プロフィール

ミユ@ライダー6年生

Author:ミユ@ライダー6年生
2009年製のエストレヤで平日まったり旅しています☆最近スマホのナビを使えるようになりましたが、相変わらず迷ってます。どうぞよろしく♪(^ω^)

やる気スイッチ
ありがとうございます☆
カテゴリ
ブログ村
☆初心者ライダーの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

☆女性ライダーの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

☆カワサキ乗りの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
検索フォーム

スポンサーサイト


ある日の事でございます

夜も更け、さぁもう風呂に入って寝ようじゃないかとお風呂場に向かったのが、小一時間前。

さっぱりほかほかで居間に戻ってきて目にしたものに、思わず固まりました。
 
初心者でもあるまいし…。

ティッシュひっくり返すの忘れてたー(ノд`@)アイター


121201_1.jpg
そりゃあほじくりますよね、そこにティッシュがある限り


121201_2.jpg
ほじくるニャー


とりあえず集めてみました。


121201_3.jpg
Mt.TISSUE


記念撮影


121201_4.jpg
チョコエッグかなにかのおまけと共に


このままにしておくわけにもいかず、かと言って捨てるのもな~と思い、近くにあったタオルをかぶせておいたら。


121201_5.jpg
なんかくつろいでるしー


121201_6.jpg
たのしかったニャン…


いいのよ別に、きみがそれでしあわせなら…。

昔、東京で一人暮らしをしている時に一緒に住んでた子は、ユニットバスの床じゅうにトイレットペーパーを引き出しといてくれたっけね。

どれもこれもいい思い出だわ。




にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
 ←こんなのにちじょうちゃめしごとよ

テーマ: 猫のいる生活
ジャンル: ペット

次へ

No title

こんばんは。
やりましたね~~。
にゃ~ちゃんの表情いいですね。
ん~・くぅわぁわぁいい~~~~~~。
♪.':;:;*ヵヮ(∩*′I`*)∩工ェェ.':;:;*♪

わんちゃん か にゃ~ちゃん かと言われれば、自分断然ながら、にゃ~ちゃん派なんです。

にゃ~ちゃんの
ツンデレがなんとも好きなんです。

あひゃひゃ

やっちまったなあ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

何か?って悪びれもしないとこが好き(笑)
うちはハコティッシュは置いてないねえ。
代わりにトイレットペーパー吊るしてる~

うわぁ〜見事なMT.TISSUEですねー
Σ(゚д゚lll)でもかわいいニャー!!
犯人は阿月さんですか?抹茶さんですか?昔、我が家にいたニャンコもやらかしてました。全く悪びれた様子も無くくつろいでる姿がまたかわいい〜

ありゃりゃ・・・

やってしまいましたねぇ~(≧▽≦)
当のホンにゃんは、「ん?何か・・・」
この表情が良いですね(^-^)
かっしー家のチョビ君は、ティシュBOXを枕代わりにして
寝てる時が有りますよv-283

No title

うわー!
さぞかし楽しかったでしょーなー(#^.^#)
とっても満足気なお顔でマッタリと...

そういや、こころさんはティッシュでは遊ばないなー。
トイレットペーパーにも興味ないし...

猫ちゃんによって興味のあるモノないモノも違うんですね。

困った事されても、あんな可愛い満足気なお顔で寝られると
いいのいいのってなっちゃいますよねー(*^o^*)

Re: Jinpeiさん

私は動物はなんでも好きです~(^_^)
あ、ちなみに犬も飼ってますよi-101
うちの猫はとっても甘えたちゃんで、あんまりツンとしてるところを見たことがありません(笑)
いっつも鬱陶しいくらいひっついてきますよ~i-178

Re: ひとみんさん

これねー、年1くらいでやらかしちゃうのよね(笑)
本人には全然悪気はないからね(笑)、怒れないよねー(´∀`;)
トイレットペーパー、吊るしてる!?ワイルドだわ~~!!
確かに猫の手の届かないところに置いておけば安心だねぇ。
うちのだったら変な闘争心を燃やしてトライしちゃいそうだけどi-101

Re: emiynさん

人間にとってはどうであれ、猫に悪気はまったくないですからね(^_^;)
いちいち怒っていられません。
それ以上にかわいくて仕方ないのでーi-101

Re: かっしー母さん

ホンにゃん!!かわいい呼び方~~(笑)
そうそう、ホンにゃんには悪気なんてこれっぽっちもないですからね(^_^*)
猫的には『なぜほじくるかって?そこにティッシュがあるからさ…』くらいにしか思ってないですよね(笑)
箱をまくらに…それもかわいい~~i-189かっしー家も何気に大所帯ですよねi-185

Re: hococoさん

えーティッシュでいたずらしないんだー?こころさんおりこうねぇ…。
うちのも久々にやらかしてくれたんだけどね、怒る気にはならないんだよねー。
それ以上に日々癒してもらってるからかな…(^ω^)
猫のゴロゴロには癒し効果があるよねi-175

なーんにも

悪い事をした訳じゃないもんね~
怒っちゃダメですよね~






怒るわけ無いでしょうけど♪d(^_^o)

Re: ほりりんさん

ふふふ、これしきのことでは怒りませんよ…(-∀-)
前にうちにいた子が、晩年いろんなところにしっこをしちゃうようになっちゃったんですが、その度に「やられた~~i-201」とは思いましたが、腹は立ちませんでした(^_^;)
それ以上にもう可愛くて大好きで仕方ないのですー。
早く生まれ変わってまたうちに来ないかな…。

やっちゃいましたね。
うちのマナも、ティッシュを見つけると、いつもぐちゃぐちゃにしています。

我が家は、そのティッシュを集めつて、また箱に戻して、なんとか使っています。(⌒-⌒; )

Re: CATBIKEさん

マナちゃんもおてんばさんなんですね(-∀-*)
ぐちゃぐちゃティッシュは、丹念にちぎってくれてたので再利用はできませんでした(笑)
食べちゃってなければいいけど…。
非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
