プロフィール

ミユ@ライダー6年生

Author:ミユ@ライダー6年生
2009年製のエストレヤで平日まったり旅しています☆最近スマホのナビを使えるようになりましたが、相変わらず迷ってます。どうぞよろしく♪(^ω^)

やる気スイッチ
ありがとうございます☆
カテゴリ
ブログ村
☆初心者ライダーの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

☆女性ライダーの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

☆カワサキ乗りの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
検索フォーム

スポンサーサイト


新しいジャケット、買っちゃったー☆

取り寄せ商品なので、発送は10月になっちゃうらしいんだけどさ。


120927_1.jpg
このグレーのチェック赤いチャックに一目惚れ

もちろん、プロテクターもバッチリですよ!!だってRSタイチのだもーん
(私にしては大奮発)

早くこれ着て走りたいです♪ヾ(●'∀'●)ノ♪




にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
 ←気が付いたらメッシュじゃ寒くなってたわー

テーマ: バイク
ジャンル: 車・バイク

次へ

こんばんわ♪

お!!これはまたオシャレな柄♪

自分は超本格防寒装備を持ってるから新調しなくていいんだけど本格的過ぎてこの時期着ると暑いんだよね~(^^;

あ、自分も雨降られるのは苦手だから同じですよ~(笑)

こんばんは!
すっかり秋ですね^_^
私もメッシュジャケットはしまい、革ジャンを出しました(^O^)/
RSタイチのジャケットかわいいですね!
また楽しみが出来ましたねー(^_−)−☆

こんにちは!なかなかいい感じのジャケットですね♪お値段が、ちょっとお高そうですね。
秋からの新そばツーリングとかが楽しみですね!

No title

おっしゃれ~^^

新しいジャケット

どうも、お邪魔します。

新しいジャケット・秋冬用かな。
いいデザインですねぇ~。かっけぇ~!!
自分、RSタイチ大好きです。

PS.
先日は、クラブ員募集で、少し強引なお誘いになりまして、
すみませんでした。<(_ _)>

またブログに失礼ですが、お邪魔させていただきたいと思います。
(*^^)v

Re: ゆきはまさん

超本格防寒装備、私も欲しいーー!!
1月とかめっちゃ寒かった記憶が…(>_<;)
そうだよねぇ、やっぱ雨の日はちょっと怖いよねi-201
早く晴れた日にこれ来て走りたいです(笑)

Re: EMIKOさん

ホントホント、気が付いたらメッシュじゃ寒くなってました。
バイクって季節の移り変わりをダイレクトに感じますねi-6
EMIKOさんは冬は革ジャンなんだ~!カッコイイーーi-189
私もいつか欲しいと思ってます(^_^*)

Re: まさるさん

初めまして、コメントありがとうございます。
まさるさんも蕎麦好きなのですね!
私も今から新そばが待ち遠しいですi-271

Re: Kazuさん

えへへ~いいの見つけましたi-189
これ来て千葉にもまた行きますよーー!!

Re: Jinpeiさん

一応秋冬物だと思うんですが、多分真冬はこれではキビシイと思われますi-201
届いたらまたアップしますねー(^_^)
いえいえこちらこそ、ブログを拝見したのですが、へなちょこの私にはきっとついて行けない!と思いましてi-201
山道楽しむとかそういうレベルじゃないもので(汗)
もっともっと上手になったらその時はよろしくお願いしますi-203

練習頑張って。(*^_^*)

ライダー1年生さん
自分基本、土・日休みです。
もし、休みが合って、バイクの練習したいとき、良かったら、自分のブログにコメントください。教えられる範囲で、お教えいたします。(^_^)/~

自分の経験から言えることは、まずバイクは怖い乗り物と理解することが大切です。=ライダー1年生さんは分かっておられますね。(*^_^*)
俺はうまいんだ、という人ほど、大きな事故を起こします。
”怖さを知り、無理をしない、安全RIDEをする人が1番うまい”と思います。
そして、
まずバイクに乗る時間を増やしてください。
直線の多い、車の少ない道路で、STOP&GOを繰り返してください。(止まるときと走り出すときは、タンクを腿できっちり挟んで下さい。走っている間は力抜いてもいいよ。=疲れちゃうもんねー。)
そして1番大事なのは、目線です。行きたい方の少し遠くを見てください。=とくに、カーブね。
※自分は、バイクで目線が1番大事だと思っています。
慣れてきたら、少しカーブのある道を走り、コーナリング中は、外側の足でタンクを押さえ、内側の足は力を抜いて、カーブの出口の行きたい方の内側に目線を向けてください。
(外側に向けると、バイクは不思議とその方向に進んでしまいます。結果:曲がりきれなくなります。)
ゆっくりのスピードでいいですので、まずはこれを実践してください。
そんなにうまくはないけど、アドバイスでした。
ちゃん・ちゃん。

こんばんは

若い女子らしい、しゃれたジャケットですね。
しかもプロテクター付き、、これは必須です。

でも、写真だとよくわかりませんが、、、秋から冬にかけて大丈夫ですか?

あっと言うまに秋から冬に移り変わります。ライダーにとっては厳しい季節になりつつありますね。

じゃけっと

 こんばんは。

 かわいいジャケットですね!朝晩は急に寒くなってきたのでこの時期の
ツーリングの服装が難しくなってきましたね。

 週末は台風が来るみたいなのでバイク乗れそうにないのが悲しいです。

No title

はじめまして!
かわいいですね!
これっておいくらぐらいするのでしょうか?

コメントありがとう(^^)/
去年、金砂郷へ新そばツーに行きましたよ!美味しかったです(^^)

おしゃ!

赤いファスナー♪
ホント、メッシュでは寒いくらいになりましたね(>_<)僕も革ジャンの準備をします♪

Re: Jinpeiさん

ありがとうございます(^_^)
これからも安全第一で楽しみたいと思います!!

Re: CATBIKEさん

ちょっと真冬はこれではキビシイような気もしますが…。
まぁ一応、冬用のも持ってるのでv(^_^)
私は1月でも2月でも晴れてれば走りますよーーi-203

Re: ZRXヒロさん

台風、今まさに来てますーーi-6
これから夜中~明け方にかけてが最も接近するみたいです。
風の音がスゴイー(>_<;)
ホント、今の時期って服装に悩みますよね…i-201

Re: のてさん

初めまして、コメントありがとうございます。
ご参考までに→http://item.rakuten.co.jp/bikebros/1276459/

Re: まさるさん

いえいえ、コメレスは皆さんにしていますので(^_^)
新そばツー、素敵ですねi-189

Re: ほりりんさん

ほりりんさんも革ジャン派ですかーー!カッコイイ~i-185
私もいつかは!と思っているんですが、お値段も立派なのでなかなか手が出せないでいますi-201
あぁでもお手ごろ価格の冬ジャケットをちょこちょこ買うよりは、革ジャンを1着買っちゃった方が結果お得なのかしら…。

No title

わーーー!!
私もRSタイチのチェックのほぼ似た形状のジャケット買ったんだよ~~v-354
春物買う時に一緒にセールで買ってずっと寝かせてたの。

グレーの細かめなチェックだよ。

好み、合うね~♪
届くの楽しみですね。
私も着るの楽しみ~^^

Re: いえろーさん

春物買う時に一緒にセールで買って…その買い方がいちばん賢いよねぇi-184
私も見習って、今のうちに来年の夏物買っておこうかな…。
それにしても、私といえろーさんってホント好みが近いよね~(^ω^*)
いろんなウエアとかグッズがかぶりまくり(笑)、もうバイクがかぶってないのがむしろ不思議だわ(笑)
うんうん、早く着て走りたいよね~i-189
来年には千葉あたりで会えるかなーv(^∀^)
非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
