子の海の幸を満喫することにしました

おっとその前に!!

銚子に来たエスト乗りならば、立ち寄らないわけにはいかない店をおふたりが発見!!

スンマセン、私は見過ごしてました…。

それがこちら!!

汐風のガーデン エストエスト です


120910_19.jpg
エストエストの前で写真を撮るエストとエスト


このお店、調べてみると『銚子地魚フレンチレストラン』とネットには書いてあるのですが…。

写真をよーく見ると、なんか営業してないっぽい??

震災の影響なんでしょうか、気になるところです。

エストエストに後ろ髪を引かれつつも、いい加減お腹が減った私たちは(この時点ですでに13時半過ぎ)犬吠埼を後にしたのでした。

お次は銚子のおいしい物をご紹介しまーすヾ(*´v`*)ノ




にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
 ←エスト!エストエスト!!

テーマ: バイク
ジャンル: 車・バイク

次へ

No title

ミラクル青空ですね!
いいお天気e-28

そして、めちゃ楽しそうーー!

エスト・エスト、いいな♪

No title

ど~も(゚∀゚)
犬吠崎、いいですよね~!
ボニィ~も何度もバイクで行きましたよ(´∀`*)

その辺りは茨城からもアクセスしやすく楽しいですよね。

続き楽しみにしてますねw

モンスターもしっかり狩ってますか?

こんばんわ♪

お!自分も今日写真UPしてて思いました・・・

エストエストなんか店内荒れてる?って(^^:

もし休業中ならぜひとも復活して欲しいですよね~

それにしても・・・ひともんさん波打ち際行きすぎ!!って思ってたんだけど自分も結構ギリギリまで行ってたんですね~(笑)

No title

こんにちは!!!

遊びにきちゃいました!!!(●´ω`●)

アメブロからだとわからなかったのですが、
ライダー1年生さんは、
日本ブログ村で常に上位にランクインされる
あの


あの・・・


あの・・・・!!



エストレア乗りのお方だったのですね?!!!

そんなすごい方とは知らずに!!!
変態全開ですみませんでした!!!!!!

エストちゃんかわいい(●´ω`●)
ピカピカですねw

エストエストの前のエストとエストには笑いましたw

また遊びに来ます!
拒否されても来ます!!!ww

No title

千葉に住んでいながら銚子は遠い(--;)
実はまだ1度しか行った事が無いのです。
その時は超ドデカネタが乗った回転寿しツーでした。

1年生さん御一行、一体何を食されました!?(^^)楽しみです

お昼まだ~

 こんばんは。

 銚子ツーだったのですね。いやー、天気めちゃいいですな~でもメッシュジャケでも
暑そう。写真の景色も綺麗で最高のツーリングって感じですね。お昼ごはんレポ
楽しみにしてます。

Re: いえろーさん

そうなんですよ~もう天気良すぎ!!(>∀<)
日焼け止め塗り過ぎで顔真っ白でしたもん私(笑)
それでも焼けちゃったんだけどね~(T_T)
エストエストはね、運命的な出会いでしたi-178

Re: ボニィ~さん

そうですねー、茨城からも近いですし(私にとっては結構な距離だったけどi-201)、気軽に行けるくらいレベルアップしたいものです。
モンスターはめっちゃ狩ってますv(^ω^)
まだ水中の操作に慣れなくてアワアワしてますが、やっぱモンハン楽しいですねi-234

Re: ゆきはまさん

エストエスト、なんか営業してないっぽいですよね(>_<;)
残念ーi-195
そうそう、皆、何気に海を堪能してたよね(笑)
ホント面白かった~i-189

Re: あおいさん

わーい、コメントありがとうございますi-189
いや、あの、私は全然すごくもなんともないですよi-201!!
ひとりで高速乗れるあおいさんの方がずーーっとすごいと思いますi-189
私も早く高速走れるようになりたいっす(>ω<;)
エストエスト、運命的な出会いでした(笑)
ぜひまた遊びにきてくださいなi-185

Re: Kazuさん

千葉も茨城も広いですもんね…。
私も茨城県内でも行ったことないところ、いっぱーーいありますi-201
超ドデカネタの回転寿司ですか!!なんかスゴそう!!
銚子にはまた行きたいと思ってるので、次はご一緒出来たらいいですねi-234

Re: ZRXヒロさん

お天気にはホント毎回恵まれてて感謝していますi-1
おかげでめっちゃ焼けちゃいましたが…(^_^;)
お昼ごはん、やっとアップしましたのでお暇なときにでも見てみてくださいなi-276
魚サイコーー!!
非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。