プロフィール

ミユ@ライダー6年生

Author:ミユ@ライダー6年生
2009年製のエストレヤで平日まったり旅しています☆最近スマホのナビを使えるようになりましたが、相変わらず迷ってます。どうぞよろしく♪(^ω^)

やる気スイッチ
ありがとうございます☆
カテゴリ
ブログ村
☆初心者ライダーの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

☆女性ライダーの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

☆カワサキ乗りの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
検索フォーム

来週は久々の蕎麦ツー☆

暑さ寒さも彼岸まで、とはよく言ったものですよね。

今年はこの暑さがいつまで続いちゃうのよ~なーんて思っていましたが、お彼岸も中日を過ぎてみれば朝晩は肌寒いくらい。

日中だって今日の最高気温は23℃だったし、明日なんて21℃ですよ、最高気温!

これはバイクにも乗りやすくなったわーと浮かれていたのも束の間。

次の休みに蕎麦ツーに行くことになり、日々週間天気予報をチェックしているのですが…。

なんか、来週、暑い…?

再び気温上昇、28℃とかになっちゃう予感。

9月も下旬になったというのに、猛暑女のパワーは衰えないようです。

暑くてもいいから紫外線だけは抑え目にして欲しいー(´Д`ι)




にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
 ←早く布団も出さないと…明け方寒くて目が覚めるー

テーマ: ひとりごと
ジャンル: 車・バイク

次へ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

秋?

ほんと、涼しくなってきましたねぇ♪
そしてバイク乗りには嬉しい季節の到来ですよ奥さん!(?)
蕎麦ツーかぁ〜いいなぁ♡
僕はもう1ヶ月以上ツーリングには行けてないですf^_^;)

No title

蕎麦ツーリングいいですねぇ。
私も蕎麦超スキです。
いつかは参加させていただきたいものです。

No title

実際のとこ、天気はどうなんでしょうね?
暑くなりそうで、この肌寒さ。雨も怪しいし・・・
好天に恵まれる事だけ祈ってます。

No title

そろそろ温かい蕎麦も欲したくなりますねー。

寒くなる季節がやってくる前に、いろいろなトコに出掛けましょ^^

Re: 管理人のみ閲覧できます、の方

初めまして、コメントありがとうございますi-189
もともとは記録の為にと始めたブログですが、色んな方にコメントをいただいたり、一緒に走ってもらったりして、今では私のバイクライフとは切り離せない存在になっていますv(^_^)
そして楽しんで読んでもらえてると嬉しいですi-185
ありがとうございます~!

Re: ほりりんさん

あらら、ほりりんさんお忙しいのですね~(>ω<;)
やっとあの暑さから解放されi-201、バイクに乗るにはいい季節になってきましたねv(^_^)
蕎麦ツー楽しみにしてたんだけど、なんか今夜から明日のお昼にかけて、雨っぽいのですよー(涙)

Re: カホさん

お蕎麦おいしいですよねー!!
私も新蕎麦の時期が今から楽しみです(^_^)i-189
ぜひいらしてくださいな!茨城は何気に蕎麦のレベル高いと思いますi-234

Re: Kazuさん

なんかねー、お天気イマイチっぽくなってきました(>ω<;)
お昼頃まで雨降るっぽいのです…i-3
最近天気が不安的ですもんねー、雷雨怖いi-5!!

Re: ちひろさん

うんうん、あったかいのもおいしいですよねv(^ω^*)
特に最近、朝晩は寒いくらいですもんねーi-201
いろんなトコに出掛けられるように、お天気の神様にお祈りしておきます!

こんばんは

ライダー1年生さん、、、こんばんは

蕎麦ツー、、、天気が良いといいですね。
バイク、、慣れた頃が、、気の緩みか、、、一番危険らしいので、運転はくれぐれも安全運転でお願いしますね。

本当、朝夕は寒くなりました。

蕎麦好き。❤

こんにちは。(*^^)v
自分も蕎麦好きで、食べ歩いてます。
常陸大宮の辰ノ口親水公園の蕎麦もうまいです。
地元で大人気です。=安くてうまい!!
http://www.ibarakiguide.jp/db_kanko/?detail&id=0800000001634

ぜひ、行ってみてください。自分は毎年、3~4回ほど、訪問しております。(*^_^*)

Re: CATBIKEさん

蕎麦ツーは残念ながら延期になってしまいました~(>ω<;)
そうですよね、何事も慣れてきた頃が危ないって言いますもんね…。
いっそう気を引き締めて、無事故無違反の安全運転で楽しみます!!

Re: Jinpeiさん

先日はせっかくお誘いいただいたのに申し訳ありませんでしたi-201
お蕎麦屋さん、早速リンクをたどって見てみましたが、おいしそうだしなんだかステキなところにありますねー!
私の今の目標のひとつに「道の駅 みわ」があるので、そこに軽々と行けるようになったらここのお蕎麦も食べに行ってみようと思いますi-271
新そばの時期だったらいいなぁ(^_^*)
非公開コメント

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ