プロフィール

ミユ@ライダー6年生

Author:ミユ@ライダー6年生
2009年製のエストレヤで平日まったり旅しています☆最近スマホのナビを使えるようになりましたが、相変わらず迷ってます。どうぞよろしく♪(^ω^)

やる気スイッチ
ありがとうございます☆
カテゴリ
ブログ村
☆初心者ライダーの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

☆女性ライダーの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

☆カワサキ乗りの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
検索フォーム

スポンサーサイト


最近ちょっと、気になるアイツ☆

ブロ友のKazuさんとこで紹介されてた『水曜どうでしょう』の動画を見たらー。

カブ、なんか良いね~と今さら思ってー。


121020_1.jpg
とりあえずパンフゲット
 

HPからカタログ請求したらすぐ届きました

さすが世界のホンダ、仕事が早いです。
 

121020_2.jpg
カフェスタイルとか、超カワイイ!!


重さ、100kgないんだよーこれ。気軽に乗れること間違いなし。


121020_3.jpg
しかし猫はまったく興味なし。爪のお手入れに夢中(ガジガジ)


狩り(モンハン)が佳境に入ってきて、なかなかネットしてる時間がなくってコメレス遅れてましたスミマセン!!

皆で狩ればラクなんだろうけど…。

バイクと同じで基本ソロなのでちまちま狩ってます




にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
 ←カブカワイイけど…ウィリーは御免蒙る

テーマ: バイク
ジャンル: 車・バイク

次へ

カブの[i:63904]

ミーティング会がある位だから今だに人気があるバイクですよ親戚の叔父が乗ってるけど、畑仕事用なのでちょっとって感じかな一年生さんは、カワサキ党なのでホンダに浮気はしてはイケません

No title

「水曜どうでしょう」のカブの旅、四国をまわる編?
ホーチミン走る編?
もーーー、大好き。けっこうはまって見ちゃうよ。
車にあの番組ステッカー貼ってるの、
よく見かけたんだけど以前はなんのことか分からなくてずっと謎でした。

カブ、便利そうだよね。
2段階右折とか出来ない気がするけど…。

おはようございます(゚◇゚)ゞ

カブいいッスよね、カブ!
最近のは何だかシャレオツだし!
来年あたり通勤用・買い物用の足に買おうかな?と考えてるところです。(@´゚艸`)

No title

こんにちは!

カブですか~(●´ω`●)
カフェスタイル、めちゃくちゃ可愛いですね!!!
ちょっとした街乗りなら、軽いバイクが素敵!
荷物も積めそうですしw


そしてにゃんこカワユス(*゚∀゚*)

No title

あははー。ネコちゃん可愛い。

CABいいですよねー。
VESPAとかもいいなぁーとか思っちゃいます。

ぁー

Cubって国内生産終了したんでしたっけ?海外生産でこれまでの品質が保てるのかどうか…ミモノですね♪

こんばんわ♪

株主になるおつもりですか?ww
ならば125ccの方が良いですぞ~
原付だと二段階右折とかめんどっち~ですからね(^^:

No title

こんばんは、、、

カブ、、、私の青春時代の愛車です。

これで、野山を走り廻りました。

でも、最新のカブはかっこいいですね。

No title

こんばんわhococoです。

カブですか♪( ´▽`)近所のおじちゃんが乗ってるイメージですが、
最近は可愛いのあるんですね。

カブってシフトチェンジの仕方がロータリー?リターン?
なんかよく分からないけどちょっと違いますよね?
そんな事を聞いたような。
私乗れないかも(^◇^;) やり方知らないわ。

こんばんは♪

カフェスタイルかわいい~(*^_^*)
それもガシャガシャとギアを変えるやつですか?

TVの企画とっても面白いですよね♪
もしかして、真似をしちゃうおつもりですか(+o+)??

No title

「水どう」のカブ遍歴は馬鹿にならないですよ^^
面白いうえに過酷ですから・・・
仕事用に一台欲しいです。

Re: すずだすさん

カワサキ党員でもカワイイ物はカワイイのですよ…v(-ω-)
カブ欲しいーーー!!

Re: いえろーさん

なんかねぇ、西日本編みたいなやつでした(^ω^)
いえろーさんも好きなんだぁi-185
あの『だるま屋ウィリー事件』は何回も見たことあるんだけどね(笑)
四国にホーチミン…いろんなバージョンがあるんだね!
探して見てみよ~~っとi-184
カブもさ、110ccのだったら普通に右折とかしていいんじゃない??
50ccだとちょっとキツイよねーi-201

Re: ぽんさん

そうなの~シャレオツですよね~(^ω^)i-178
通勤・買い物にはもってこいですよね!
私も欲しい~~!
でもそしたらエストとはお別れかしら(涙)
だって絶対持て余しちゃうもん、カブ買ったらi-201

Re: あおいさん

ねーー、このベージュのカワイイですよね(>∀<)
そうそう、軽いのってとっても魅力的!
どこでコケでも起こせそうで安心だし(笑)
にゃんこへのお褒めのお言葉もありがとうi-178
ホント可愛くって日々癒されてますv(^ω^)

Re: たぁさん

べスパはもう文句なしにオシャレですね!!
カブはね、気軽に乗れる可愛さもステキと思います(^ω^*)
気持ちが軽い方へ軽い方へと惹かれていく~~(笑)

Re: ほりりんさん

あーー、メイドインチャイナ、ですねー。
国内生産じゃないんだぁー。
品質はどうなんでしょうね?しっかり作ってあればいいんだけど…。

Re: ゆきはまさん

株主、なりたーーい!!
でもそうすると高速は乗れないよね?
まぁエストでも乗れないんだけどーー(笑)
高速に乗れるようになったら、福島のラーメン屋さんに行くんだ…。

Re: CATBIKEさん

なんと、野山まで走れちゃうんですか!
最強ですねカブ!!
見た目にもなかなかいいですよね~v(^ω^)

Re: hococoさん

うちの方でもカブに乗ってるのは銀行とか新聞とかのお仕事の方かおじいちゃんだね(笑)
皆軽やかに乗ってて、ちょっといいなーと思ってさ。
そうそう、クラッチないの!慣れないと怖そうだよねi-201
普通のバイクと両方乗ってたら、絶対パニックになると思う(笑)

Re: さんごさん

ね~、このベージュがまたカワイイですよね~i-185
何気にオシャレだし使い勝手良さそう!と思って、密かに心が揺らいでます(笑)
たしかに、これで旅したら楽しそう…i-178

Re: Kazuさん

確かに過酷そう…。
移動距離がハンパないですもんね(^_^;)
面白いの教えてくれてありがとうございます~i-185

No title

カブもいいですよねー♪
世界中で売れてる人気バイクですしね。
でも、やっぱり働くバイクのイメージがありますね。
カフェスタイルとかはかわいいです。(*^_^*)
でも、たびたびブログ登場してるにゃんこのがもっとかわゆい
ですよー。ねこちゃんの名前は何だろう?

No title

私の初バイクがカブ50でした。
そのお陰でシフトチェンジがある二輪にもスムーズに馴染めたような気がします。
道具積んでキャンプ行ったりもしましたが、原付イジメのスピード違反で捕まったことも何度か…w

水どう面白いですよね~。
テレ東MXで週末やってるので、それを録画するためにレコーダー買ったほど気に入ってます!

Re: emiynさん

ねー、このカフェスタイルのなら普通に乗っててもカワイイですよね~i-185
うちには今三毛猫×2がいて、抹茶(まっちゃ)と阿月(あづき)っていいます(^_^*)
ちなみにこの写真に写ってるのは阿月の方i-68i-189
超超甘えんぼのかわいいやつですi-101

Re: MMAROさん

おお~こちらにも元カブ主の方が!!
やっぱり面白いバイクなんですねー。なんか、気軽に乗れる雰囲気がいいですよね!
私、未だにエストに乗る時は気合がいるし(笑)
水どうも見てらっしゃるのねーi-189
うんうん、超面白いです!特にだるま屋のが(笑)
なまら怖かったよ!!(笑)

No title

こんにちは
カブかわいいのあるんですね~
私も水曜どうでしょうのウィリー事件は
なんどみても笑ってしまいます
だんなさんとなまはげ乗せて走ろうかって
話をしたこともあります(笑)
我が家では20世紀少年の健児の乗っているチョッパーカブみたいなのが
欲しいってトークがアツイです♪

Re: りんかさん

ケンヂの乗ってたのもカブだったんだーー!
うんうん、あれもカッコイイですね!!(>∀<)
だるま屋ウィリー事件は何回見ても笑っちゃいますよね~(笑)
まぁ何事もなかったから笑えるけど、カブでもあんなになっちゃうんだーって思うとちょっとドキドキi-202
非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
