プロフィール

ミユ@ライダー6年生

Author:ミユ@ライダー6年生
2009年製のエストレヤで平日まったり旅しています☆最近スマホのナビを使えるようになりましたが、相変わらず迷ってます。どうぞよろしく♪(^ω^)

やる気スイッチ
ありがとうございます☆
カテゴリ
ブログ村
☆初心者ライダーの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

☆女性ライダーの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

☆カワサキ乗りの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
検索フォーム

Saint ☆ Young Men

神よ…発売日をすっかり忘れてて、届いた荷物を見て「あれ?なんか買ったっけ??」と思った私をお許しください…。


121203_1.jpg
神☆降☆臨


相変わらずパネェ面白さでしたヾ(*´∀`*)ノ♪

持ち物が増えるのが好きではないので、あんまりマンガとかも買ったりはしないんですが、これは別格

何回読んでも笑っちゃいます


現在、茨城には冷たい雨が…

こんな日はムチリンダ君に巻かれたい…と思っているのは私だけではないはず。




にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
 ←_○/|_五体投地クリック

テーマ: 聖☆おにいさん
ジャンル: アニメ・コミック

次へ

これ知ってる!

テレビで紹介されてた!
そんなに面白いの?
読んでみたいけど…同じく、物が増えると奥様に叱られてしまうので買いませんf^_^;)

No title

おはようございます。
ほぅ~~。アニメ化されるほどの面白さなんですね。(*^_^*)
今度ちょっと読んでみようかな~。

しかし今日は、休みなのに、バイク乗れませ~~ん。
せっかくの平日休みなのに・・・・。
車で、やさと温泉・ゆりの郷にでも行って、あったかい(鴨?)蕎麦でも食べようかな~。う~~んでも、面倒だな~。しばし考えて・・・。と、現在、グダグダしてます。雨のばかやろ~~!!
(雨のありがたい人たちには悪いかな~。)

それではまたね。(T_T)/~~~

No title

オォ~ もしかして・・・アニオタ?
ん?そこまでじゃ無い・・・感じですかぁ( ̄△ ̄)
かっしー家には、衣装ケース4,5個分・・・いや、それ以上の
KC本が有りますよ(≧Д≦)
次女の趣味です。( ̄ー ̄:)

Re: ほりりんさん

え、マジですか?テレビで!?スゴーーイi-178
いよいよイエスとブッダ、モテ紀に突入ですなv(^ω^)
ツタヤのレンタルコミックとかにもあるみたいなんで、機会があったら読んでみてください~i-185
面白いよ~!

Re: Jinpeiさん

アニメ化っていっても今回DVDになっただけだし、テレビでやるわけじゃないんですが…(^_^;)
あ、でも来年たしか映画化します!!楽しみ~~i-189
私も最近、休みの日の天気がイマイチで悶々としています(笑)
山だったら雨降りそうでも行っちゃうんですが、バイクは怖い~i-201
晴れの日限定ライダーなので…(^ω^;)

Re: かっしー母さん

自分では結構オタクだと思ってるんですが、多分本物の方々からみたら甘ちゃんだと思います…(^∀^;)
一応エヴァはコミックも持ってるし、夜中に再放送してたあたりから観てるんですけどねー。
うちも一時期マンガが溢れてて(クッキングパパと美味しんぼが大半)、売ったらスッキリしましたi-189
そうです、流行の断捨離ですーv(^_^*)

No title

なんか面白そうですね。マンガ好きですが知りませんでした。
今度探して読んでみまーす。はまりそう(*^_^*)

Re: emiynさん

日本だからこそ、気軽に読める内容になっております(´∀`;)
これ読むと、聖書を読みたくなったりブッダの生涯を知りたくなったりしますよ~~(笑)

聖☆おにいさんだー!!
私も読みましたよ(^.^)。


ビュッフェのことをこれから托鉢と言ってしまいそうです(笑)。

Re: 新城ガールさん

新城ガールさんも読んでるんだっけ!?嬉しい~~(>∀<*)
私は単行本派なんだけど、今回のも面白かったよねーー!!
そうそう、サーリプッタさん、椀にステーキ入れられそうになってるし(笑)
私もこれからビュッフェのこと托鉢って言おう(笑)

No title

きゃ~~~!
しまった✩

まだか、まだか、と思ってたけどついに出たんだねぇー。
長かった~。
教えてくれてありがとー!!!
本屋に行かなきゃ。
私も今購入してまで読んでる漫画はこれだけだよ♪

Re: いえろーさん

そうなんですよ~!いつの間にか発売してましたv(^ω^)
今回も面白かったよーi-190
アニメの声は好き嫌い分かれるとは思うけど、私は受け入れられましたよ…。
非公開コメント

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ