プロフィール

ミユ@ライダー6年生

Author:ミユ@ライダー6年生
2009年製のエストレヤで平日まったり旅しています☆最近スマホのナビを使えるようになりましたが、相変わらず迷ってます。どうぞよろしく♪(^ω^)

やる気スイッチ
ありがとうございます☆
カテゴリ
ブログ村
☆初心者ライダーの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

☆女性ライダーの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

☆カワサキ乗りの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
検索フォーム

今朝のフジテレビのノンストップ!!

何気なく見ててビックリ!!なんと、

V6の坂本くんが 道の駅 たまつくり にいるーー!!


121102_1.jpg
これ!!見慣れたメニューとおばちゃんだーー!!


121102_2.jpg
やっぱりなまずバーガー食べてたよ!!


121102_3.jpg
お目当てのれんこんも無事ゲット!!


………ん??

デジャブ??

http://est250.blog.fc2.com/blog-entry-114.html




にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
 ←茨城のレンコンをおいしく食べてくれてありがとクリック

テーマ: ひとりごと
ジャンル: 車・バイク

次へ

あ。

軽食コーナーのおばちゃんだ^^
自分も毎回行く度にお見掛けしている気がします。

No title

こんにちは。
たまちゃんも(自分たまつくりのことを、このように言ってます。3・4回しか行ってませんが(笑))有名になりましたね~。
でも、ナマズのハンバーガーは知りませんでした。
あったかい、鴨南蛮が恋しい季節です。

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
たまつくりには凄いバーガーがありますね。ネーミングも凄いけど、なまずのバーガーとかは美味しいのかなぁ?食べてみたいです!!茨城は蓮根も有名なんですねー。ますます茨城に興味がわきましたよー。

Re: ちひろさん

うふふ、いつもいらっしゃいますよね、この気さくなおばちゃん(^ω^)
何気に結構テレビに出てらっしゃる(笑)

Re: Jinpeiさん

私的には、なまずバーガーよりも鴨バーガーの方がおいしかったです(^_^)
はっ!また鴨の話題に(笑)!!
あんまりここで食事をする機会はないかもしれませんが、ウッドデッキで霞ヶ浦を眺めながら食べるのもなかなかいいですよi-185

Re: emiynさん

茨城はレンコンも有名だし、メロンに至っては生産量が夕張の6倍(!)らしいですよ~~i-190
これは今日仕入れた知識ですが…(^∀^;)
なまずはね、良く言えば癖がない、悪く言えば味が無いって感じでした(笑)

No title

こんにちは~☆ お久しぶりです。

ホントだ!! 坂本君が「たまつくり」に!w(゚o゚*)w
そりゃテンションあがったでしょ!!

「○○ぱっくん」の名前も、1年生さんのブログで見てたので、私もテレビ見ていたら勝手にテンション上がってたと思います。o(>▽<)o

Re: りょうさん

ね~~、スゴイよね~~!!
とうとうジャニーズまで来ちゃったよたまつくりi-189(>∀<)
しかもなまず食べてるし(笑)
1度でいいからロケに遭遇してみたいな~~i-184
非公開コメント

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ