プロフィール

ミユ@ライダー6年生

Author:ミユ@ライダー6年生
2009年製のエストレヤで平日まったり旅しています☆最近スマホのナビを使えるようになりましたが、相変わらず迷ってます。どうぞよろしく♪(^ω^)

やる気スイッチ
ありがとうございます☆
カテゴリ
ブログ村
☆初心者ライダーの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

☆女性ライダーの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

☆カワサキ乗りの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
検索フォーム

東京で買ったお土産たち☆

今日の茨城、寒かった~~!!なんとまさかの初雪ですよ!!

お昼頃にちらちらと降ってすぐに止んでしまいましたが、びっくりでしたー

そんなわけで今回は、そんな雪の話とは全く関係ない、この前東京に行った時の話です。

久々に東京まで来たんだからなにか家族にお土産をと思い、駅をうろうろしてた時のこと。

東京駅も上野駅もかわいくておいしそうなスイーツで溢れていて、目移りしまくりー。

こんなにいろんな物があるんだから、わざわざひ○子とか東京ば○奈とか買うことないよね…。
 
と、思ってたんですが。

こんなの見つけちゃいました~~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


121120_13.jpg
この可愛さ、どうして買わずにいられようか


ふわふわの生地にキャラメル味のバナナクリーム、めっちゃおいしかったです

あとこれは東京駅のカルビープラスで買った自分土産のご当地じゃがりこ


121120_14.jpg
好きですじゃがりこ


この他にも何種類かあったけど、食べたことがあるものは今回は購入しませんでした(手羽先味とかずんだ味とか)

どれもおいしかったですー(゚v`d)♪




にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
 ←がぉー

テーマ: 東京観光
ジャンル: 旅行

次へ

No title

こんばんは。

茨城とうとう雪が降りましたね~。
自分のところは、栃木県よりなので、3時間ぐらい降りました。(寒~~~!!)
そろそろ、車もスタッドレス履かなくちゃ。

それにしても、”東京ばな奈がお~”!!
おもしろ~い。
プ~さんの好物、キャラメル味・グ~です。
食べた~~い。(〃゚σ¬゚〃)ジュルリ....

じゃがりこも=た・べ・た~い。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

がおー

美味しそうだな~。
食欲の秋のせいなのか(もう冬だけど)食欲と物欲が止まらない。あははー。

無事に御帰還できたようで良かったです。
ご自分へのご褒美は大切です♪^^

No title

もう雪ですか@@;
そういえばここ数日かなり冷え込んでますもんね。

じゃがりこは少し前、実家と関東を行き来していたときに毎度
関西風お好み焼味のを京都の売店で購入してお土産の一つに
加えていましたw
じゃがりこ美味しいですよね~。

おはようございます(゚◇゚)ゞ

ばな奈キャラメル味!
あのブツにも見えた自分は荒んだ大人です。(爆)

こんにちはー★にゃんこの東京ばな奈かわいいですよね。東京のお土産で頂いた時に感激しましたー。キャラメル味でまたビックリ。美味しかったです。じゃがりこもいいですね。食べたくなりました!!茨城初雪ですかー。バイク乗りには辛いですな。ライダー一年生さんとお揃のグローブは買えませんでした(>人<;)他の色は在庫あるしいけど。

No title

ほんと、昨日は変な天気でしたね。

上野駅には、たくさんのスイーツが売っていますよね♪(≧ー≦)
行くと、何を買って帰ろうかと迷ってしまいます( ̄∀ ̄)

No title

そちらも雪降ったんですかぁ!
こちらは昨日庭は真っ白状態・・・ヾ(゚∀゚ゞ)

ひ○子も東京ば○奈も大好き(*´艸`)
でもキャラメル味はまだ未食ですぅ。。。。
気になる( 〃..)

じゃがりこもいっぱい種類があるんですね♪
こちらも気になる( 〃..)

じゃがりこ~

おいしいよね~
でも、いつからか、じゃがりこ食べると
胸やけするようになったwww

東京はカレーなんだ・・・。

てか、とうもりこってwww

Re: Jinpeiさん

やっぱりそちらの方が降りましたかーi-4
今朝も寒かったですよね…(>_<;)
キャラメル味って間違いないですよね!!なんでもたいがいおいしい(笑)
よく、名物にうまいものはなんとやら…なーんて聞きますが、これはおいしいかったですよ~i-234

Re: 管理人のみ閲覧できます、の方

了解でーすi-234
後ほど確認しますねー(^_^)

Re: たぁさん

本格的に寒くなる前に脂肪を貯めこまないとね(笑)!!
かおー、すっごくおいしかったんですけど、売店で透明の袋に入れられちゃって、持って歩くのがちょっと恥ずかしかったです(^ω^;)
もうなんだか最近自分へのご褒美ばっかですよー(主に食べ物)

Re: MMAROさん

関西風お好み焼きもあるんだ~!私が買ってきたの、よくみたら広島風だ。
どう違うのか食べ比べしてみたいですね~(^∀^)
ご当地お菓子ってついつい買いたくなっちゃうんですよね。
じゃがりこはまだ軽いからいいけど、前に京都に行った時に京観世(って分かります?)を3本くらい買ったらもう重たくって重たくって大変でした(笑)
お土産は水分がないものに限りますな(笑)

Re: ぽんさん

あのブツって何!?
怒らないから言ってごらんなさい!
掲載するのが躊躇われような場合はひっそりと削除しますから(笑)

Re: emiynさん

お!emiynさんも食べたことありましたか!!
まだ出たばっかりで売ってるところも限定ということで、ついつい買っちゃいましたよー(^ω^)
チョコバナナ味のもおいしそうですよね…。

Re: かっしー母さん

ねーーどれもこれもおいしそうで目移りしちゃいますよね!
上野でかわいい三毛猫のドーナツを見つけたんだけど、今回は買わなかったんですね。
そしたらなんと期間限定のショップだったみたいなんですよー!
『フロレスタ 動物ドーナツ』で検索するとめっちゃ可愛いのが出てきますから、よかったら見てみてくださいi-101
あー…買っておけばよかった…(涙)

Re: うぶっちょさん

うぶっちょさんから見たら降ったうちに入らないかも…(^_^;)
雨に混じってちらちらと降ってたくらいなので、全然積もりませんでしたー。
でもあんまり降らないから雪ってテンション上がるんだよね(笑)
がおーもじゃがりこもおいしかったですi-178
じゃがりこは全種類制覇したいー!

Re: ひとみんさん

じゃがりこで胸やけ…悲しいけど分かる~~(T▽T)
ポテチ1袋も昔はペロリだったのに、最近キツイもん…i-202
とうもりこ、じゃがいも原料じゃないからね、律儀だよね~(笑)
ちなみにさつまいもが原料のさつまりこってのもあるのよ(笑)

お久しぶりです(^-^)/
茨城も初雪降ったんですね。
札幌は根雪になっちゃいましたよ(・・;)
先週の土曜日には、今シーズン初スキーに行って来ました( ´ ▽ ` )ノ

じゃがりこもいろんな味がありますよね。
とうもりこは、コッチのお土産屋さんにありましたよ。
まだ買ってないんですけどね(・・;)
さつまりこはたまに買って食べてます。

東京に叔父がいるので、叔父さんが実家に来る時には、人形焼と東京ばななをおねだりしてますよ(笑)

お互い風邪には気をつけましょ(^-^)

Re: ぱすてるさん

わーい!ぱすてるさんだ~お久しぶりです~~i-189(^∀^)
茨城にしては早い初雪でしたよーi-4全然積もらなかったんですけどね。
そう!とうもりこは北海道のご当地じゃがりこなんですよ!ちゃーんととうもろこしの味がしておいしかったです~i-178
ぜひ叔父さんにキャラメル味のをリクエストしてみて~(>∀<)
すっごくおいしいからi-184
非公開コメント

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ