プロフィール

ミユ@ライダー6年生

Author:ミユ@ライダー6年生
2009年製のエストレヤで平日まったり旅しています☆最近スマホのナビを使えるようになりましたが、相変わらず迷ってます。どうぞよろしく♪(^ω^)

やる気スイッチ
ありがとうございます☆
カテゴリ
ブログ村
☆初心者ライダーの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

☆女性ライダーの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

☆カワサキ乗りの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
検索フォーム



暑苦しいとき~

暑苦しいとき~


朝晩はだいぶ涼しくなったとはいえ、ちっさい箱にぎゅうぎゅうになって入ってる猫をみたとき~


120916_8.jpg
朝晩はだいぶ涼しくなったとはいえ、ちっさい箱にぎゅうぎゅうになって入ってる猫をみたとき~

前から見ると、こんな感じ。


120916_7.jpg
どーーん


120916_9.jpg
こちらもどーーん


猫は私の元気の素です

きみたちのご飯代を稼ぐ為に、明日も頑張って働くからね。




にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
 ←クリック御礼

テーマ: ひとりごと
ジャンル: 車・バイク

次へ

ネコ、可愛い☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
箱にみっちり入ってるのがもうたまりません♪( ´▽`)

昔、実家で犬は飼っていたんだけど、犬よりネコが好きなのです( ´ ▽ ` )ノ
でもペットは飼えないので、にゃんぱいやとか靴下にゃんことかのキャラクターグッズがいっぱいありますよ(笑)
久々、癒されました(=´∀`)人(´∀`=)

No title

ウチは黒柴の為に働いてるとも言えるか・・・

No title

和な感じがとっても似合ってますね~。
もにゅ~~っとしたくなるwww
11月に実家に帰るので実家の猫にもにゅーっとしてきますw

Re: ぱすてるさん

うふふ~猫ってかわいいよねi-175
あ!にゃんぱいや知ってる~~v(^∀^)
私はねー、にゃんこ先生も好きかなi-185
猫たちには日々癒されっぱなしですわi-101

Re: Kazuさん

えーーKazuさんち黒柴ちゃんがいるんですかーー!!
柴もカワイイですよねぇi-189
うちの犬はね、雑種なんだけどちょっと柴チックでかわゆいんですよ(^_^*)
誰かの為に働けるってシアワセよねi-185

Re: MMAROさん

ありがとうございますーーi-189
褒めていただいたお礼と言ってはなんですが、猫のお腹に顔をもふもふっとしていただいて構いませんよ(-∀-)
11月って、まだまだですね(笑)ご実家遠いんでしょうか…?
なんなら茨城に三毛猫触りにきてもいいですよ?

猫にゃん

 こんばんは~。

 猫かわいいですね!癒されます。現在自宅が飲食店の為、生き物を飼う事が
出来ないのが残念です。

 20年ほど前に住んでいた所で近所の猫が良く遊びに来ていた事を思い出します。
当時交替勤務をしていたので夜中に猫に待ち伏せされていてびっくりした事があります。
出勤時は知らんぷりしているのに帰宅時は足元に擦り寄ってきて凄い賢い猫でした。

 私も何時の日か猫を飼ってみようと思ってます。

こんばんわ♪

今日どこかのウチのニャンコに癒されたゆきはまです♪
そのせいで遅刻しかけたけど(笑)
カメラ目線萌えますな~(^^)

Re: ZRXヒロさん

あら!ZRXヒロさんちは飲食店なんですか!!
お店で飼ったら保健所が黙ってはいませんね…(^_^;)
にゃんこたちには日々癒されていますi-101

Re: ゆきはまさん

写真みましたよ~~!
キレイなにゃんこi-189
でも、外に出しておくと危ないよね…(>_<;)
猫は可愛いけど、遅刻注意よーー(笑)

No title

ライダー1年生さん>
実家は京都なのですよ~。
時々新幹線で帰省してるんですが今度こそエストで帰省を、と毎回企んでいます。

猫中毒なので機会があったら是非お願いしますね!ww

Re: MMAROさん

ご実家京都でしたか!!素敵~~~i-189
私、一人でも旅しちゃうくらい京都好きなんですよー(>∀<)i-178
しかし…エストで帰省となるとそれなりの覚悟が要りますよね(^_^;)
そっかー、いいなー、京都なんだぁi-175
非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
