プロフィール

ミユ@ライダー6年生

Author:ミユ@ライダー6年生
2009年製のエストレヤで平日まったり旅しています☆最近スマホのナビを使えるようになりましたが、相変わらず迷ってます。どうぞよろしく♪(^ω^)

やる気スイッチ
ありがとうございます☆
カテゴリ
ブログ村
☆初心者ライダーの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

☆女性ライダーの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

☆カワサキ乗りの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
検索フォーム

スポンサーサイト


バイク用品☆冬用グローブ篇☆

ジャケットと一緒に買った冬用のグローブがひと足先に届いたので、今回はそれをご紹介します(。・w・。 )

一応、秋冬用として革のグローブも持ってるんですが、やっぱ真冬はそれだけだと寒かったので今回思い切って購入しました


121005_1.jpg
ゴールドウインマルチウインターグローブです
 

防風・防寒 あったか仕様 とのこと。

カジュアルなチェック柄のウール素材を使った、2012-13秋冬のニューカマー。甲側ウール素材の裏側に防風ナイロンを封入し、防風性もしっかり確保しています。街乗りはもちろん、普段使いの防寒グローブとしてもOKです。
(公式ページより)


見た目もほっこりしててかわいいし、装着してみるとあったかーーい


121005_2.jpg
これで真冬だってへっちゃらですよ!


掌側はこんな感じー。


121005_3.jpg
守護神・川島を彷彿とさせるシルエット。寒さに対する守りは完璧!!


こんなあったかいグローブがあるなんて…。

極寒(大袈裟)の中、ぺらっとした革グローブだけで乗ってた自分に教えてやりたいです。

風さえ通さなければ寒くないと思ってたけど、保温、大事ね!!

かわいいし、ホント普段使いが出来ちゃいそうなデザインですよーv(*・v・♪)♪

たーだ!!今回買ったジャケットもチェック柄なので、合わせて使うとなんだか超チェック好きな人みたいになっちゃうんですが…(-∀-`; )

寒くなるのがちょっと楽しみになってきたー




にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
 ←涙のリクエストクリック(古っっ)

テーマ: バイク
ジャンル: 車・バイク

次へ

No title

おー!イイですね!
早くジャケットと合わせたいですね。

実際に冬の寒い日に試したくなりますね^^

おはようございます(゚◇゚)ゞ

あぁ・・・そろそろ冬支度を考えないといけなくなりましたね~(;´・ω・)
自分も冬用のグローブ買わないとなぁ。前回の冬のはもうボロボロだし・・・
自分は冬用グローブの内側に薄手のインナーグローブもしてましたね~
今年はハンドガードも考えようと思います。
手さえ暖かければ何とかなりますものねw

チェック柄・・・チェッカーズですね?(古くてごめんなさいwww)

ゴールドウイン・グローブ

こんにちは。

自分も、冬用はゴールドウインのグローブです。
いろいろ、使ったが、ゴールドウインが1番良かったです。

後は、顎・首を風・寒さから保護する。ネックウォーマー
があれば、ばっちりです。
あっ、オーバーパンツもね。(*^^)v

No title

なんでも専用の物は違いますよねぇ。
手首から風が入り込んで来たら、リストバンドをすると違いますよ。
バイク用ジャケットなんて着る気が無かった頃の事を思い出すと、あまりにも無謀な格好で寒さに抵抗してました(^^;)

No title

こんばんは!
やっとPC直りました^^;

今年は・・・チェックが流行りなの?
流行りにうとい私は要チェック・・・・?
ダジャレじゃないよぉ!

早く試してみたいところですね(^_-)-☆
でも、やっぱり寒いのやだぁ。。。
寒くなる前に
いや、雪が降る前にもっと走っておこう♪

No title

きゃんわいー!

あったかそうだね♪
私もチェックのものが集まってしまい、
チェック大好きな人みたいになってるよ!

今日もチェック&チェックになってて
恥ずかったi-229

Re: たぁさん

はいー!
今まで使ってたのと早く比べてみたいです(^_^*)
これで寒い日も楽しみになりましたi-189

Re: ぽんさん

そうそう!チェッカーズですi-185
リアルタイムかどうかは覚えてないんですが、小学生~中学生の時に聞いてたんですよーー(^∀^)
インナーグローブかぁ…。やっぱ、不便さ(暑さとか寒さ)を体感してみないと、何が必要か分からないものですねi-201
私もそのうち買うのかしら!

てぶくろ

 こんばんは。

 これはかわいいグローブですね!。女子のグッズはかっこいいのとかわいいのが
有るから選ぶのも大変そう。

 何かこの前まで暑いイイイーなんて言ってたのにもう冬支度なんて悲しすぎるウぅ。

まあ、雪が降らなければバイクには乗れるのでこれからの紅葉シーズン楽しみましょう。

Re: Jinpeiさん

お!Jinpeiさんもゴールドウインのグローブなんですか~(^∀^)
いいですよねーi-189
あご~首はねぇ、フェイスマスクがあるから大丈夫だと思うんですが、今使ってるヘルメットはチークガードが長めなので装着し辛そうなんですよね~i-201
オーバーパンツも欲しいなー!

Re: Kazuさん

あー分かる!私も去年(今年?)の冬に、普通のダウンジャケット着て走ってて、もう風の抵抗受けまくりだし寒いしで散々でした(^∀^;)
やっぱちゃんとしたのは違いますなーi-184

Re: うぶっちょさん

祝☆PC復活!!
そして復活記念にステキなダジャレをありがとう(笑)
うぶっちょさんちの方は茨城なんかとは比べ物にならないくらい雪が降りますもんねぇi-4
その間はバイクも冬眠か~。
そうそう、早く試してみたい気持ちもあるんだけど、やっぱ寒いのはな~って気持ちの狭間にいます(笑)

Re: いえろーさん

えへへ~i-178きゃんわいい?きゃんわいい?
いえろーさんのチェックチェックも見てみたーーい!(>∀<)
ぜひブログにアップしてくださいなi-189
いまだにバイク乗ってる人が何着てるのか気になる私…。
すれ違う時はさりげなく(?)ガン見してます(^ω^;)

Re: ZRXヒロさん

初のバイクでの紅葉シーズンi-266
どこに行こうかと今から楽しみですー(^∀^)
今年は残暑が長引いて、それからまたたく間に涼しくなっちゃったから変な感じですよねーi-201
気温の変化に身体がついていかないです(>_<;)

こんばんは。ご無沙汰しています。


冬用グローブですか。。。
ウチの方は愛知県でも冬になると雪が積もる地域なので冬はバイク冬眠になります。


でも3月末から4月の初めは春夏用グローブだと寒いので冬用グローブを買うか買わないかを検討中です。アンダーグローブを使うという手もありますし。。。

Re: 新城ガールさん

わーーい、新城ガールさんお久しぶりi-185
そちらはバイクは冬は冬眠ですかーーi-4
茨城はねぇ、積もるほど雪が降ることってあんまりないから、1月でも2月でも乗っちゃうんですよぅv(^ω^)
なのであったかグローブは大事!!
まぁ買わないで済むんだったらそうしたいけどね(笑)
非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
