プロフィール

ミユ@ライダー6年生

Author:ミユ@ライダー6年生
2009年製のエストレヤで平日まったり旅しています☆最近スマホのナビを使えるようになりましたが、相変わらず迷ってます。どうぞよろしく♪(^ω^)

やる気スイッチ
ありがとうございます☆
カテゴリ
ブログ村
☆初心者ライダーの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

☆女性ライダーの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

☆カワサキ乗りの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
検索フォーム

スポンサーサイト


千葉の銚子まで行ってきました☆THE FINAL

お腹は空いたものの、特に『この店に行ってこれを食べる!!』というような確固たる信念(?)を持ち合わせていなかった私たち(つ´Д`〃)ヾ ナハハ…

ひとみんさん!これぞ行き当たりばったりツーの真髄ですよね!!

ここでもおふたりにいろいろと調べていただき、向かった先にあった数件の中から今回選んだお店がこちらヽ(〃´∀`〃)ノ


120910_20.jpg
さかな料理 みうら さんです
 

入り口にズームイン!!


120910_31.jpg
新鮮!あがりたてお刺身三点盛りに、おいしい!あら汁サービスらしいです


早速中に入り、メニューを開くと…。


120910_21.jpg
うー、どれもこれもおいしそうで迷うー


丼系とかもおいしそうでいいなぁと思ったんですが、胃のキャパシティーが少ない私。

絶対残す。

以前那珂湊で食べた鉄火丼が頭をよぎります。
(参照→http://est250.blog.fc2.com/blog-entry-71.html)

なので、比較的量が少なそうな刺身定食にしてみました

お店の入り口でもプッシュしてたしね~(*゚ノw゚)ウフフー♪゙

お料理を待ってる間も楽しいトークが繰り広げられ、ここでもマスツーの楽しさを味わいます

さぁそして、いよいよお刺身登場~


120910_22.jpg
刺身定食(1260円)


120910_23.jpg
感謝の気持ちを忘れずにいただきます!


お刺身の他に、漬物とインゲンの胡麻和えが付いていました

お味噌汁は、(多分)きんめのあら汁です(o・∀・)b゙

ご飯少な目にしてもらうのを忘れちゃって、もうこれ絶対無理って最初から分かったので、ゆきはまさんに手伝ってもらいました

ご飯もお刺身もおいしいし、お店の方の感じも良くて、とっても楽しい食事になりました

お腹も満たされたし、冷房の効いた店内のおかげで充電完了!!

お次はひとみんさんがあらかじめ調べておいてくれた…。


120910_24.jpg
高台にあります


参照→http://www.choshikanko.com/tenbokan/

入館料350円を払って、屋上の展望台まで上がると…。

この景色ですよーーヾ(◎´∀`◎)ノォォッ


120910_25.jpg
もうね、キラッキラ!!


ぐるーーーっと360度、見渡す限りこんな風景なんです


120910_26.jpg
あの白い灯台、さっき写真を撮ったところだわー


すごいねー!!感動!*.+゚★☆d(≧▽≦)b☆★゚+.*

とテンションの上がった大人3人。


120910_27.jpg
せっかくなので、跳んでみました


ひとり跳んでないじゃん!ってツッコミはナシでお願いします(笑)

写真で見るより何倍もステキな景色が見られますので、銚子ツーに行かれる方は是非お立ち寄りください


120910_28.jpg
展望館の駐車場にて


この後、有料道路未経験の私の経験値を上げる為に東総有料道路を走ってもらい、終点近くのコンビニで解散となりましたー

時刻は17時45分。いっぱい走ったな~~!!

初のUターン!

初の有料道路!

初の夜間走行!

という、初めて尽くしの銚子ツー、めっちゃ楽しかったです

あ、そうそう…。


120910_29.jpg
初の200km超えツー!


にもなりましたーヽ(○´∀`)人(´∀`○)ノイェーイ♪

ひとみんさん、ゆきはまさん、終始ヒヨコペースに合わせていただきありがとうございました

また一緒に走りましょうね~

最後まで読んでくれてありがとうございました




にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
 ←番外篇につづクリック(え)

テーマ: バイク
ジャンル: 車・バイク

次へ

着々と[i:63904]

ツーリング距離が伸びてますねそろそろ、群馬県に遊びに来て下さいね

No title

銚子満喫ツーでしたねー。
天候にも恵まれたようで何よりです^^

お土産に銚子名物の「ぬれ煎餅」など買われましたか?
他にもオススメしたい銚子スポット多々です!!

200キロ超え~(^-^)/

こんばんは。

ついにツー200キロ超えですかぁ~
おめでとー(^0^)
これからもドンドン走って下さいね。

さかな料理みうら・・・
前々回、銚子に行った時、食べてきましたよ。
新鮮で美味しかったですね(≧ー≦)

次回、銚子に行ったら
「一山いけす」でランチしてみて下さいね。
ボリューム満点ですから~(*^-^)V

No title

すっごい、たのしそ~~!!

ジャンプしたい!
大人すぎるけどi-229

1年生さんも、少食だよね。
わたしもご飯、少なめに頼むの忘れると後悔するよ。
お刺身美味しそう^^

最近全然がんばれてないので、
がんばろーって励まされるよ♪

No title

3人がジャンプしてる写真、いいですね!すごく楽しそう!
いやー、それにしてもきれいな海だ^^

番外編を楽しみにしていますよ(え

初づくしツー

 こんばんは。200kmOVERおめでとうございます。

 今回はお刺身定食でしたか~とてもおいしそう。マグロとブリともう一つ何かな?

 有料ついでに高速使って東北紅葉ツーなんかどうでしょ?とりあえず福島あたり
なら行けそうじゃないですか。どんどん経験値上げて楽しいツーリング行きましょう。

No title

銚子って漁港とか朝市のイメージばかり抱いてましたがとても楽しそうな場所が沢山ですね!

経験値アップおめでとうございます^^
地道メインで200キロだと結構大ツーリングですよね~。

おはよーございまーす♪( ´▽`)

番外編!?

めっさ気になるわー(笑)

本日かっしーさん達と大洗ツー行ってきまーす♩

Re: すずだすさん

まだまだ山道を楽しむ余裕はないので、群馬遠征はだいぶ先になりそうです(^_^;)

Re: ちひろさん

もうホント楽しかったですよー(^_^*)
ひとりではこんなに色んなところには行けなかったと思います!
お土産は今回は買わなかったので、次に行った時はぬれ煎餅チェックしたいと思いますi-234

Re: かっちゃんことかっしー母さん

わざわざ訂正のコメントまでありがとうございましたi-189
リンクを辿って行ったらかっしー家のブログに飛んだので、母さんかなぁとは思ってましたv(^ω^)
やっぱり市場の近くは魚がおいしいi-185
おすすめのお店もチェックしてみまーす(^∀^)/
ただ…ボリューム満点なのはキツイかも~~(笑)

Re: いえろーさん

いえろーさんもごはん少なめ派でしたか…!
残したくないからねー、最初から減らしてもらうのがいいよね(^_^;)
私、結構ひとりで走るのも好きなんだけどさ、こんなツーだったら楽しくてまた行きたいって思ったよ~i-178
少しでも元気のもとになってたら嬉しいわ(>∀<)
いつか、いえろーさんともジャンプ写真一緒に撮りたいよーi-68i-189

Re: たぁさん

ジャンプの写真、1発勝負で撮ったのでちゃんと跳べてるかどうか不安だったんですが、思いの外キレイに写ってて良かったですi-189
えーー、あんまり期待しないでくださいね~(^∀^;)

Re: ZRXヒロさん

お刺身は、まぐろとぶりと、あときんめかな~って思いましたi-190
違うかも知れませんが…(^_^;)
福島は行きたいと思ってるのですが、高速が怖いので…。
もしかしたら下道で行っちゃうかもi-203

Re: MMAROさん

もう私の中では大大大ツーリングでしたよーー(>∀<)
なんか、今になってやっと疲れが取れてきた気がします(笑)
MMAROさんも来られたら良かったのにね~残念ですi-201

Re: ゆきはまさん

そんなに期待しないで待っててね(^_^;)
てゆーか!え、大洗ツー!?
何それいいなーー!私も行きたかった~(>△<)i-201
ツーレポ楽しみにしてるからねーi-234

こんばんわ( ´ ▽ ` )ノ

雨に降られたゆきはまです(^_^;)

土曜日だから仕事かな〜思って声かけなかったんだけどひょっとして休みでした?(^^;;

今ならブログ書きまーす♩

Re: ゆきはまさん

いや、全然フツーに仕事だったんだけどさ(笑)
今日ゲリラ雷雨があったもんね~~(>_<;)お疲れ様!!
アップ楽しみにしてまっすi-184

No title

ハマチに脂がのってますなぁ・・・
これは良い事でございますなぁ・・・
夜間走行はどうでした??
意外とテンション上がりませんでした??

Re: Kazuさん

脂のりのりでとってもおいしゅうございましたv(^_^*)
夜間走行はねぇ、虫のスゴさと肌寒さにひょえ~~!!って感じで、ある意味テンション上がりました(^∀^;)
田んぼの中の道だから余計虫が凄かったのかもi-202
非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
