プロフィール

ミユ@ライダー6年生

Author:ミユ@ライダー6年生
2009年製のエストレヤで平日まったり旅しています☆最近スマホのナビを使えるようになりましたが、相変わらず迷ってます。どうぞよろしく♪(^ω^)

やる気スイッチ
ありがとうございます☆
カテゴリ
ブログ村
☆初心者ライダーの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

☆女性ライダーの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

☆カワサキ乗りの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
検索フォーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

19時間目・20時間目

2段階は今のところ順調に進んでるみたいです。

さて、今日の先生は教えてもらうのは3回目。
繰り返される失敗に無気力な目で無言のプレッシャーを与えてくるあの先生です

いっちょ気合を入れて行かねば!!

なんですが。

今日は服のチョイスを失敗しました~~

最近ちょっと寒くなってきたから、今日もヒートテック&フリースというほかほか装備(スキル:寒さ無効)で行ったんですが、超晴れてて暑いくらい!!

もう汗はかくは、その汗で(たぶん)ヒートテックが発熱してさらに暑いわでふらふらでした~~(;´ρ`) グッタリ

なんとか1時間は頑張ったんですが、2時間目はいつもにも増してぐだぐだでした。。。

暑いってだけで、なんだか体力奪われますよね。

スラロームは間違ってローで入ってガックンガックンしちゃうし、急制動は40km出ないし。
あぁ、先生の目が・・・(T_T)


回避ってのもやったんですが(先生出した旗の色に合わせて左右どちらかに避けるってやつ)、言われたとおりに避けてるつもりなんだけど、どうも納得いかないご様子。

スピードが遅かったのかなぁ?

30kmで来てって言われたけど、あの短距離で一気にスムーズに加速するのは私にはまだムズカシイんです。
だってあなたを轢いてしまいそうなんだもの。


急制動もそうなんだよね~~。

40km出ないうちにもう停止のパイロンが目の前に!みたいな。

急制動はすなわち急加速の練習でもあるんですね。


次回は服装に気をつけて頑張ります。




にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
 ←寒さ無効は、すなわち暑さ倍加

テーマ: 教習所
ジャンル: 車・バイク

次へ

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。