プロフィール

ミユ@ライダー6年生

Author:ミユ@ライダー6年生
2009年製のエストレヤで平日まったり旅しています☆最近スマホのナビを使えるようになりましたが、相変わらず迷ってます。どうぞよろしく♪(^ω^)

やる気スイッチ
ありがとうございます☆
カテゴリ
ブログ村
☆初心者ライダーの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

☆女性ライダーの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

☆カワサキ乗りの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
検索フォーム

みいつけた!

本日冷凍食品半額デー…。

かっしー母さん、見つけましたーー


121108_1.jpg
うひひ…(☆´pq`)


お蕎麦屋の鴨南蛮は、次回のお楽しみー




にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
 ←鴨南蛮ツー参加者募集中

テーマ: ひとりごと
ジャンル: 車・バイク

次へ

No title

ライダー1年生さん
おはようございます。(*^_^*)

おーっ!これは念願の鴨南蛮そば・・・どん兵衛(日清)で出てるのか~知らなかった。
\(゜ロ\)(/ロ゜)/

これで、ふえ・ふぇ・ふぇっ・・・ですね。(*^^)v

No title

お、見付けましたね~(´▽`*)
味の方は・・・?

No title

え!?こういうのが有るの??
探さねば・・・

などと書き連ねつつハラが鳴っているのは内緒

No title

こんにちわ〜。hococoです。

何なんだこれはΣ(・□・;)
こんなモノがあるのか?
買い物いくと冷凍食品コーナーもクルッとするけど、これは見たことない!ワワワワー(;゜0゜)

鴨肉南蛮そば美味しそうですね!冷食でもいいから私も探してみたいと思います( ´ ▽ ` )ノ
だんだん寒くなりバイクに乗りたいけど、なかなか行動できずおります。冬用のチェックのグローブはどうですか?もう寒がってたらバイク乗れませんね(´-`).。oO

こんばんは!(。・▽・)ノ

コレは鴨入りですか?
いくらしたんだろう・・・
結構するんだろうな~
値段によっちゃ自炊しちゃうかなw

どんべー

 こんばんは。

 鴨南蛮ゲッドしたんですね。と言うことは今晩あたり食するのかな?
スーパーで袋入りのどん兵衛きつねうどんが有るのは知ってましたが、冷凍食品が
有るのは知りませんでした。

 レポートお待ちしてます。

Re: Jinpeiさん

あんまりじっくりと冷食コーナーを見たことがなかったんですが、今はパスタからうどんからそれはもういろんな物がありますよ~~!!
どん兵衛ってカップ麺のイメージが強いですが、こんなのも出してるんですねーi-271
うっへっへ(笑)

Re: かっしー母さん

うふふ~~見つけました!!
お味の方は普通においしかったですv(^_^*)
懐に優しいお値段で鴨南蛮が楽しめるなんて~i-185
燻製っぽい香りがちょっとわざとらしかったですが、全然問題なし(笑)!!

Re: Kazuさん

最近の冷凍食品はあなどれません…。
普通においしかったですi-189
こういうの見てるとねー、お腹空いてきちゃいますよねーi-271
Kazuさんも食べてみて~~(^∀^)

Re: hococoさん

最近の冷食ってなんでもあるのね!!
特に麺類が豊富だからhococoさんも見てみて~(´∀`*)
ココイチのカレーうどんとか、超そそられた(笑)

Re: emiynさん

最近なんだかんだで乗れてないんですが、普通にしてても寒いのにこれでバイク乗ったら…って思っちゃいますよね(^_^;)
チェックのグローブは来週デビューですi-185
そして最近の冷食のおいしさにビックリしましたi-184

Re: ぽんさん

ふっふっふっ…。
肉&ネギ入りで、お値段なんと367円!!
しかも半額デーだったので183円でした(笑)お買い得でしょv(^ω^)
鴨南蛮を気軽に味わえるなんてステキーi-234

Re: ZRXヒロさん

冷食鴨南蛮、香りがちょっとわざとらしいのは否めませんが、おいしくいただきました~(^∀^)/
家で思い立った時に食べられるのがいいですよねi-190
自分でネギ入れたらもっとおいしいかもですーi-234

No title

念願叶いましたかぁ(^_-)-☆

最近の冷凍食品は侮れないですからね!

ましてや半額なんて・・・お得っしょ(*^_^*)

こんばんわ♪

おぉ!!庶民の味方のどん兵衛だ(^^)
へ~こんなのがあるのは知らなかったな~ たまには冷凍食品コーナーを覗いてみるのも楽しそうですね♪

Re: うぶっちょさん

ね~~超お得っしょi-184
超疲れてて晩御飯作るのキツイ…なーんて時に助かるよね!!
冷凍食品のランキングとかよくテレビで見るけど、おかず類もフツーにおいしそうだし~~v(^_^)
私のお気に入りは、ぱりぱり春巻き~i-178

Re: ゆきはまさん

冷食コーナー、なんかおいしそうなのがいっぱいでいろいろ買っちゃって、冷凍庫が満員御礼状態だよ(^ω^;)
パスタとかラーメンとかおそばとか、麺類(大好き)が充実しててうはうはでした(笑)

No title

ど~も(゚∀゚)

ボニィ~も冷食半額の日は見逃しませんよ(笑)

ただ、これは初めて見た~!

鴨南食べたくなってきたな~。

水戸にある『みかわ』ってお店の鴨南おいしいですよ~!

行ったことありますか?

Re: ボニィ~さん

水戸のみかわ…ふふふ、もちろん知ってますよ~~v(^ω^)
スタンプカードも持ってます(笑)
お店の雰囲気もいいし、めっちゃおいしいですよねーーi-189
ただ…駐車場が砂利だった記憶が…(-_-;)
でもしばらく行ってませんーーi-201
実は昨日もお蕎麦屋に振られちゃって…。もう完全に蕎麦禁断症状でてます!!
非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ