プロフィール

ミユ@ライダー6年生

Author:ミユ@ライダー6年生
2009年製のエストレヤで平日まったり旅しています☆最近スマホのナビを使えるようになりましたが、相変わらず迷ってます。どうぞよろしく♪(^ω^)

やる気スイッチ
ありがとうございます☆
カテゴリ
ブログ村
☆初心者ライダーの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

☆女性ライダーの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

☆カワサキ乗りの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
検索フォーム

千葉の銚子まで行ってきました☆番外篇

先日のとっても楽しかった千葉ツー。

その時の写真をひとみんさんとゆきはまさんが送ってくださいました。

どれも良く撮れていて、普段自分の走っている姿なんて見ることないので嬉しかったです(*>ω<)v Thanks!!

番外篇では、それらの写真をちょこっとご紹介しようと思います


120910_32.jpg
いいねーー!みんな ぴっかぴか だよーー!!

120910_33.jpg
波崎から銚子を目指しま~す


私にはバイクに乗りながら写真を撮るなんて器用なことは出来ません


120910_34.jpg
この空!!スゴイーー!!


お次は打って変わって、雲ひとつない青空に!


120910_35.jpg
銚子大橋ーー


今思い出したんだけど、銚子大橋、縦に溝が彫ってあるところがあって、タイヤがとられそうで怖かった…。

前を走るゆきはまさんを見てると、全然フツーに走ってるんだけど、私は冷や冷やしながら走ってました


120910_36.jpg
停車する度に…「あっつーー


120910_37.jpg
初の有料道路…すっごく…まぶしかった!!


解散してひとり家に帰る途中、期せずして初の夜間走行を体験。

夏の夜はがスゴイ!!とは聞いていましたが、まさかあそこまでとは…
ヒィィ((ll゚゚Д゚゚ll))ィィ!!!


120910_30.jpg
こんな大物まで…


いや、カマキリは嘘ですが(帰ってきて虫だらけのヘルメットの写真を撮ろうとしたらたまたまくっついてた)、バイクのライトを目指して襲来する虫軍団…、そのシルエットはさながら小雨のようでした。

一瞬、本気で雨降ってきたかと思った。

田んぼの中の道を走ってたから余計すごかったのかもしれないけど、シールドにもバンバン当たってきて、これ、ヘルメットの空気の取り入れ口に虫詰まったらどうしよう!!って不安になりました

帰ってきてからヘルメットをキレイにしてたら、空気の取り入れ口のところにちっちゃくて薄ーい羽みたいなのが張り付いてました…。

ほ、本体はどこに!?((;゚Д゚)ガクガクブルブル

今までは意識的に避けてきたけど…もう夜だってへっちゃらです!!
(虫は怖いけどね…)

とにかく得るものが多いツーリングになりました


あ、そうそう…。

皆さんと集合した道の駅 いたこで気付いたんですが…。


120910_38.jpg
なんか、エキパイ焦げてました


前回乗った時にはこんなになってなかったから、いたこに来るまでの間に何かくっつけちゃったみたいです。

全然気が付かなかったよー

明日は猫の病院の日なのでバイクには乗れないのですが、時間があったらこの焦げ焦げを落としたいと思います。


今度こそ、ホントに終わり!!長々とお付き合いありがとうございました




にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
 ←納車9ヶ月目で、メーターのバックライトの色を知った

テーマ: バイク
ジャンル: 車・バイク

次へ

No title

ど~も(゚∀゚)
すっかり銚子を満喫できたみたいで
読んでるこっちも楽しくなりましたよ(´∀`*)

それにしても・・・

納車9ヶ月目で、メーターのバックライトの色を知った

今までで一番笑った

Re: ボニィ~さん

納車9ヶ月目で、メーターのバックライトの色を知ったi-274(ヒヨコ)

世界の中心でアイを叫んだけもの、のノリで読んで貰えたら幸いです。
そして思ってたよりライトも明るくて前が良く見えましたi-190

No title

´ω`)ノはじめましてこんにちは
千葉ツーお疲れ様です

エキパイの焦げは時間が経つほど落とすのが大変になります
さあライダー1年生さんもピカール(練り)を買って磨きの世界への扉を開きませう

No title

どれも良い写真ですねー。
思い出に残る楽しいツーリングだったのが伝わってきます^^

エキパイの焦げは取れましたか?

わはは!

また銚子に行ったのかと思ったよ~www
風景の中走ってる写真はやっぱひとりじゃ撮れないもんね~。
バイクに跨ってる写真ってのもひとりじゃ撮れないもんね~。
バイクを並べてる写真もひとりじゃ撮れないもんね~。

またいきましょーねー

Re: どあんさん

初めまして、コメントありがとうございます!
やっぱり時間の経過とともに落ち辛くなるのですね…。
磨くのは前に使ったのがあるので、それでゴシゴシやってみようと思いますi-189

Re: たぁさん

お名前が無かったのですが、ホストを調べたら多分たぁさんだろうなと思ったので、そう書かせていただきました。
間違ってたらゴメンなさいi-201
エキパイの焦げは…ちょっとよんどころない事情がありまして、次回に持ち越しですi-201
来週ピカピカにしますi-189

Re: ひとみんさん

ひとりでは銚子大橋を越えるのがやっとかしら(^_^;)
街中の道、複雑なんだもーーんi-201
走ってる写真はどう頑張っても撮れないよね(笑)
貴重な写真、本当にありがとうございましたーi-189
また一緒に出掛けましょうねi-185

銚子に[i:63904]

また行きたくなりましたね潮風に当たったバイク洗車したのが気になります

No title

正解です。犯人は私です。^^;
割り出していただき、ありがとうございました。

おつかれ

 こんばんは~。

 とても楽しそうなツーリングで何よりです。ツーリング後にはやっぱり洗車と
メット清掃でしょう!この3連休は何処にも行けず洗車とチェーン清掃しました。
今週末は新潟に行って来ます。

 あっそうそう自宅では母上が居酒屋をしているんですよ。今週末のメンバーはお店の
お客様でたまたま店の手伝いをしている際にお互いバイクに乗っている事が判明し今回
ツーリングに行く事となりました。国道345で日本海沿いを楽しんで来ます。

おひさです( ̄∇ ̄*)ゞ

千葉…良いですよねぇ♪
私も行ってみたい所です。
いつも山ばかり見てるので、海は憧れます!
美味しいものも沢山あるしね(〃^ー^〃)

自分の走る姿は
普段なかなかみれないものですよね!
走ってる写真、カッコいいですよ(^o^)v

ふふふ♪

みんなそうして少しずつ遠くまで走るようになるんですよ~♪

No title

素敵な写真ですね~
やっぱり快晴とバイクは絶妙なくらい素敵です
惚れ惚れ☆

エキパイがんばってぴかぴかにしてあげてくださいね♪

こんばんわ♪

あれ?エキパイいたこで見たときより焦げてる?

夜間の虫の特攻攻撃ついに経験しましたか(笑)あれは「うぁ~やめて~」って感じになりますよね(^^:

Re: すずだすさん

潮風に当たったバイクどころか…買ってから1回も洗ってません!!
濡れて錆びるのが怖いので、拭いてからメッキ用の保護剤塗布してるだけです(^_^;)

Re: たぁさん

あはは~当たってて良かったです(笑)

Re: ZRXヒロさん

なるほど、お母さんでしたか!
そんなところでもバイク仲間が出来るなんて、ステキですよね(^_^)
ツーリング、お気をつけて!

Re: うぶっちょさん

お元気そうで安心しましたi-189
そっかー、うぶっちょさんちの方は山がいっぱいですもんねーi-259
そうそう、自分がバイクに乗ってる写真なんて初めて見たので、嬉しくて載せてしまいました(^∀^;)
カッコいいなんて言ってもらえて超嬉しいですi-189ありがとうi-178
でもUターンはヨボヨボなのです(笑)

Re: ほりりんさん

うふふふi-185
ヒヨコ、ちょっぴりトサカ生えかけてきてますかね??(-∀-)
ひとまず、200kmを余裕で走れるようになるのが目標ですi-189

Re: りんかさん

ね~、皆さん写真を撮るのがお上手ですよね!!
走行姿を自分撮りって難しいですもんね(笑)、貴重~i-68i-189
はーい、頑張って磨きたいと思いますv(^∀^)

Re: ゆきはまさん

そうなの~なんか、黒々としてきた…。
このまま放置してたら、炭化して勝手に剥がれないから、なんて都合のいいこと思ってたりして(笑)
夜の虫にはホント参った(>_<;)
ほら、帰り道ずーーーっと田んぼとか畑の中走ってくでしょ?それで余計にスゴかったのかもーi-201

こんばんは

ライダー1年生さん

こんばんは、
ライダー1年生さんのバイクの後ろ姿、なかなかさまになっていますよ。とても1年生ライダーには見えませんよ。

私も先日、大洗ツーリングで、ゆきはまさんとご一緒しましたが、その時に私のバイクの後ろ姿を撮って頂きました。自分のバイク姿を見る機会はないのですが、、、なんか恥ずかしいですよね。

そうそう
もしよろしければ、リンク貼らせて頂いてもよろしいですか。

No title

こんばんは!

すっごく楽しそうなツーリングですね(●´ω`●)
そして可愛いおにゃのこたち…と、紳士…!!
激萌です!!!

そして、カマキリ笑いました!!!!!www
もはやラスボスレベルのでかさwwwww

夜間走行はきょわいですが、
おにゃのこは気をつけてくださいね!!!

No title

お久しぶりです!hococoです。

ツーリンク記事全部読ませていただきました(*´艸`*)

みんなでツーリング楽しそう(*´∀`)

すごくいいお天気で気持ちよさそうな写真。

てか、橋もわたちゃったんですね!

ライダー1年生さんがどんどんレベルアップしていく~。

私も色々経験しないとなー( ノω-、)クスン

Re: CATBIKEさん

わーい、お褒めの言葉ありがとうございますv(^∀^)
おぉ!CATBIKEさんも写真撮ってもらいましたか!
ホント普段見られないし、嬉しいですよね~i-189
リンクですが、ありがとうございますi-189
頑張って更新するようにしますので(^_^;)どうぞよろしくお願いしますi-185

Re: あおいさん

慣れない長距離とか強烈な紫外線とか大変だったけど…。
めっちゃ楽しかったですv(^ω^*)
カマキリはね、うちってめっちゃ田舎なので、ちょっと下に置いといただけであんなのが付着します(笑)
しかも自分では怖くて取れなくて、でも写真は撮りたくて、『あぁーー!おかん取って~~!!あぁでも写真撮るからちょっと待って~~!!』なんてワガママ言いながら激写しました(笑)
あおいさんだって女子なんだから!あんまり無理してぶっ飛ばさないでねーー!!

Re: hococoさん

わーい、全部読んでくれたのねー!ありがとーi-189
うふふ~、長ーーい橋だって渡っちゃったのよ~v(^ω^)
…ちょっと怖かったけどね(笑)
レベルアップ…してるかな…うん、してるよね!!
hococoさんありがとーーi-178
よっしゃーもっとガンバロー!って気になったよーー!!

No title

こんばんは~! 遅ればせながら今頃のコメントです。。。(;^_^

ブロ友さんとのお出掛けいいですね~♪
一人じゃ、自分の写真は撮れませんものね。。。
ライダーさん、スレンダー~~☆
バイクの足付きもよさそうで、「せめてこれ位着いていたいよ~」って思いながら見せて頂きました。

エキパイには、ビニールか何かがくっついたんでしょうかね???

Re: りょうさん

わーい!りょうさんコメントありがと~i-189
いつでも気の向いた時に気の向いた記事にコメントしちゃってi-206ですよ~v(^∀^)
足つき、私的にはこれでも不安で、もうアメリカン並に両足裏べったりが理想だったりします(笑)
ちょっと傾斜があったりするとふんばれないのよね…i-201
エキパイねー、コンビニの袋でもくっつけちゃったのかなぁ?
あ、あとね、私、着やせするタイプなので、実は結構肉ついてます(笑)
非公開コメント

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ